忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/09 (Mon)

風ちゃん、いきなりそんなトコから登場ですか( ̄∀ ̄)

よさげな(←何に?)袋があったので風ちゃんに見せたところ
喜んで入ろうといたします。

でも入り口が小さいためうまいこと入ることが出来ません。

そこでママが、袋の背面に切り込みを入れ、入り口を広げて
あげたのですよ(^w^) そしてこのようにバッチリすっぽり☆

面白写真も撮れたことだし、もう出て来ていいですよ!


( ̄▽ ̄;)お気に入りかね。

そんな隠れるようにスッポリ入っていると・・・


今にデッカイひとに体当たりされますよ( ̄ー ̄)


皆さんご存知のとおり、風吹はバッグや箱に入るのが大好き♪

バッグや箱のほかにも、とにかく入れそうな物にはINしようとする
エスパー伊東ちっこいチャレンジャーなのです!

買い物して来たあとのレジ袋はカッコウのターゲット。


ただし、外が見えない物には入りません。

例え苦戦しようと、こんな物にもアタック!


(- .-)ママが手伝いましたけども。

ママが「どうぞ」と言うと、「きっと入れる!」と思うらしい(^・^;)

以前もご紹介しましたが、こーんな物にまで


鍋ですが何か。(゜m゜*)ぷっ

なんてコンパクトなお尻ですか。うらやますぃ。

風ちゃんが面白いようにINしてくれるので調子に乗ったママ。
あろうことかこんな物までひっぱり出して来ましたよ。

バカ親ですが何か。(゜∀゜)

くるくる~ピョン!すぽっ。と入る様子を動画にてご覧下さい。



バケツて。(゜ω゜*)ぶっ


え。え。事務所てどこどこ?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

( ̄ー ̄;)んーー。いいとこオモシロ投稿ビデオ止まりやね。
世の中にはもっとウワテがおりますからね。



まーだ入っておったのか!

もう十分入ったでしょう。いい加減 出て来なさいヾ(´ω`)


(゜∀゜;)なんでて!

風ちゃん・・・・・キミは間違いなく袋フェチ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうやってバケツに入るのかと思ったら、『くるくる~ピョン!すぽっ』。
本当にその通りの入り方なんですね~(^.^;)
あの『くるくる』がコツなのかな?(笑)
お尻の小さな風ちゃんだから入れるんだって、
ちゃんと分かってるんだよね、あっクン(≧m≦)
み~にゃん URL 2007/07/09(Mon)21:47:38 EDIT | RES
勢い
くるくる~で勢いつけて、ぴょん!で飛び越えて、すぽっと着地。完璧です(笑)他の物では、回る時と回らない時がありますね。アイスのボックスは回ってないです。あらしは大きな物でも入らない(入れない)です。怖いから( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/07/09 23:27】
か・わ・い・い~
ありゃ~^^;風ちゃんたら器用だこと!
あ、すいませーん!風ちゃん1個、テクアウトでお願いします~!ご一緒にポテト?
ポテトはいりませんわ
なんならおまけ、下さいませ
え?おまけはあっクン?あら!うれし~^^;

ぴろみん URL 2007/07/09(Mon)21:50:45 EDIT | RES
袋入り
福袋ですかね( ̄ω ̄)ぷ。テイクアウトした後が大変でしょう~~威張り散らしますよ!あらしのオマケは重いしε=(>ε<) プッー!
   
風ママ 【2007/07/09 23:29】
無題
スゲーっ!(驚)
こりゃ絶対なにか賞獲れますって!天才ですっ。
って言うか…個人的に大好きな芸風ですね。(笑)
ちょっとらむねにやらせてみようか…などと、影響され易い私。。。
phoenix URL 2007/07/09(Mon)22:21:48 EDIT | RES
なんとなく
これ、なんとなく出来るようになってました。チビの頃はハウスに入るのもイヤがっていたのですが、私の里帰りに一緒に連れて行くのに、キャリーバッグに入れる必要があって練習したんです。あとはもういつの間にか袋好きになってしまってました。袋だけでなく鍋バケツにまで(゜m゜*)ぷっ
らむねちゃんできるかな!出来たらぜひ見せて下さいね~♪
   
風ママ 【2007/07/09 23:34】
無題
風ちゃん、今度は紙袋にバケツ~
バケツの入り方も最高
面白すぎて、何度も見ちゃった!!

是非、「きょうのワンコ」に出てよ~!!
採用間違いなし
よければ、私がマネージャーやってあげようか?(笑)
リキママ URL 2007/07/09(Mon)23:40:28 EDIT | RES
なぜかバケツ
バケツはちょっと調子に乗りすぎましたかね(^m^)ゞ 今日初めて出してみたのですが・・期待以上にオモシロ映像が撮れました( ゜ω゜):;*.':;ブッ
きょうのワンコ、出れるかしら(笑)朝が弱い私は全く見ていない時間帯なんですけどね(≧ω≦)b
   
風ママ 【2007/07/10 00:25】
無題
風ちゃんかわいすぎ!
しかし紙袋って・・・!
そのまんまテイクアウトされてしまいそう。
ちょっとつついて倒してしまいたくなりますね〜・・・。←いじわる
ビクママ 2007/07/09(Mon)23:44:25 EDIT | RES
袋詰め
なんか面白い画ヅラですよね!ヾ(≧д≦)b テイクアウトいいかも!と思って持ち上げようとしたら怒られました。倒そうとしたらもっと怒りますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2007/07/10 00:27】
無題
何回見てもおもしろいですねぇ~(*^_^*)
シエルも箱の上(物)に上がったりするのが好きなので、
袋の中に入るのが好きな遺伝子も引継がれているかも…!?(^_^;)
今度やってみよう~(*^。^*)

風吹君、袋から出る時はどうやって出るのですか~(・・?
宇宙&シエル URL 2007/07/10(Tue)09:52:18 EDIT | RES
もともとは
風吹は初めから袋好きではなかったんですよ(^.^; 里帰りの時に必要に迫られてキャリーバッグで練習したのがきっかけだったようです。いつの間にか勝手に入ったりするようになってました(^w^) 紙袋から出る時は、後ろに入れた切込みを広げてあげればピョンと出てきますよ(^-^ )
   
風ママ 【2007/07/10 17:29】
無題
袋入り風ちゃん可愛過ぎ(*^^)vお鍋も可愛いしバケツにくるくるピョン!も凄すぎる!(^^)!
あっくんは入らないのでつか?(き、聞いちゃマズカッタでつか?)
阿部家 2007/07/10(Tue)11:24:10 EDIT | RES
聞かないで
ソレが何だか知らずに、何にでも入っちゃうとこ可愛いですよね(^m^)ゞ
あらしは・・・(゜m゜*)ぷっ聞かないであげて下さい。
こっそり教えちゃうけど、あらしはこういうの怖いんですよ!ヾ(≧д≦)b
あ、みんな知ってるか!(笑)
   
風ママ 【2007/07/10 17:31】
無題
か、かわいすぎる…
私も風ちゃんをお持ち帰り一丁お願いします(笑)
それにしても本当にくるくる~すぽん!!なんですね。器用だわ…
さおりん URL 2007/07/10(Tue)12:39:48 EDIT | RES
現品限り
お持ち帰りですね~現品限りとなっております~ε=(>ε<) プッー!
ね!くるくる~すぽん!でしょ(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2007/07/10 17:33】
無題
風ちゃんすごすぎです!
ぜひとも「ぽちたま」に出演して欲しいでっす!
事務所通さなければっ!ってどこ・・?(笑)
あっくんに体当たりされませんでしたか??
ちゃーみー URL 2007/07/10(Tue)15:00:14 EDIT | RES
TV出演?
ぽちたまさんでもめざましさんでも、オファーがあればいつでも(゜m゜*)ぷっ て、こっちが応募しない限りオファーなどあるわけない!ですよねっ!
体当たりはさすがにしませんでしたよ( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/07/10 17:35】
まじっすか??
すご~い(*´∇`*)
袋にはいっちゃうなんて…うちは見せたらビリビリにしておしまいです。

バケツに入る姿なんて超可愛いじゃないですか~(*^-^)9”
風ちゃんて本当、小さいんですね~
会社でお友達とみてすげ~と叫んでしまいました、仕事中なのに…アハハ

まさみ URL 2007/07/10(Tue)15:10:36 EDIT | RES
素敵な会社
お仕事中にこんな妙なサイトを見て爆笑しても平気な会社って・・・素敵です♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ 風吹はコンパクトですよ~!普段はバッグに入ってお出かけ・・なんて機会が全くないけど、バッグ入り風吹を一度は連れて歩きたいです(^w^)
   
風ママ 【2007/07/10 17:38】
無題
風ちゃん、すっごいですね
今日のワンコ、ポチタマ、所さんの出てるテレビのお宝映像、どれでもいけそうです
入れ物に入った後の、「どうだ~!」みたいな顔が、決まってます
エルフも訓練してみようなか
エルフママ URL 2007/07/10(Tue)17:39:29 EDIT | RES
出れますか( ̄∀ ̄)
TVに出れますかねぇ( *´艸`*) 訓練したわけではないのですが(仔犬の頃、キャリーバッグの練習をしたくらい)いつの間にか何にでも入る子になってました(^.^; 得意げな顔でしょう~( ̄▽ ̄)褒めると調子に乗ってバケツにだって入ってくれますからね(笑)
   
風ママ 【2007/07/10 22:04】
無題
可愛いですね~。
箱入りならぬ袋入り息子くんですね~。
でも、どう、入るのかな~?
と思ったら動画で、うまく入りますね~器用ですね~。
でも、ホント楽しそうですね~!
モコ URL 2007/07/10(Tue)23:59:33 EDIT | RES
変な楽しみ
袋入りも箱入りも喜んで入るんですよね~(^・^;) 袋に入る時は、私が支えてあげるんですよ。風吹本人も、上手に体をくねらせて安定する位置を探すんですよ。器用だと思います(^w^)
   
風ママ 【2007/07/12 00:39】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site