忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)
この春から、風パパが単身赴任することになりました。
と言っても県内で、週末のたびに帰って来れる距離(* ̄m ̄)

単身赴任なんて初めてなので、一人暮らしに必要な物を準備
するために、午前中 電器店とホームセンター巡りをしました。
とりあえず必要最小限の物を揃え、次の土曜日にお引っ越しです。

せっかく桜の見頃なのにお花見していない風パパ・・・
午後は風吹あらしを連れて舞鶴公園へ出掛けることにしました。

が、公園へ向かう途中でとうとう雨が降り出してしまいました(´`;)
さほどザーザー降りではないし、せっかく来たのでお花見決行!


天守閣跡からの眺め。高い所から見下ろす桜はこれまた素晴らしい!


まさにその通り!お天気良ければもっとキレイなのにねぇ。

こちらはテンション下がりまくりのあっクン。


「早く帰りたいでつ!」と目で訴える図∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

雨がポツポツ当たるのが怖くてたまらないのにくわえ、
こんな高い場所に連れて来られて・・・

そりゃ~~テンションも下がりますよ。ねぇあっクン?

それでも記念撮影ははずせませんっ( ̄ー ̄) (鬼っ!!)


高いとこ平気の風ちゃんと、もういっぱいいっぱいのあっクン(^.^;


たまらず目を閉じて時が過ぎるのを待つあっクンなのでした(≧ω≦。)

このあと下におりて少し落ち着いたあっクンでしたが、
どこからともなく激しいテンポで太鼓の演奏(っていうの?)が
聞こえて来たものだからさあ大変!!!

ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル ワナワナ

それはそれは恐れおののいてしまいましたよ(;´д` )

急いでその場から離れ、芝生でお散歩させると・・・
単純あっクン、もう元通り!(≧ω≦)b


( ̄▽ ̄;)どこから見ても100%ビビっていましたよね。

雨に濡れてヨレヨレになりながら駆け足のお花見でしたが
今年も家族でお花見に来られて大満足♪(´ー`)


風ちゃん、ヘアだけでなくお腹もアンヨもドロドロですよ!
短足で地面に近いからねぇ( ̄∀ ̄*)

・・・帰宅後洗われたのは言うまでもありません(ミ ̄ー ̄ミ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗~
天守閣跡からの眺め素晴らしいですね~
風ちゃんの『桜の海』という表現が本当にピッタリ!
風ちゃんと対照的なあっクンのビビリっぷりが笑えました(*^m^)o==3
み~にゃん URL 2007/04/02(Mon)00:54:06 EDIT | RES
ほんの一部・・
天守閣からの眺め、ほんの一部なんですよ~肉眼ではもっと素晴らしかったのですが、画像だと迫力に欠けますね(^.^; あらし、高いとこ苦手なんですよね~前足の硬直具合でそのビビリっぷりがうかがえますよね(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2007/04/02 23:19】
綺麗です~♪
桜綺麗ですね~♪
「桜の海」素敵!
あっクン高いところだめなんですね
ラムはどうなんだろ?
今度試してみようかな?
って私が怖いからできないわ~

風ちゃんとあっクンの表情の差が面白いです(^^)
ラムママ URL 2007/04/02(Mon)07:15:40 EDIT | RES
私似?
あらしの高所恐怖症は私似かもです(* ̄m ̄) 前足がカチコチに硬直してます!ラムちゃんはどうでしょうね(´∀`*) あらしは洗面台もダメなんですよ。風吹は平気なのに、親子でも違うものなんですよね~(^w^)
   
風ママ 【2007/04/02 23:26】
無題
「さくらの海」とっても綺麗ですね~!!
あっくんの緊張が伝わってきましたよ
あいにくのお天気でしたが、
家族でお花見できてよかったですね!!

パパさん、単身赴任との事、
お体大切になさってくださいね。
風ちゃん、あっくん、
パパさんに代わって皆を守ってね!!
リキママ URL 2007/04/02(Mon)21:27:32 EDIT | RES
雨もまた・・
ほんとに、あいにくの雨でしたが一応お花見が出来たので満足です♪お天気の方がキレイですが、雨の桜もまたおつでした(^w^)
パパの単身赴任、初めてのことで戸惑いも多いのですが、慣れるしかないですね~私にとったらお弁当とか作らなくていいし、気楽になりますが、週末には帰ってくるので(洗濯物など持って)週末の方が大忙しになりそうです(^.^; 風吹あらしがいてくれるので寂しくはないですね~
   
風ママ 【2007/04/02 23:32】
無題
すごっくいい眺めですね~
きれいです~素晴らしい!
嵐くん、高いところ苦手なんですね?
レオ」も苦手なんです。
そういう所で、抱っこしようとすると、わかるのか?逃げようとします。
モコ URL 2007/04/02(Mon)23:33:34 EDIT | RES
桜の名所
この公園は桜の名所で、雨降りでも花見の人はい~っぱいでした!素晴らしい眺めですよね~雨でも行けて良かったです(^-^) あらし、洗面台に乗せても硬直するくらい高いとこ苦手なんです(* ̄m ̄) レオくんも高いとこダメですか。仲間ですね~(^w^)
   
風ママ 【2007/04/04 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site