忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/18 (Mon)
本日2回目のエントリーです( ̄ー ̄)

最初の記事で風吹の絶不調をお伝えしましたが、
なんか早くも復活のようです( ̄▽ ̄)

夕方2時間ばかり熟睡して、起きたと思ったらその足取り(足音)で、
「あ、元気になってる!」ってわかる程、軽やかに爽やかに
起きて参りまして・・・( ̄∀ ̄*)

さっそくその復活ぶりを見せて下さいましたよ。

もういきなりですからね( ̄ー ̄;)

あっクンに威張った後、テーブル上に置いたアキレスに気付き
立ち上がって「そこにあるだろ!よこせ」のアピール・・・

元気になったのが嬉しくて、すぐに取ってあげました(^-^)


風吹の向こう側で遊んでいたあっクンが
いきなり確認にやってきましたよ(゜∀゜)



風吹がカミカミしているのは、よもちゃんちでもらった新品アキレス
なのですが、あっクンはもらったその日に完食なさいましたので、
スカスカになったお古のアキレスなのです(* ̄m ̄)




あらしが立ち去ったのを確認すると、

なんと風父ちゃん

あっクンのスカスカアキレスまで強奪!


良かった(´∀`*)もうすっかり元の威張りん坊風ちゃんだ♪

あっクンの気持ちもわかるけど、威張ってても偉そうでも
オレ様でもワガママでも、元気な風ちゃんが一番いいよ(´ー`)


皆様にはご心配をお掛けしてスミマセンでした!!!
どうやら、ひどく眠かっただけのようですが、もしかすると
このお天気(低気圧)の影響もあったのかもしれません。

引きつけの持病もある子なので、もう少し様子を見てみますが
たぶんもう大丈夫だと思いますヾ(´▽`)
お見舞いのコメントありがとうございました♪

***************************************************

イベントについてお知らせです。

イベント参加のメールをいただいた方には、
「受け付けました」の返信メールをお出ししています。

参加メールを受信出来ていない可能性もありますので、
もしも、「イベント参加のメールを送ったのに返信もらってないよー」
と言う方がいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄にて
お知らせ下さいませ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったねー
風ちゃん、良かった良かった~!!!
そっかそっか、眠かったんかー^-^
ときに、イベント参加の返信メール、頂いてません(T-T)
とゆ~か、変なメールが多いので一緒に削除しちゃったかも(おいおい^^;)
ぴろみん URL 2006/12/18(Mon)23:51:27 EDIT | RES
ありがとう♪
そう!まだ眠いみたいだけど、昼間と違って両手足投げ出してリラーックスして寝てます~(´ー`)
( ̄▽ ̄;)あれ。返信メール届いてないですか???ぴろみんさんの参加メールは・・えっと11日に受信してその日に返信させてもらったんだけど~~。でもしっかり受け付けてますのでご安心下さいね♪お知らせ下さってありがとう!
   
風ママ 【2006/12/18 23:59】
無題
風ちゃん良かったですね~(^^)

本当に普通の時にいたずらされると“コラー!”ってなるけど、体調不良の後だったりすると、“それだけ元気になったのね”と思ってしまいますよね(笑)
ちぇり~ URL 2006/12/19(Tue)08:01:42 EDIT | RES
ありがとう♪
ご心配をお掛けしました(;^ω^A  何でもなくて良かったです~♪
もうドンドン威張っておくれ!って感じですよ(´∀`*)
元気が一番です!
   
風ママ 【2006/12/19 14:02】
ホッ!!
風ちゃんよかったですね♪ いつもとすこしでも様子が違うだけでも心配ですものね
いつもの威張りん坊の風ちゃんにもどって良かった良かった 元気が一番☆
ラムママ URL 2006/12/19(Tue)09:11:03 EDIT | RES
ありがとう♪
ご心配をお掛けしました~(;^ω^A 普段がめちゃ元気な子なので、うつろな目をしているとオタオタしてしまいます(´`;) でも何でもなくてホッとしました。そうそういつものように威張ってて欲しいです!元気が一番!ホントにそうですね(´ー`)
   
風ママ 【2006/12/19 14:05】
よかったですね!!
本当に良かったです!!
いつもは元気な子が、ちょっとだけでも
大人しくなったり様子がおかしかったり
するとかなり冷や汗かきますよね。
やっぱり元気が一番です☆
それでイベント参加の返信メール、
きちんといただきました!! ありがとうございます。
でも自動で振り分けられる、迷惑メール
フォルダに入っててびっくりしました。
迷惑メールじゃないのに~。
さおりん URL 2006/12/19(Tue)10:48:54 EDIT | RES
ありがとう♪
ご心配をお掛けしました(;^ω^A  普段がかなりハイテンションなので、元気がなくて半日冷や汗ものでした~!ホントに、どんなにやんちゃでも元気でいてくれるのが一番だと、つくづく思いました。
返信メール、迷惑メールだと認識されちゃったんですね(^.^; でも、ちゃんと確認して下さってありがとうございました(^-^) 最近うちも迷惑メール、スゴイです!(>_<)
   
風ママ 【2006/12/19 14:10】
ただいま~
今日はイベントの結果発表の日だったので帰宅してすぐ覗きに来ました~。発表はまだだったけど、風ちゃんの復活ぶりの写真を見てホッとしました♪あっ君のアキレスまで強奪するほど元気になって(* ̄m ̄)プッ良かったです(あっ君は気の毒ですが;;;)でもアキレス取られても元気な風父ちゃんの方がいいですよね!!
抽選の方法はどんな方法かな???こちらも楽しみにしていますね(*^.^*)
とみさん 2006/12/19(Tue)16:03:10 EDIT | RES
お疲れ様でした!
年内最後の教室、お疲れ様でした(´ー`) お疲れのところ覗いて下さったのに、発表がまだでスミマセン!もたもたしながら先程全部UP完了しました!抽選の一部始終を載せましたのでご覧下さいね(* ̄m ̄) ププッ我が家らしい抽選風景ですよ(笑) 風吹のことではご心配をお掛けしました~(;^ω^A
もうすっかりいつもの風吹です!元気にお散歩にも行って来ました♪
どんなに威張ってもワガママでも、元気で過ごしてくれるのが一番です!
   
風ママ 【2006/12/19 18:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site