忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 (Thu)
今日は風パパが出張なので、New風ママ号は今日明日フリー(笑)

せっかく“足”があるので、このチャンスに風あらと
お花見に行って来ました~ヾ(@^∇^@)ノ

いつもの東平尾公園・・・まだ満開ではありませんが、
すっかり咲き揃って見応え十分です♪平日の昼間だと言うのに
花見客もわんさか!!(≧ω≦)

お邪魔にならないよう、花見客を縫うようにお散歩しましたよ。


ついつい立ち止まり撮影していると風ちゃんのブーイングが(;^□^)


撮影に良さそうな場所は先客がいたりして、撮影場所に苦労しました~


なんとか2匹の協力(?)でお気に入りショットが撮れました(´ー`)


特にお気に入りがコレ 「おやつ!」の声に反応した瞬間( *´艸`*)


曇り空で写真が暗めなのが残念ヽ(´ー`)ノ

かな~り歩いたのに、まだまだ歩きたい風ちゃん(´∀`*)




抱っこは必要ないが、おやつは欲しいと・・(* ̄m ̄)はいはい♪

優しい色合いの桜に癒され、いつまでも帰りたくない気分でしたが
ママのリハビリもあるので1時間ほどで帰宅しました。

ところでNew風ママ号の運転・・・私にとって初ドライブでした~!
そして風吹あらしも今日が初乗車!

乗り心地はいかがでしたか~?


(*´▽`*)そうかそうか。これからもいっぱいお出掛けしようね♪


おまけ。
公園に大満足して無防備に爆睡する風ちゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ


野球観戦するママの声にも全く動じず!!( ̄∇ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!見事に満開っ^-^
桜ってなんかぱっと咲いてぱっと散る
その潔さが良いですよね~
1年のうち、ほんの僅かしか花は見られないけど、それがまた良いですね^-^
風ちゃん、あっクン、良い笑顔です!
風ちゃんの無防備過ぎる寝姿に、萌え~^^;

ぴろみん URL 2007/03/29(Thu)21:43:51 EDIT | RES
アッという間
ホントに~桜の見頃ってアッという間に過ぎますよねっ。ちょうど良い時期に行けたらラッキーです。毎年何度も足を運ぶけど、今年は足がないからなぁ~(^・^;) それが残念!風吹あらしは花より散歩だけど、心なしかいつもより良い笑顔に見えます(^ー^* ) 風吹の寝姿に萌える?(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2007/03/31 20:51】
無題
サクラ綺麗に咲いていますね~!!
風吹くんも、あらしくんも楽しいお花見
出来てよかったね~♪
2人の笑顔がと~ってもかわいい~

リキママ URL 2007/03/29(Thu)21:51:24 EDIT | RES
和みます
桜の花の下をお散歩するのって、和みますよね~(´ー`) 何度でも行きたいけど、今年は残念ながら足がないので泣く泣くガマンしています(´`;) 風吹あらしは花より散歩ですけどね(´∀`*)
   
風ママ 【2007/03/31 20:53】
こんばんは~
少しおひさしぶりになっちゃいました。
桜 綺麗に咲いていますね!
私も今日友人と出かけたんですが、そこも五分咲きくらい咲いていました。
満開が待ち遠しいです~。

ところでNEW風ママ号が来たんですね!
実は私も一ヶ月前に買い換えたんです(^^;)
前の車は9年間乗ったので、新しい車に慣れなくて…
やっと憧れのキーレスエントリーにもなったし、
ブレーキもハンドブレーキではなく、フットブレーキになったもんで、いまだについつい手がハンドのほうへ行ってしまいます(*^m^*)
軽自動車ですが、若干大きくなってるので車庫入れも感覚がイマイチ掴みきれなくて、なんども切り替えし(^^*ゞ
運転初心者か!って感じですぅ。
風ママさん 乗り心地はいかがですか~。
こでまり URL 2007/03/29(Thu)21:56:09 EDIT | RES
お久しぶりです
なかなかそちらへ遊びに行けなくてスミマセン!たまにまとめ読みさせていただいています(;^ω^A  桜、とてもキレイでした♪こでまりさんもお花見に行かれたのですか?満開になると更にキレイですよね~~!今年は足がないので良い時期に行けなくて残念です(´`;)
あら♪こでまりさんも買い換えられたんですね~(^∇^) 私も同じく9年乗りましたよ!だから長年のクセが抜けなくて( ̄∇ ̄*)ゞ フットブレーキにも慣れないし、シフトレバーの位置が全く違うので(今はハンドル横)ついつい前の位置に手が行って、空を切ってます(笑)最近の軽も広々ですよね!我が家も迷ったのですが、結局、普通車にしました。私もずっと軽だったので、いきなり普通車になって車幅がなかなか掴めません。でも乗り心地は快適ですよ~~(o^-^o)
   
風ママ 【2007/03/31 21:00】
無題
さくら綺麗ですね~
八分咲きぐらいかな?早いですね^^
さくらの前でのツーショット
とーってもかわいいです♪
風ちゃんあられもないカッコですね(^^)
ラムママ URL 2007/03/29(Thu)23:45:24 EDIT | RES
場所によって
公園全体で言うと7~8分咲きくらいだと思いますが、場所によっては満開の木もありました(^ー^* ) この2日間、風が強かったり雨が降ったりで、せっかくの桜が散ってしまったかもしれません(>_<) 桜バックの2ショットは、毎年記念に撮っているんですよ(^-^) 今年も良い顔で撮れました♪風吹のカッコ(* ̄m ̄) ププッ このところ頻繁に見られますよ~(笑)
   
風ママ 【2007/03/31 21:04】
おおっ!
見事に咲いているではありませんか!風くんも、あっくんも、ご機嫌さんですね~。うちは今週末に両親と出かけようと目論んでいますが、あいにくお天気がもうひとつのようで・・・。

たまたま買った「柴犬さんのツボ」にほのぼのしてるかずねこでした^^)。
かずねこ&みえねこ 2007/03/29(Thu)23:51:55 EDIT | RES
お天気が・・
今日の日中まではなんとかお天気がもちましたね~かずねこさんご一家も無事にお花見出来たでしょうか?毎年どこかしらの公園に花見に行っていますが、今年は近場の公園だけで終わりそうです(´_`;) 風パパもいろいろ忙しくて休みの日はやること満載なんです。なぜ忙しいかは追々お話しますが・・・。「柴犬さんのツボ」???本か何かですか~?(^ー^* )
   
風ママ 【2007/03/31 21:07】
無題
桜がとてもきれいに咲いていますね~。
うちの近所より咲いてていいなあ!
私、大好きなんです桜!
それにしても、お二人さん、とてもおりこうさんにしてますね~協力がすごい!
レオはじっとしてないで~す。
モコ URL 2007/03/30(Fri)00:18:32 EDIT | RES
私も
桜、好きですよ~(´ー`) 和みますよね~いつまでも眺めていたいです。いつも遊びに行っている公園なのですが、県内では他に有名な桜の名所があるので、意外と穴場なんですよ(^-^) レオくんは写真は苦手ですか?風吹あらしは、もう「慣れ」ですね(^.^;
   
風ママ 【2007/03/31 21:10】
無題
桜、綺麗ですねぇ(*^o^*)♪
埼玉北部は5~7分咲きです♪
桜に誘われてお散歩行きたくなっちゃいます(=^▽^=)

風ちゃんあっ君♪桜が良く似合~う♪(*'-^)-☆
ちぇり~ URL 2007/03/31(Sat)00:35:27 EDIT | RES
ホントに♪
春の陽気や桜の花に誘われて、お出掛けしたくなりますよね~♪いつもこの時期は、ちょっとでも時間があると公園へ繰り出しているのですが、今年は足がなくて~(^・^;) もどかしいです!そちらの方もそろそろ満開でしょうか(^-^) 風吹あらし、桜が似合いますかヾ(´▽`*)ゝありがとうございます~♪
   
風ママ 【2007/03/31 21:13】
残念ながら・・・
今日は都合が悪く外出できませんでした~。気がつくと夕方から雨・・・。明日も難しそうですね^^;)。

「柴犬さんのツボ」⇒本です^^)。博多駅の本屋で衝動買いしました。著者はイラストレーターの影山直美さんという方。柴犬を2匹飼っておらるようで、犬との生活ぶりを4コマ漫画とコメント、川柳なんかで綴ってあります。何か「日本犬マガジン・シーバ」に連載もされてるようですよ。うなずけるエピソードもあって、個人的にちょっとほのぼのしてます。ちなみに辰巳出版(1,050円)です。ブログアドレス⇒ http://atkotori.exblog.jp/

風ママさんと、風くん・あっくんのブログも、いつか本にならないかな~と期待してます^^)。読者&ファン1号となりたいです!
かずねこ&みえねこ 2007/03/31(Sat)21:38:17 EDIT | RES
ムリですよ( ̄ー ̄)
>風ママさんと、風くん・あっくんのブログも、いつか本にならないかな~と期待してます^^)。読者&ファン1号となりたいです!

書籍化だなんて、一生かかってもムリですよー(≧ω≦。) お気持ちはとっても嬉しいです~♪細々と続けて行きますので、このまま応援して下さいね~(´ー`)  あら~・・今日はお花見に行けなかったのですね(´`;) 残念。今日の強風で桜が散ってしまったかもしれませんねぇ・・・私ももう一回くらいお花見したいです!「柴犬さんの・・」ブログをチラッと覗いてみましたが、こんな雰囲気のイラスト、好きです~!本屋に行く時はチェックしてみますね(^-^)
   
風ママ 【2007/03/31 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site