忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
2009/08/24 (Mon)
連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています!

詳細はご本人様ブログをご覧いただけると幸いです。

引き続きご協力をお願い致します!!!


**********************************************************

昨日の夕方、いつもの博多の森へお散歩に行こうと思ったら、
サッカーの試合があるので近寄れない(駐車場がいっぱいになるのです)

するとパパが「あの公園に行ってみよう!」と風あら初出没となる
公園へ連れて行ってくれましたよ。

ママ的には「どの公園?」て感じでついてゆきました( ̄ω ̄)

そこは、我が家から車で5分程度の超近場なO公園。


久しぶりに爆走するあっクン。

公園内は間に道路を挟んで何区画かに分かれており、野球場もあるらしい。

たまたま覗いた端っこの公園が


誰もいない貸切状態ですよ。芝生も刈り立てでキモチいい♪

今だ!とばかりに放牧して走ってもらいました。

昼間はまだまだ夏日ですが、朝晩はずいぶん過ごしやすくなって来ましたからね(^-^)


気付くと風ちゃんが、ジワジワと行動範囲を広げている。

パパママが呼ぶと珍しく素直に戻って来ましたが…


おやつとはひと言も発してないですが( ̄▽ ̄;)

勘違いでも一応戻って来てくれたのでヨシとしましょう。

ママの近くで自由行動を楽しんでいたあっクン、


突如走り出しましたよ!(゜∀゜)

あっクンが向かった先には風パパ。


( ̄m ̄〃)あっクン、変な態勢だけどもパパは踊ってるわけではないんだ。

大げさなジェスチャーで走って逃げるフリをして、あっクンの気持ちをあおって
いるのですよ。あっクンはまんまとそれに引っかかったわけです( ´艸`)ふふ

パパに遊ばれて遊んでもらって更にテンションが上がっちゃったあっクン。


そのままUターンして再び猛ダッシュ!

どこへ行く気だろうか(゜ε゜*)ぷっ


そんなあっクンを尻目にマイペースに歩き回る楽しげな風ちゃん♪


そっか~~ヾ(´▽`)良かったよ~~

でもね…こんなに素敵な公園なのに穴場な感じなのはなぜだと思う?

たまたま人が少ないだけならいいけど…

ここは少し前に隣接する道路で車の炎上死亡事故があった場所なんですって。

更にこの公園のすぐ近くの公園では数年前に女性の刺殺事件も…

しかも公園内にはブルーシートハウス(ホームレス住宅)の住宅団地もあったり…

だからママ一人で連れて来るにはかなり勇気が必要な公園かも(>Д<)


ってコラヾ(゜▽゜)聞け!人の話を。 ちなみに↑白くて丸い物体はあっクンです。

今回風あらが遊んだ公園の、道を挟んだお隣は↓こんな感じ。


空港の傍なので着陸態勢の飛行機が見えます。

次はこっちの方もお散歩してみたいね('-'*)

こんなに近くにこんな公園があるなんて今まで知らなかったなぁ。


またパパが一緒の時に連れてってもらおうね~(゜ω゜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ涼しくなってきましたねぇ(*^^*)
朝晩なんて、もう夏終わり?みたいな感じで気持ち寂しいかも・・・。
でもワンコにとっては過ごしやすい季節。
風ちゃんもあっくんもめっちゃ走ってるし=3楽しかったんだね☆
人があまりいないのってちょっと寂しいけれど(しかも事件とか怖いけど)、でも思いっきり自由に遊べて良いですよね♪
☆riri-☆ URL 2009/08/24(Mon)23:50:34 EDIT | RES
朝なんて
寒いくらいの時ありますよね~~!夜は虫の声がほどほどに心地良かったりします。私は暑いのが苦手なので申し訳ないけど、あまり寂しくないデス(;^ω^A  風あらも思いっきり遊べる時期がやって来るのでワクワクです♪…あ、療養中の身なので風吹は思いっきりとは行かないけど(汗)
風あら、久しぶりでもあったし、自然とテンション上がってたみたいです~(o^-^o) 楽しそうな様子を見るとこちらまで嬉しくなりますよね。でも…この公園は割りと大きいのに存在を知らなかったんですよね~~大きいホームセンターの裏だし、裏手を通ることなかったので気付かなかったなぁ。人が少ないのは穴場だけど、一人で行くにはちょっと怖いかも(^.^; 今後もパパに連れて行ってもらいながらどんなものか様子を見ることにします(^w^) とりあえず秘密基地(コタちゃん風)ってことで(笑)
   
風ママ 【2009/08/25 00:12】
無題
再開早々、コメント頂きありがとうございました!
なるほど…判りました、この公園。
こんなに芝が良い場所だったんですね、これは要チェックです。
ここのところ、芝生の上を走る事ってさせてあげてないですし…。
気温と相談して、一度行ってみようと思います!
改めて、また宜しくお願いします。。。
phoenix URL 2009/08/25(Tue)00:48:08 EDIT | RES
再開
お待ちしてました('-'*) またよろしくお願いします♪
あえて公園名を書かなかったのですが、これだけのキーワードでわかりますよね(^w^) ナ○コの裏です。誰もいないし芝はキレイだし、わんこNGかな?と思ったのですが、特にお断りの看板などもなかったので遊ばせて来ました。みなと100年公園が走れなくなりましたからね…なのでこの公園、ぜひ行かれてみて下さい!運良く誰もいなければ走れますよ!走れるといいですね(^-^)
   
風ママ 【2009/08/25 11:45】
無題
あっクン、とても8歳とは思えない走りっぷりですねぇ~
風パパさん、お茶目なダンス(^_^;)
(笑)
レンズを向けていて、笑いそうになりませんでしたか?

ホントだぁ~、このお写真でみると風吹君確実に
少し横に成長してますね(^_^;)
宇宙&シエル URL 2009/08/25(Tue)17:00:25 EDIT | RES
年甲斐もなく
>あっクン、とても8歳とは思えない走りっぷりですねぇ~
( *´艸`*) ふふ。そうでしょう~♪年甲斐もなく大はしゃぎしてましたよ。風パパもね~ちょうど撮影したときの格好がヘンテコリンで笑っちゃいました(゜m゜*)ぷっ 撮影中は笑ってないけど、画像確認したときにふき出してましたよ(≧3≦) =3 風吹・・・やっぱり前よりちょっとワイド感ありますよね?毛吹きも戻ってるんですよ。なので、一番新しく作った型紙(ピッタリサイズ)がキツキツで!(゜ー゜;) その前にゆとりを持たせて作っていたものが今の体型にピッタリなんです~~(その型紙はすでに処分してしまったんですよね・涙)この秋冬用に何枚か作っておかなくちゃですね~…(^.^;
   
風ママ 【2009/08/26 00:03】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
new entries
(09/21)
(09/15)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/05)
(08/30)
comments
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(09/12)
無題(返信済)
(09/11)
circle
search this site