忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30 (Tue)
本日ふたつ目のエントリーです( ̄∇ ̄*)ゞ

皆様ご存知の通り、風吹あらしはパンが大好き!
「ちょっとだけ…」とパンの耳をあげたのがクセになり
何でも欲しがるようになってしまいました。

えぇ、はい。ダメダメ飼い主のせいです| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省

今日も欲しがる風父ちゃん。
菓子パンみたいなのはもちろん絶対にあげません!


ママのヒザで念じております。

なかなかもらえず、パンの行方を見守る風ちゃん。

でも全てママの口の中へ。

そんな風吹の様子をカメラに納めようと、
デジカメのモニターを鏡に映しながら撮影していると・・・
さっきまでいなかったハズの人影(犬影)がっ!(゜ロ)


怖っ!!!(″ロ゛)心霊写真かっ!!!


明日までランキングに参加しています(お知らせ参照
ママの後方で右往左往していたらしいあっクンに
ポチッと愛のクリックをー!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さって本当にありがとう♪(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(≧▽≦)ノ 風ちゃんのチョピッと開いたお口が可愛い
 お化け!?のあっ君・・・無表情がまた・・・(ノ∇≦*)アハッッッ
ちぇり~ URL 2007/01/30(Tue)19:56:54 EDIT | RES
風吹の口
風吹の口は噛み合わせがオーバー(要するに出っ歯)なので、常にお口が開いた状態なんですよ(´ー`) 下から見る、このジョーズっぽいお口が、私は好きなんです♪あらしね~~本気でビックリしました!音もなくそこにいるんだもんっ!(;^ω^A
   
風ママ 【2007/01/30 20:34】
パンパン美味しいよね*^-^*
あたくしなんか、菓子パンどころかカステラやケーキまであげちゃうダメダメ飼い主ですよぉぅ!
もちろん、ほんのちょびーっとですが^^;
ワンコだってたまには糖分が必要だと思うし(苦しい言い訳^^;)
背後霊のよ~なあっクンがツボでした^^/
ぴろみん URL 2007/01/30(Tue)20:54:18 EDIT | RES
ついついね
菓子パンあげない・・って、つい最近決めたことなんでつ~~(;^ω^A 汗
もうね、ほんのちょびーっとずつあげたりしてたので、そりゃ欲しがりますよね(^・^;) 私が「あげない」って頑張っても、どうしてもこっそりあげちゃう人(=パパ)がいるので同じことなのにね!(*≧Д≦)
やっぱりダメダメぶりは続きそうですわ(^.^;
   
風ママ 【2007/01/30 23:26】
無題
チョコラもパン好きですよ♪
原因は勿論・・・
ダメダメ飼い主の私が風ママさんと同じ事をしたからです
パンだけじゃなく、肉まんの皮の部分まで。。。(笑
み~にゃん URL 2007/01/30(Tue)21:26:30 EDIT | RES
私なんか
み~にゃんさんもですか~~(私だけじゃなかった!笑)
私なんか、ピザの端っことかあげちゃってました(⌒-⌒;) イケナイイケナイと思いつつ、少しだけなら・・・って思ってしまうんですよねー(´`;)
で、最近になって、「菓子パンはあげない!」(食パンはあげちゃうかも・汗)って決めて頑張ってるのですが、今までもらえてたから、どうしても欲しがりますよねぇ(;^ω^A  でも2匹の健康のため!心を入れ替えねばと思います~
   
風ママ 【2007/01/30 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site