忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12 (Fri)
先日phoenixさんのブログで、面白そうなものが紹介されていました。

名前を入力するとその人のキャッチコピーを作ってくれると言う…

その名も『キャッチコピーチェッカー

( ̄∀ ̄)これはなんとも楽しみな!

まずはお試しに風ママのキャッチコピーを作ってもらいました♪




(* ̄(エ) ̄*)うむ~…なんかこそばゆい。

白雪姫て。


風ちゃん…そこまで否定的なリアクションしなくても ρ(- ε - )

ママも白雪姫のキャラじゃないし、それにホラ!7人の小人もいないから
ママだって否定したい心境なんだ。それなのに風ちゃんてば。。。ρ(-ω- ) イジイジ


ほ、ほんとだ( ̄▽ ̄;) あっクン集めてくれたんだ…

てか、風ちゃんも7人にカウントされてる( ゜ω゜):;*.':;ブッ

いいのいいの。ママのことはどっかに置いといて~~~!


メインの風あらの結果を見てみましょう♪

まずは風ちゃん。「風吹」と入れたら…




(゚Д゚)ほぉ~。ちょっと納得。

オチはないかもだけど、誰に対しても威張りの姿勢を貫く風ちゃんなので
ある意味なんだか的を得ているようで妙に納得してしまいました。


( ̄ー ̄;) 裏の顔?知ってるし。

あっクンより甘えたさんで寂しがりで怖がりで不器用で……まだ言う?(゜ω゜)

ちなみに「風ちゃん」で試してみると

「純粋感動ボーイ」と出ました~( *´艸`*)


続いてあっクン。「あらし」と入れると…



(≧3≦) =3 音痴のイメージ大のあっクンが天使の歌声て!


歌っとるし(゜ー゜;)


来ない来ない((°°;)プルプル(;°°))


・・・ウィーンに行く気だ(゜▽゜;)

てかパスポートは買うものじゃないからね。

ジョーダンはさておき(゜ε゜*)ぷっ

おまけで「あっクン」と入れてみたところ…




プーーーッ( ≧з≦):;*.':;こっちのがしっくり来るーー!

決してあっクン、メタボではないのですが


このワイド感たっぷりなボディがかもし出す雰囲気…

なんかダイエットが必要な人に見えませんか(≧ω≦。)プププ

はぁ~♪ものすごく楽しませていただきました!

皆さんもおヒマな時に試してみませんか~?o(@^◇^@)o


・・・時にあっクン?


このおもちゃ小人たち、誰が片付けるのかな?( -∇-)ん?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってました!これはまた、多彩な感じになりましたねぇ~。
完全ではないものの、ちょいカブりを見つけましたよ…初めてです。
実は、osumi姐さんも“白雪姫”だった様で。
もっとも、あちらは“町内会の白雪姫”だったそうですが。(笑)
小人集め、なるほど!言われて見れば、私の周りにも何人かいますね。。。
phoenix URL 2009/06/13(Sat)00:05:39 EDIT | RES
欲張って
普段の通称でもやってみたんです( ̄∇ ̄*)ゞ やっぱり違う結果が出るもんですね~~~。面白くてどちらも採用してしまいました!あ、osumiさんも白雪姫!だけど町内会ですか(≧3≦) =3ぷー!osumiさんスミマセン!ウケる~~!狭い世界で白雪姫な感じなんですね!そこが面白い!ちなみにうちのパパは「どこかで見た男 風パパ」でしたよ。本人バカウケでした(笑)
phoenixさんのまわりにも小人さんはいるでしょうね(゜ε゜*)ぷっ 我が家でも常に何人かの“小人さん”がうろついています(爆)
   
風ママ 【2009/06/13 00:29】
町内会の白雪姫です!
風ママさん
あはは~チョ~受ける(爆)
ほら~私には7匹の小人達がいるでしょう。でへへ・・これ面白いですよね~
7匹分phoenixさんの所に書いていますが
私のが1番受けたので暫くひっぱるつもりです。1番のお気に入りはみらんのビックジョーカーとエルの自称:ビジュアル系でした。白雪姫って毒りんごでしたよね。
誰がキスして起こしてくれるんだ~永遠に寝ていそう・・ひょえ~
osumi URL 2009/06/13(Sat)00:49:36 EDIT | RES
ピッタリ☆
白雪姫~!osumiさんの方がピッタリですね(^-^) だってちゃ~んと可愛い小人さんがついている♪私の寄せ集め小人と違って…(笑)ホントこれって面白いですよね!エルくん、自称:ビジュアル系ですか(*^m^*) 自称じゃなく本当にビジュアル系でイケそうな気がしますけど♪osumiさん白雪姫には、あらし王子がキスに参上いたしましょう!絶対目覚める脅威のベロベロキス攻撃で!(≧3≦) =3
   
風ママ 【2009/06/13 09:07】
我が家も
やってみたよ
海方は「爆発寸前の核兵器」
くん付けだと「永遠のピーターパン」
成長してないってことかしらん・・・
でも、空は漢字だと作動しなかった(T_T)
空くんと入れると「100万㌦のスマイル」だったよ。
空王子と入れると「世界平和を実現できる男」
でっかく出たよへへ (^^;;
どちらも微妙・・・( ̄▽ ̄;)
いろんなサイトがあるんだねぇ。
ちなみに空ママだと「生まれてくれてありがとう」普通過ぎ!!
空ママ 2009/06/13(Sat)09:29:38 EDIT | RES
オモシロイ!
かなちゃん、爆発寸前の核兵器?(≧3≦) =3 スゴイ!でも永遠のピーターパンはピッタリな感じがする~( *´艸`*) 成長してないんじゃなくていつまでも少年の心を持ってるって意味でね♪空くん、漢字一文字ってダメなのかな?100万㌦のスマイルも、らしくていいね♪でも世界平和を実現できる男!なんかホントに実現しそうな雰囲気持ってるよね~空王子は! オモシロイ~~ヾ(≧▽≦)ノ 
   
風ママ 【2009/06/13 11:09】
無題
私の中での風ママさんのイメージは、白雪姫ですよ~!
だって、お肌が真っ白なんだもんっ!!

ミシンのアドバイス、ありがとうございました。
昨夜はティエラがボタンを食べてしまい、慌てて病院に駆け込み
吐かせて貰いました。宇宙もティエラも破壊魔で
困りま~す

あっクン、うちの家に来て、お片付け覚えますか~?
その代わり、宇宙とティエラに「物を大切にすんだよ~!」って
教えてやってくださ~い(^^ゞ
宇宙&シエル 2009/06/13(Sat)15:32:35 EDIT | RES
えっ( ̄▽ ̄;)
>私の中での風ママさんのイメージは、白雪姫ですよ~!
>だって、お肌が真っ白なんだもんっ!!
イヤイヤ o(>_<)o ☆そのイメージは間違っていますよ(^.^; 実際お会いするときが怖いから、もう少しハードル下げててもらえると助かります(笑) そうですね~~毒リンゴを売りに来る魔女ってとこですか(゜m゜*)ぷっ
ミシンについてお役に立てたなら幸いです♪ えぇぇぇ!ティエラちゃん、ボタンを食べちゃったんですか(゚Д゚) 無事に吐き出せたようで…大ごとにならなくて何よりです~~!!!あらしも昔、砂利を大量に飲み込んでいたことがあったのですが、うんPに混ざって出て来て初めて気が付いたと言う・・・(゜ー゜;)知らぬが仏と言いますか、全く気付かずにいて、もしも大ごとになってたらと思うと今でもゾッとします。運が良かったんですね・・・。宇宙くんたち兄妹は、お片付けも上手ですもんね~(´ー`) ぜひとも教育していただきたいですよ!物を大切にするのは、コレはどうやって教えたらいいんでしょうね(^w^) あらしはごく自然にこうなってました~
   
風ママ 【2009/06/14 00:29】
無題
素敵なキャッチコピーばかりですね~♪
白雪姫に純粋感動ボーイに天使の歌声。
可愛い小人さんたちに囲まれて、
風ママさんは幸せですね(^^)

ウィーンに行ったら寂しいから、
あっくん、オファーが来ても行かないでね~(TT)
リキママ URL 2009/06/13(Sat)23:19:35 EDIT | RES
(´ー`)ふふ
そういえばちょっとメルヘンちっくなものが多いかな?(*^m^*)
小人さんはね~~7人に限らず何人もウロついてまして(笑)時に足元に転がってるのを夜中に踏み付けて「ぴー!」って音に驚かされたりしてますよ(;^ω^A  私の小人は風あらだけで十分です(ノ∀`*) リキママさんご心配なく!ウィーンからオファー、100パー来ませんから(≧3≦) =3
   
風ママ 【2009/06/14 00:33】
うちもやってみましたよ!
あはは(^◇^)これほんと面白いな~♪風あら家では、そのような結果になりましたか。笑
あっくんの…永遠のダイエッターって…爆。天使の歌声もいいけど、ダイエッター…うふふふふふふ!

ちなみにですが、みく家もやりました。
虎太郎→驚愕の天然ボケ
淳ちゃん→魅惑の高濃度フェロモン
じぃじ→100万人の思い出

う~ん。なんといっていいやら。淳ちゃんを本名でやったら、「尻からうまれた男」でした。爆。じつはね、淳ちゃんは小さい頃におしりを怪我して十字架の跡が付いてるんです!すごいぞ。キャッチコピーメーカー!
虎太郎&みく 2009/06/15(Mon)14:41:23 EDIT | RES
すごい!
あらしの「永遠のダイエッター」なんかしっくり来て笑えるでしょ(*^m^*)
虎太郎家の結果が面白くて噴出してしまいましたー(≧3≦) =3
驚愕の天然ボケって( ̄m ̄〃)ぷぷっ それあらしに欲しい(笑)
でも一番ウケたのは「尻からうまれた男」!!!実はね、うちのパパも本名でやってみたら「口から生まれた男」だったのーー(_ _)ノ_彡☆バンバン! だけどそんなにおしゃべりさんじゃないけどね(゜m゜*)ぷっ このキャッチコピーチェッカーって、なにげにスゴイかも!
   
風ママ 【2009/06/15 17:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site