忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/23 (Mon)
今日はコハク(=姉宅のパピヨン)の6歳の誕生日


そう6歳。最後に会ったのは確かコハクがまだ2歳の時だもんね。

コハクはなぜか風吹のことが大好き!(参考記事

離れて暮らしているのに忘れることもなく、今でも「風吹」と言う言葉に
反応しているそうですよ(´ー`)なんて健気なコハク…

そんなコハクの最新写メが届きました!

コハクのことを覚えて下さっている皆さん、コハクは今年も
元気にお誕生日を迎えましたよ~ヽ(´∇`)ノ


お顔に白い毛が増えたそうですが、ますますイケメンよ~(゜ω゜*)


ヾ(゜▽゜)コラコラ風ちゃん。


(´∀`*)そうだね。コハクが追い付くまで風ちゃんも元気でいなくちゃ!

コハクのためにニッコリ笑って~~~


オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆


大阪と福岡…なかなか会えないけれどいつか必ず実現しよう!

それまでお互い元気でいようねコハク!(*´▽`*)


( ̄▽ ̄)コハク、両想いへの道は遠いな…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハちゃんが来たときの記事
読ませていただきました~!
ほんとに一筋ですね~!(^m^)
コハちゃんはムースケの仲間だったか。。。(男の子が好き)
↑え?あっくんならチューできるの??
saiko URL 2010/08/23(Mon)22:23:33 EDIT | RES
どうやら
コハクはムースくんのお仲間のようですよ(^w^) 男の子が好き(笑)
と言うかず~~っと風吹一筋です(^.^; 健気過ぎて切ない…
姉とも、また会わせてあげたいね~~!って話してます。もっとも
風吹のツレない態度に変わりはないのでしょうけどね~( ̄▽ ̄;)
あらしは…どうかな~~!前にコハクと会った時は珍しくウザがって
いましたからね~(^・^;) 
   
風ママ 【2010/08/23 23:20】
無題
コハクちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます
コハクちゃんは風ちゃんやあっクンと同じお里なんでしたよね
お顔が風ちゃんにも似てるしあっクンにも
似てるようにも思います
今日は日が暮れたころバスで通ったのでコハクちゃんお散歩してないかなと探しちゃいました
風ちゃんはガールフレンドに側室様にそれに男子にも人気があるので競争率は高いけどいつかコハクちゃんの想いが届きますように!!
そして6歳のこの年も元気で楽しいこといっぱいの一年でありますように!!
ちゃまともいつか偶然にでも会えますように!!なんてな…
風ちゃんあっクンもこの厳しすぎる残暑に負けず元気にすごしてね
ちゃまのママ URL 2010/08/23(Mon)22:28:22 EDIT | RES
姉に代わって
コハクにお祝いありがとうございます(o^-^o) たまにこのブログも
閲覧しているので、姉も喜ぶと思います♪
そうです(^-^) コハクも同じお里の出身なんですよ!どちらにも
似てるでしょう~♪姉と電話で話す時、風吹に似ている部分、あらしに
似ている部分と、共通点も多くて笑っちゃうんですよ。もちろん
コハク独特の仕草なんかもあって、そんな風あらにない様子を聞くと
新鮮で可愛くて仕方ないです(おばバカ!)
ご近所を通られたんですね(^-^) いつか偶然出会うと楽しいのに~♪

風吹の競争率( *゚艸゚*) ぷぷ。いえいえそんなに高くなんてないですよ~
あ、でも最近ではウォルくんと言う、コハクにとってはライバルが
現れましたからね(*^m^*) でもウォルくんはコハクほど一途ではない
ように思います。コハクは本当に片時も風吹から目を離したくない!
見つめていたい!って子ですから…(´ー`) 
LIKEではなくLOVEなんです(笑)次に会う時にお互いどんな反応なのか
ちょっと楽しみだったりもしますよw。まだそんな予定はないけど…
処暑だと言うのにひどい猛暑ですよね~~(´д`;) 夏ごもりすることで
今のところバテる様子もなく元気にしています!この調子で乗り切りたい
ですね~!
   
風ママ 【2010/08/23 23:33】
おめでとう~
こんにちは!
コハちゃん、元気そうで安心しました。
もう、6歳ってうちのジンやマサトと一歳違いだったんですね~うちは5歳になりました。
コハちゃんは小さい事からイケメンですよね~いまも変わらずイケメンで・・・
お姉さんにも宜しくお伝えください。
そしていつかまた風ちゃん、あっくん、コハちゃんの3ショットのお写真を楽しみにしています。
まさみ URL 2010/08/24(Tue)12:19:29 EDIT | RES
ありがとうございます!
お陰様で~大きな病気をすることもなく元気に過ごしているようです。
コハクがジンくんマサトくんよりお兄ちゃんでしたか!
…コハクがお兄ちゃんと言うイメージがわかない(笑)私の中では
いつまでも幼い(あらしのような)イメージです(^w^)
コハクをイケメンだと言って下さってありがとうございます~♪
おばバカなので嬉しい(〃ω〃) 姉もコメ欄まできちんと閲覧して
いると思います。きっと喜んでますよ('-'*)
ホントに…いつかまた3ショットを実現させたいです!
   
風ママ 【2010/08/24 15:34】
エッ!6歳? ^^;
エ~ッ!コハクくん もう6歳ですか!(驚)

時が経つのは早いですねぇ・・・私らも歳とるはずだわ。^^;

フサフサになって「男前」もあがってますねぇ。^^

ナニナニ・・・白い毛が増えたとな。(笑)
大丈夫!「男前」は歳とっても不滅ですよん。^^)b
かずねこ&みえねこ 2010/08/24(Tue)12:52:08 EDIT | RES
こう見えて
6歳になったんですよね~~(^w^) 我が家が今のマンションに入居した
その年に生まれて我が家で引渡しだったので、間違いなく6年経ちました。
ほんとそれだけ私たちも歳をとってるんですよね~~!
コハクも結構なモッサーくんみたいです(*^m^*) 男前っぷりが上がって
ますか~(嬉)白い毛はどうしても出て来ますものね。でも私もわんこの
白髪はキライじゃないです!生きた証ですからね(^-^) 逆に可愛く
見えて来るから全然OKです♪
   
風ママ 【2010/08/24 15:39】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site