忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/31 (Sat)
危うく今日も更新をサボるお休みするところでした( ̄ー ̄;)


しゅ、しゅみません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

高校生の頃読んでいた『有閑倶○部』を読みたいと言ったら、
風パパがレンタル屋から一気に10冊も借りて来たのですよ。
明日までにあと5冊・・・読めるのか私!


昨日のことですが、住宅展示場跡をお散歩中、
ついに発見しました!四つ葉のクローバー

ヽ(´∇`)ノ今まで探し続けて(五つ葉は見付けたけど)
四つ葉発見は初めてのこと♪でも、虫食い&不揃いだったので
写真を撮りませんでした。デジカメ持ってなかったし・・・。

と、その直後にまたまた四つ葉を発見
(これはスゴイとケータイで撮影。ボケボケでスミマセン)


w(*゜o゜*)wおおぅ。一日に二つも!こりゃラッキー♪

と喜んでいたら、
ななんと更にもう一つ四つ葉がっ!!!


(ノ°ο゜)ノ オオオオ!今日は四つ葉デーですか(゜∀゜)

立て続けに三つの四つ葉を見付けて気を良くしていたところ、
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー 更に更にもう一つ発見ですよ!


( ̄▽ ̄;)・・・・・。どうしたことでしょう。


ねぇ~~立て続けに四つも!


(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

( ̄Θ ̄;) ムゥー。でもねぇ・・・

四つ葉って希少だから価値があるのじゃないですか。
一つで十分だったのに、四つも見付けるなんて
なんか有り難みがないような気がしますねぇ( -_-)旦~ フゥ

さて!マンガの続きを読まなければ!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~
四葉のクローバーを、生まれてこの方
一度も発見した事が無い私には、
羨ましすぎる話です

今日は風ママさんのお陰で、
四葉のクローバーを4つも見れて、
とってもラッキーな気持になりました
リキママ URL 2007/03/31(Sat)23:42:14 EDIT | RES
一度も?
四つ葉、生まれてから一度もですか!あ~でも、意識して探すならともかく、気にせず通り過ぎることって多いですよね(^-^) 私も少し前まではそんな感じでしたけど、クローバーの群生がお散歩コースにあるもので(風吹あらしも立ち止まるので)ついつい目で探しています( ̄∇ ̄*)ゞ
少しでもラッキー気分を味わっていただけたなら嬉しいです~♪
   
風ママ 【2007/04/01 23:41】
懐かしいマンガ・・・
生まれてこの方、まだ四葉のクローバーは直接目にした事はありません・・・。あやかりたいですね~^^)。

一条ゆかりさんですね~。昔々妹が「りぼ○」をよく買ってきてましたので知ってます^^)。といっても、「有閑倶○部」は読んでませんでした~^^;)。その頃の「りぼ○」では、高橋千鶴さん、池野恋さん、陸奥A子さん、高橋由佳利さんなんかが好きでしたね。みなさん今も漫画家として健在なのかしらん?? とにかく風ママさん、ふぁいとぉ!

少女マンガにもちょっと詳しいかずねこでした^^;)
かずねこ&みえねこ 2007/04/01(Sun)00:09:26 EDIT | RES
お詳しい!
四つ葉の幸運、実は今日ちょっとしたラッキーな出来事があったんですよね~~( ̄∇ ̄*)ゞ ここでは書けないのですけど(^.^;  少しでも幸運のお裾分けが出来たらいいな~~♪ マンガ、お詳しいですねー( *´艸`*)  そうですそうです~一条ゆかりさんですよ!「有閑倶○部」なかなか面白いですよ♪りぼ○、買ってましたとも~!なか○しもですが、別マ!(別冊マー○レット)が大好きで、友達に借りたり自分で買ったりして読んでました!夕べから寝る間を惜しんで読破いたしましたよーー(≧∇≦)/ お陰で眠いです。レスが終わったら寝ますね~(=O=)。o O
   
風ママ 【2007/04/01 23:48】
無題
わぉ~
リキママさんと同じく、私も四つ葉のクローバー
見つけたことないんですよ
風ママさんが私とリキママさんの分も
見つけてくれたんですね~

私もイイ歳して漫画好き
『有閑倶◯部』、やっぱり昨年読みたくなって、
BOOK-O◯Fで全巻揃えちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ♪
み~にゃん URL 2007/04/01(Sun)00:21:13 EDIT | RES
マンガ好き♪
四つ葉、み~にゃんさんも見付けたことないですか!ここで少しでも幸運のお裾分けができるといいな~♪ 「有閑倶○部」買い揃えるくらいお好きなのですね~(*^m^*) 私もマンガは大好きで、もっぱらレンタルですが読みあさってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ 恋愛バリバリの少女マンガは苦手ですけどね・・・(^.^; (高校生の頃は喜んで読んでました~~)
   
風ママ 【2007/04/01 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site