忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/15 (Sun)
昨日はホワイトデーでしたね('-'*)

ひと月前のバレンタインデーに本命チョコをあげた彼から
ワタクシお返しのお菓子をもらっちゃいました(((o≧▽≦)oきゃー♪

数日後が誕生日と言うことで、彼の好きなアーチストのCDも
プレゼントしてもらいました 感激!


封を開けるともれなく検品に来る風ちゃん・・・

残念ながらコレはチョコなのでお裾分けはムリです!

そのうちCD聴かせてあげるから(゜ω゜)ぷ


風ママが本命チョコを渡した相手・・・

ゆう(=甥っ子)素敵なホワイトデーをありがとうヾ(≧▽≦)ノ
(りん姉も誕プレありがとね~♪)


( ‥)え?違いますけど何か。

てかパパにもちゃんとチョコあげてるから。

義理チョコだけど(゜m゜*)ぷっ

そのパパ、ホワイトデーのお返し何もなし。

数日前に仕事先で買って来たお土産を、ホワイトデーとか言ってたけど

アレはお土産だし( ̄ー ̄)ゞ

ホワイトデーどころかパパは、熱出してダウンしちゃってましたからね。

ちっ。仕方ないか(鬼嫁)


熱もすぐに引いたせいか消耗も少なく、すっかり回復したパパですが
今日は午前中仕事に行った以外は念のため安静に・・・

と言うわけでお天気良いのにおうちでまったり過ごした我が家。

気付くとカーテン被っておくつろぎ中のあっクンが(゜ω゜*)


なぜか息を潜めて気配を消しているあっクン。


もしやコレは・・・(゜▽゜)


隠れてるつもりなんだ( *゚艸゚*)


丸見えですけども!

どんな顔してるのか気になって、カーテンめくってみることに。


一瞬仰天してました(* ̄m ̄)

なんでてはじめからバレバレたまたま偶然かな( ̄∀ ̄)


あっクンの、カーテン被った仰天顔を撮影する間に…


暖かな陽射しが夢の世界へ一名様ご案内~( *´艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
陽だまりぽかぽか
あっクン、気持ち良かったんですねぇ♪
こういう姿がホントに癒されますぅ(#^.^#)
風ママさん家は、いつも暖かで~
風ちゃんあっクン、幸せですねぇ(^_-)-☆
まるみ URL 2009/03/16(Mon)00:14:55 EDIT | RES
最近の
お気に入りの場所になっているようで、日当たりに関わらずココにいることが多いんですよ(^w^)  カメラを向けられた状態のままウトウトしていたので、よほど気持ちよくて眠かったんだと思います~( *´艸`*) 日当たり良好になる時間帯は限られているんですけどね、私も今のおうちは気に入ってます♪
   
風ママ 【2009/03/16 19:48】
無題
本命君からのホワイトデーのお返しなんて素敵~♪
CD付きなんて、なかなかおしゃれじゃないですか(^^)

あっくん、「頭かくして…尻もかくして…」
でも、風ママさんはお見通しだったのね(^m^)
リキママ URL 2009/03/16(Mon)22:59:07 EDIT | RES
本命君
って、甥っ子ですけどね~( *´艸`*)  ちゃんと律儀にお返しをくれるなんておばバカですがカッコイイですよね!CDはコハクのママも大ファンのアーチストで、最近洗脳されそうです。が、さすがにハマるほどではありません(笑)でもそこそこ好きなので嬉しかったですね~♪
あらし、気配を消したつもりでも存在感ありありですからね(*^m^*)
   
風ママ 【2009/03/17 00:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site