忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30 (Tue)
パピヨン親子の平凡な日々♪のちぇり~さんから
またまたバトンがまわって来ました。

風親子に手伝ってもらいながら挑戦したいと思います。


Q1.住んでみたい所は?

海の見える丘の上の、庭付きプール付きメイド付きの豪邸とか!(* ̄m ̄)




Q2.愛犬の変顔写真を見せて下さい。

変顔と言えばこの人でしょう。


ε=(≧ε≦。)ぷーーっ!!!何度見ても変!


Q3.最近撮れたお気に入り写真は?

これは真面目に。

風ちゃんの笑顔と


あっクンの爆走!



Q4.愛犬の名前の由来は?

まず風吹(^-^)

風吹を迎えることが決まってから、パパもママも名前決めで
頭がいっぱい。なかなかピンと来る名前が決まらないまま
毎日毎日考え続けていたある日、高速道路のとあるサービスエリアで
柴犬を連れた女性が、愛犬に向かって「ふぶき!」と呼んだのです。

その瞬間!「(;゚Д゚)これだっ!!!」って直感!しかもパパママ同時に!
「風吹」と言う漢字は、“この子に良い風が吹きますように…”
と言う願いを込めて、風パパが考えました(´ー`)

ちなみに…応援している球団のマスコットから
「ハリー」と言う名前も候補に上がっていましたよ( ̄ー ̄)



続いてあらし(^-^)

風吹の子供なので、「風」にちなんだ名前にしようと決めていました。
で、「嵐」になったのですが、画数にこだわったのと、
ひらがなの方が優しいイメージだったので「あらし」になりました♪


Q5.あなたを支えているものは?

そりゃやっぱり風吹あらしと家族ですわ。


支える意味が違うがな( ̄ー ̄)o゛


Q6.生まれ変わったら何になりたい?

イケメンに生まれてジャニーズ入ってアイドルになる!


あえて想像せんでよろしい( ̄ー ̄;)


Q7.絶対に行きたい国は?

絶対に・・って程ではないけれど、おとぎの国とか




Q8.次に飼いたい犬種は?


も、もちろんパピヨンですっ((((゜д゜;))))


Q9.145代目の3人は?

えーっと…(´ω`)
バトンに興味のある方はご自由にお持ち下さい。

「最後の質問以外の1つの質問を削除して
新たに質問を追加し、バトン144代目を
カウントアップして下さい」とのことでーす。

最後まで読んで下さってありがとうございましたっ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン受け取りありがとうございましたぁ
ペコ(_ _*)(*_ _)ペコ
苦手なものを回してしまってごめんなさ~い

あっ君の変顔・・・ プー!(*≧m≦)=3
可愛い~♪
対照的な風ちゃんの笑顔は素敵~
 名前の由来・・・“風吹・あらし”って素敵な名前だなぁ~って前から思ってて そうかぁ~風ちゃんの名前がサービスエリアで決まったとは思わなかった~(笑)
ハリーの候補もあったのですね♪
 うぅ~ん やっぱり風ちゃんはハリー君より風吹君のがあってる~

あっ君の表情って本当に豊かですよね~
「とても想像できません」のあっ君の表情・・・ ツボにはまりましたぁ

本当にお手数おかけしまして・・・ありがとうございましたぁ♪
ちぇり~ URL 2007/01/30(Tue)19:52:44 EDIT | RES
いえいえ♪
こちらこそ、次の方へ繋げられなくてゴメンナサイm(._.*)m
私が苦手なのはですね・・・次の方へのご指名なんです(;´・`)> 小心者なので3名様と聞いて怖じ気付きました・・・コソコソ|_-))))どなたか拾って下さると良いのですけど・・。 ここでストップしちゃっても構わないよ~って時は、またご指名下さって構いませんので( ̄∇ ̄*)ゞ 風吹あらしの名前、素敵だと言って下さってありがとうございます♪風吹はそう、SAで命名されました(笑) 出来れば和名で・・・と思っていたので良かったです!あらし、表情に出る子なのでわかりやすいですよ~~( *´艸`)
   
風ママ 【2007/01/30 20:31】
同じ144代目です(^-^)
いっしょにバトン受けた人は、どうなのか興味あって見にきちゃいました。
写真がいっぱいで、楽しかったです(^O^)/
まひる URL 2007/01/31(Wed)08:38:54 EDIT | RES
はじめまして♪
まひるさん、ようこそいらっしゃいましたヾ(@^∇^@)ノ
ほんとに!他の方の答えって気になりますよね♪
楽しんでいただけて良かったです(*´∇`*)
私も後ほど覗かせていただきますね~!
   
風ママ 【2007/01/31 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site