忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/08 (Sun)
F*A Labo 開設1周年記念プレゼント企画
たくさんのご応募をいただきありがとうございましたo(・∇・o)

お陰さまで、どの景品にも複数応募が集まりまして
全て抽選ということになりました(^-^)

本日、風一家総出で(笑)抽選会をおこないましたので、
当選者の発表と併せ、抽選会のもようをドキュメントでご覧下さい( ̄ω ̄)


抽選の方法は久しぶりに“風あらぱっくんちょ”
(記名した用紙でおやつを包み、風吹あらしに
パクッとひとつ選んでもらうと言う単純な方法)

この方法、ちょいと問題がありまして封印しておったのですが、
今回、抽選回数が多いので久々に採用・・・これが波乱の幕開けに!?


用紙に応募者のお名前を記入し、ひとつひとつおやつのボーロを
包む作業をしていると・・・やって来ましたハイエナ風ちゃんが。


すでにおヨダが落下してますがヾ(゜∀゜;)

今日は風ちゃんあっクンにお手伝いしてもらうので、
まずはおやつでゴキゲンうかがい(ミ ̄ー ̄ミ)

今から抽選会なので、お願いしますね♪



あっクンもね♪


・・・( ̄ー ̄;)おやつしか見えてないね。

ではさっそくひとつ目のプレゼント『お散歩バッグ』の抽選を
始めます!(7名様のご応募でした。こちらが一番の激戦区!)

まずは風ちゃんに抽選をお願いしましょう。



食いしん坊あっクンが乱入しないようにパパががっつり捕獲。


悲しげな顔で見守るあっクン("▽"*) 次あっクンの出番ですから!

さて風ちゃん抽選を!


ひとしきりかき回したのち、ひとつ選んでくれましたヾ(^v^)

でもですよ(-"-;)


一旦自分のものと思ったものは誰が相手でも死守の構え。

これなんですよこの抽選方法の「問題」と言うのはε= (-_^;)

しばしお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・格闘中・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・

『お散歩バッグ』当選者は


ラムママさんで~すおめでとうございます!


続いて二つ目のプレゼント『ランチョンマット』の抽選です!
(3名様のご応募でした)

今度はあっクンにお願いしたいので、風ちゃんはパパの元へ( ̄ー ̄)


あっクンと違ってかなりジタバタ!(;-_-) =3

ささ、気にせずあっクン、おひとつどうぞ♪


('.')ん?

なんとあっクン、パクッとする気配なし。

それどころか逃げ腰で、目をそらしてしまいましたよ。

ホレホレヾ(゜▽゜)大好きなおやつですよ?どうしましたか。


(; ̄Д ̄)どうやら紙に包まれているのがお気に召さないご様子。

・・・これでは抽選にならないではないか(--;)

仕方ない。ハリキリ風ちゃんにお願いするか・・・


( ̄ー ̄;)なんかムカツク。

すんなり選んだもののやっぱり


( ̄▽ ̄;) ヌオー だから頼みたくなかったんだ。

・・・再び格闘・・・。

『ランチョンマット』の当選者はっ


ちーこさんで~すおめでとうございます!


続いて三つ目のプレゼント『カフェマット』の抽選です!
(こちらは2名様のご応募。どちらか一人て(´`;)胸が痛みますね)

さっきはあっクンに拒否されてしまいましたが念のため再挑戦。


・・・(;´д` )やっぱりムリのようで。

今度も風ちゃんにお願いしましたよ。
えぇもちろん、格闘しましたとも(;´・`)> ふぅ

『カフェマット』の当選者はっ?


宇宙&シエルさんで~すおめでとうございます!


さぁいよいよ最後のプレゼント『デジカメケース』の抽選に
行きましょうか。(5名様のご応募でした)

あっクンの協力はムリのようなので、結局最後まで
風ちゃんにお願いすることにしましたよ(-"-;)

でもですね・・・さっきまでとは様子が違うのです。
なかなか選んではくれず、時間だけが過ぎて行きます。

飽きたかな?と抽選用の包みをさげようとすると怒ってみたり(・ε・?

どうやらあっクン同様、包んであるのがお気に召さないご様子。
あと一息だからと、なんとか褒めてなだめて脅して(コラコラ)

やーーっと選んでいただきましたヽ(´ー`)ノ ふぅ~


で、やっぱり格闘で締めくくり。

さぁ、『デジカメケース』の当選者はっ?


yurikoさんで~すおめでとうございます!


残念ながら本選ではずれてしまった皆さん!
ま~だチャンスはありますよ。そう、残念賞の抽選です!ヾ(≧д≦)b

おやつを包んだぱっくんちょはもう限界の2匹(^・^;)
なので最後の抽選は、少しだけやり方を変えることにしました。

包みがイヤなら開けたらどうよ!

ってことで、用紙を広げた上におやつをむき出し状態で置いて、
最初に食べたおやつのお名前の方が当選者と言うことに致します!

これならあっクンでも出来そう♪
抽選の様子は動画にてご覧下さい( ̄∀ ̄*) 

なかなか選ぼうとはしないので、おやつをクンクンさせると
なぜだか恐縮しながら遠慮しぃしぃ選びます(*´ー`)



ご覧いただいた通り『残念賞』当選者は
まさみさんで~すおめでとうございます!


( ̄Θ ̄;) 送りません!

今回はずれてしまった皆さん、ごめんなさいm(._.*)m
見事当選された方は、f-arashi@marubi.com こちらのアドレスまで
送付先をお知らせ下さいね~ヾ(´▽`)

長々と読んで下さってありがとう♪(^m^)ゞ


おバカなブログですが、今後ともよろしくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当選された皆様おめでとうございま~す

私は外れてしまって残念でしたが、
なかなか楽しい抽選を見させてもらいましたよ~
風ちゃんと格闘している、風ママさんの姿を想像して思わず「ププッ♪」
あっくんは、リキと違って食いしん坊じゃないんだね
リキならきっと秒殺でボーロを食べてたよ
リキママ URL 2007/07/08(Sun)20:36:10 EDIT | RES
食いしん坊だけど
せっかくご参加下さったのに残念でした~(^・^;) 風吹がなかなか出してくれなくて~包みを開けたら食べられるのに・・・何でしょうねぇ全く( ̄m ̄〃) あらしは普段、風吹よりしつこい食いしん坊ですよ!たぶんいつものおやつタイムと違う異様な空気にビビッてしまったんだと思います(;^ω^A
そうでなければ「ひとつ選ぶ」どころかリキくんみたいに一瞬で全部ペロリですよ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/07/09 00:01】
無題
格闘した風ママさん、お疲れ様でした~!
どんな風に抽選するのかなぁと楽しみにしていました。
この抽選方法で、できるのすごい!と思っていたのですが、や、やはり。。。

確かにコレは大変です。
コレをやるとおそらくうちも同じことになりそう。。。

締め切りが確か昨日だったのですよね。
23:30頃思い出し、そうだ!今ならまだ間に合うはず!と思っていたところ、そんな時間にお客様が(T_T)

だいたいこんな時間に来るなんて!!
と思っていたのですが、ま、土曜日ですし。。。
ふと気づくと(T□T) ガーン12:00回ってる。。。

というわけで、今回は不可抗力により自体させていただきました。
次回は早めに参加させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※風ママさん、このブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
saiko URL 2007/07/08(Sun)21:51:17 EDIT | RES
残念!
ご参加いただけなくて残念でした~。遅い時間のお客様だったんですね!
以前からHPの方でもイベントをやっていたのですが、この方法はもうずいぶん封印して来たんです(^・^;)  だって風吹がコレですから!苦戦は予想したいましたが、後半、なかなか選んでくれなかったのは予想外でした~
大変でしたけど、イベント自体は私も楽しませてもらいましたよ♪(^w^)
リンクしていただけるのですか(o^-^o) ありがとうございます~よろしくお願いします♪こちらもリンクさせていただきますね(^-^)
   
風ママ 【2007/07/09 00:06】
無題
外れてしまいました~↓↓
けれど、抽選のお手伝いをしている
風ちゃん、あっクン!可愛くて
とても面白かったです!!

以外に、あっクンの方が食べなかったですね(笑)
風ちゃんとの格闘お疲れ様でした!!

これからも、風ちゃんとあっクンの
楽しいブログ楽しみにしてまーす^^
さすけ(ママ) 2007/07/08(Sun)21:59:21 EDIT | RES
残念でした~
せっかくご参加下さったのに、残念でした(^・^;) またいつかイベントやりますので、懲りずにご参加下さいね!あらしは風吹に負けず劣らずの食いしん坊なんですけどねぇ。たぶんこの抽選の雰囲気が怖かったんだと思います。選んでもすぐ食べれないし、紙で包んであるし・・・(゜m゜*)ぷっ
格闘は疲れたけど、私も楽しかったです♪これからもよろしくお願いします
   
風ママ 【2007/07/09 00:09】
無題
面白そうですね!この抽選会。
ウチもやってみたいですねぇ~…何かの機会には。(笑)
何といっても、主役のワンたちに引かせるというのが最高です!
まったく同じってのも何ですから、ちょっと考えてみましょうか。。。
phoenix URL 2007/07/08(Sun)22:39:57 EDIT | RES
食いしん坊ならではの
食いしん坊の2匹だから出来る抽選方法だと思ったのですが、後半、選んでくれなくて困りました(^.^; またの機会には別の方法に挑戦してみます。
何かイベントをされる折にはぜひこの方法もお試し下さいね~(^-^)
   
風ママ 【2007/07/09 00:16】
楽しい抽選会(*^m^*) ムフッ
見事!当選された皆様おめでとうございます☆
私は残念ながら外れましたけど~楽しい抽選会の様子を見せてもらいました(*^.^*)
風ちゃん!何回も「ぱっくんちょ」お疲れ様~。そして何度も格闘した風ママさんもお疲れ様~(^w^) ぶぶぶ・・・
これからもマイペースで楽しいブログ!続けていってくださいね♪陰ながら(?)応援しています=*^-^*=にこっ♪
とみさん 2007/07/08(Sun)22:43:36 EDIT | RES
残念~~!
とみさん、残念~!2分の1の確立だったのに~~(^・^;) 今回はくじ運に見放されましたか・・・。風吹ね~やる気だけは満々だったのですが、後半、いっくら食べてもいいよと言っても、警戒してしまって選んでくれず・・・困りました~~(;^ω^A  最後はちゃんとおやつがもらえると言うのに、なぜ素直に出さないのか(-"-;) 風吹らしい流れで面白いんですけどね(ミ ̄ー ̄ミ) いずれサボる日も必ず出てきます!長~い目で見守ってくださいね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/07/09 00:21】
無題
あ、ありがとうございま~す♪^^
風ちゃんありがとう とっても嬉しいです~(^^)
じつは、お散歩バッグきっと競争率高いだろうなと思ってたんですが、何か当選するような予感が…
でもほんとに当選するなんて 感激♪
大切に使わせていただきます

抽選の様子も見られて良かったです~
動画のあっクンも遠慮がちで可愛い^^
風ママさんもお疲れ様でした
これからも楽しみにしています
ありがとうございました
ラムママ URL 2007/07/09(Mon)00:31:42 EDIT | RES
おめでとうございます!
今回一番の競争率でしたよ(^w^) 当たる予感・・・ラムママさん予知してたんですかーo(*'o'*)o すごい!パッチなど、手作りされるラムママさんの元へお送りするのは少しお恥ずかしい不出来な作品ですが、こそっと使っていただけると嬉しいです(^^*ゞ 送付先ありがとうございました。発送までもう少々お待ち下さいね(^-^) 今後ともよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2007/07/09 12:21】
無題
キャーヽ(^。^)ノ嬉しいなぁ~(*^。^*)
当たっちゃった!!\(^o^)/
くじ運いつも悪いのですが、今回大好きな風吹君に選んで頂き
もう感激です(;O;)
(あらし君には、嫌がられてしまいましたが…^_^;)
カフェマットず~っと欲しかったんですよ~。
その上、風ママさんの手作りの物をゲットできるとは…(*^。^*)
今月は、シエルと私の誕生月なので、とっても素敵なプレゼントに
なります♪本当にありがとうございま~す(*^_^*)
宇宙&シエル URL 2007/07/09(Mon)01:09:23 EDIT | RES
おめでとうございます!
今月は誕生月ですか~♪それは良いタイミングで当たりましたねヾ(´▽`)
大したプレゼントではありませんが、喜んでいただけて嬉しいです!手元へ来てガッカリ・・なんてことになるかもしれないので、あまり期待せずお待ち下さいね!送付先お待ちしてます(^-^)
   
風ママ 【2007/07/09 12:24】
無題
大抽選会、楽しく拝見いたしました(^◇^)「パックンチョ」楽しかったです~
そして2人に選ばせた風ママもサイコー♪
いつも2人揃ってカメラ目線な事に改めて感心でつ!風ちゃん・あっくんお疲れ様でした(^v^)
阿部家 2007/07/09(Mon)02:09:22 EDIT | RES
ありがとうです!
せっかくご参加下さったのに、残念でした~~。でも抽選会の様子を楽しんでいただけたようで何よりですヾ(´ー` )ノ これまでHPのイベントも、ずっと2匹が抽選人なんですよ(^w^)  2匹が選べばハズレの場合でも皆さん少しは悔しさがまぎれるかな・・って(゜m゜*)ぷっ カメラ目線は今回、あらしのジャガジャガを人質に(笑)・・風吹は何もなくても自称モデルで気取ってくれますから(爆)
   
風ママ 【2007/07/09 12:29】
ひぇ~^^;
エ、エントリーし忘れたにゃん・・・残念!

当選された方、おめでとうございま~す。次でかんばりま~す^^。

今日は仕事で臼杵行き・・・。会議準備が今終りました~。6時12分の新幹線にのりますので、もう寝れん・・・泣。
かずねこ&みえねこ 2007/07/09(Mon)04:40:33 EDIT | RES
お疲れ様です~~!
うーん、今回は残念でした(^・^;) またの機会にぜひご参加下さいねっ!
うわ!コメント投稿された時間見てビックリ!寝れないじゃないですか~~少しは新幹線の中で眠れると良いのですが・・・今夜はゆっくり出来るのかしら・・お身体ご自愛下さいね~!!!お疲れ様ですm(._.*)m
   
風ママ 【2007/07/09 12:31】
うう・・・ありがとうございます~・・・。
風父様・・、本当にありがとうございます。どきどきしながら読みました~。
こんな緊張&感動は、この前のショー以来です^^。
なんだか、私なんかが当たってしまって、申し訳ないような。。ごめんなさい。

でも、もうもうもうもうもう~~~
すっごく嬉しいんです^^。
私が「喜びの舞」を踊りたいくらい!
あっくんに一緒に踊ってほしいっ。

ううう~ん・・本当に嬉しい(感涙っっ)
風ママさん、ありがとう♪
yuriko URL 2007/07/09(Mon)06:23:24 EDIT | RES
おめでとうございます!
(*^o^*) そんなに感激していただけて光栄です~!そこまで緊張しちゃいましたか!手元に届いた折にはぜひ喜びの舞をっ!!!(≧ω≦。)プププ
送付先はわかりますのでメールは不要で~すヾ(´▽`) 発送までしばらくお待ち下さいねっ!
   
風ママ 【2007/07/09 12:36】
やった~
あたし??当たった??
あっくんありがとう(:D)┓ぺこり 今日はわたくし、お誕生日でとっても嬉しいです。(年は取りたくないけど)
楽しみに待っています!
朝一、メールしましたが電話番号を入れるの忘れてしまいましたので仕事終わったらもう一度メールします。

そうそう、マサトの手術、午後2時からです、胃と腸に異物があるようでちょっとリスクの高い手術になるようです。
まだ2歳ですので無事に終わることを祈っているしだいです。
まさみ URL 2007/07/09(Mon)12:50:57 EDIT | RES
当たりましたよ♪
(^ー^* ) フフフ~間違いなく当たりましたよ!残念賞ではありますが、一番人数が多い中での当選です(^w^) お誕生日もおめでとうございます!ほんの少しでもお祝いになったなら嬉しいです。さっそくのメールありがとうございました。電話番号は、普通郵便で送りますので不要ですよ(^-^) 
マサトくん、そうでしたか~異物が・・・(´д`;) 無事に終わりましたでしょうか?1日も早い回復をお祈りします。
   
風ママ 【2007/07/09 18:05】
無題
あら~残念~。
でもとっても楽しい抽選会見せていただいたので楽しかったですよん♪
風ちゃんお疲れさまでした★
マナーバンドの件ですが、メール送付致しました。よろしくお願いしまーす!
あ!また忘れるとこでした!
こちらのブログリンクさせていただいてもいいですかー?
ちゃーみー URL 2007/07/09(Mon)13:20:28 EDIT | RES
残念~!
せっかくご参加下さったのに、残念でした~。でも抽選会を楽しんでいただけたようで、良かったです(^-^) 風吹もよく頑張ってくれました♪
マナーベルトの件、了解しました~♪後ほどメールしますね!遅れてスミマセン!リンクしていただけるのですか~(o^-^o) 嬉しいです!よろしくお願いします!こちらもリンクさせていただきますねヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/07/09 18:08】
無題
面白い企画です!!
風ちゃん…お疲れ様(あははぁ。
あっくんは紙に包んであるのが気に入らなかったんやねぇ~(むふぅ。

でも楽しい時間を過ごしたんはわかります!!
読んでる私も楽しかったですぅ~☆
tamie URL 2007/07/09(Mon)17:27:33 EDIT | RES
私も
やってる本人(私)も楽しませてもらいました(o^-^o) あらしは変なとこ神経質みたいで・・・やっぱり超神経質な風吹の息子ですねぇ( ̄ー ̄)ゞ 
tamieさんも楽しんでいただけましたか♪またひょっこりイベントやるかもしれませんので、その時はぜひご参加下さいね!
   
風ママ 【2007/07/09 18:11】
無題
か、可愛すぎます…この抽選方法。
はずれたとしても悔いなしです(笑)
風ちゃんのがっつり食いついた姿も、あっクンのおずおずした姿もツボだわ。
これからもどうぞお体に気をつけて、ブログを続けていってくださいね。

さおりん URL 2007/07/09(Mon)17:57:37 EDIT | RES
残念~!
せっかくご参加下さったのに、残念な結果でスミマセン!でもそのようにおっしゃっていただけると嬉しいです(´ー`) 次回も懲りずに参加して下さいねっ! 風吹は何に対してもこうなんです~食べ物に限らず、なんでもないゴミみたいな物にまで・・・(^・^;) あらしも食いしん坊なくせに、変なとこ神経質というか、ビビリィというか・・・そこがまたいい所でもあるんですけどね(^^*ゞ 今後ともよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2007/07/09 18:14】
ワォーーーー♪
まさかまさか!!
当たるなんてぇーーー♪
風ちゃーんありがとうぅぅぅ
お揃いですよ!!いいのかなー♪
ウチの子たちより一言。
「ありがとなのっさ」byじゅっちゅ
「ミンちゃんの念力が届いたでっちゅかね」byビジュリン
本当にありがとうございました!
ちーこ URL 2007/07/09(Mon)21:54:33 EDIT | RES
おめでとうございます!
見事ご当選ですよ♪お揃いです(^-^) ただ今もう1枚、急ピッチで作成中です~!風吹に念力通じて良かったね~( *´艸`*)  送付先をお知らせ下さいね。お待ちしてます♪
   
風ママ 【2007/07/09 23:24】
無題
楽しい抽選会を見せていただいて有り難うございました
風ちゃん、あっ君が選ぶだなんて…
サプライズでした
今回は、新参者でしたので遠慮いたしましたが、実はランチョンマット欲しかった
次回は参加してもいいですか
エルフママ URL 2007/07/10(Tue)17:27:23 EDIT | RES
ぜひ!
あら~~遠慮なさらず参加して下さったら良かったのに~(^・^;) 次回も同じ景品かどうかはわかりませんが(ご希望があれば候補に加えますけど)また気が向いたらイベントやりますので、ぜひご参加下さいね~!!!
風吹あらしが選ぶのは毎回恒例なんですよ(^w^)  いろんな方法に挑戦しましたが、我が家にとっては今回の方法が一番大変かもです(笑)
   
風ママ 【2007/07/10 17:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site