忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27 (Thu)
今日は風あら家にて『マンツーマン手芸教室』が開催されました~( ̄ω ̄)

生徒さんはよかパピのお友達、みくさん。
そして虎太郎くんとみくさんのお母様も一緒です♪


パピ×チワMIXの虎太郎くん。超~らぶり~な子なのです(〃'∇'〃)

虎太郎くんの洋服を手作りしたい!と言うみくさんの熱い思いに
打たれ、本日ここに手芸教室開催の運びとなりました(^-^)


我が家に到着直後、風吹VSコタちゃんの激しい吠え吠え合戦が!

風吹が吠えればコタちゃんも吠え、コタちゃんが吠えれば風吹も
負けじと吠え・・・

風ちゃんよ。1歳満たない子に対抗意識を燃やしてどうすんだ( ̄ー ̄;)


あらしはコタちゃんをすんなり受け入れたようで


珍しく自分から遊ぼう攻撃を仕掛けていますよ( *´艸`*)

・・・と思えたのは気のせいでした(-"-;)

どうやらあっクン


コタちゃんのことが好きになってしまったらしい。

らしい。ではなく、明らかにコレは


大好きだ。

あっクン、男の子のコタちゃんに恋しとる(o ̄∇ ̄)o!!

イヤがるコタちゃんに


迫る迫る。


カーテンの陰まで追い詰めて何をやっとるんだ(撮影協力:お母様)

2匹で部屋中を追いかけっこしてみたり・・・

そして今度は和室の隅に追い詰めて再び迫る!


必死で抵抗するコタちゃん。

だけどあらしも抑えられないこの気持ち!!


あっクンが、あの素直でカワユイあっクンがーーー

これではエロ社長ではないか!!!!!号(┬┬ω┬┬)泣


でもでも!
こんなにコタちゃんに夢中でママの声さえ届かなかったあっクンも


ボールを見るといつものあっクンに戻ることを発見!

ん。ホントだいつものあっクンじゃない。どこの妖怪だっ!( ̄Θ ̄;)

コタちゃんボール φ(..;)メモメモ

そしてそして!


おやつも効果的だと発見!

コタちゃんおやつ ((φ(-ω-)メモメモ

吠え吠え合戦に勝ち(と思い込んでいる)風ちゃんは早い段階で撃沈。
このままシャイボーイモードで息を潜めるつもりか?と思われましたが

ちゃっかりしっかりおやつにあり付く風ちゃん( ̄∀ ̄*) 

なんとすんなりみくさんに抱っこを許したではありませんか!


((o(-∇-;)いや絶対おやつのせいだね。


コタちゃんて、他の男の子にもモテモテなのだそうですよ( *゚艸゚*)
あっクンの、恋の行方やいかにヾ(≧д≦)b

次のエントリーへ続く!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくん(涙)
もうえりっちのことは好きじゃないのかい?(;;)
そうかー!おやつを持っていけば風ちゃんを抱っこ出来たのかぁ・・・
えりっち 2008/03/27(Thu)23:42:16 EDIT | RES
決して
えりっちさんのことは忘れてませんよ(´ー`) あらしはちゃんと覚えていると思います。そういう子なんです。風吹ね~現金な子で、おやつと言う貢物(すぐに食べれる)さえあれば簡単に餌付けできちゃうみたいです(^・^;) 
   
風ママ 【2008/03/28 00:58】
無題
わぁ~!いいなぁ!私も近ければ~お願いしたいです~。
でも私、すごく不器用だから、びっくりされるかも~~・・・(汗)

おぉ!あっくんも「こたちゃん」に恋してしまいましたかぁ~。
こたちゃん、ほんと大人気ですね~♪

あっ、そうそう、違うことですが、今日の朝に見た夢が風ちゃんとあっくんの夢でした~~。うれしい夢でしたぁ~♪
モコ URL 2008/03/27(Thu)23:54:13 EDIT | RES
大丈夫
実際に作ってみると意外に出来ちゃうものですよ(^_-)☆ ほんとにお近くなら喜んでお教えするのに~~。コタちゃんの人気っぷりは、いろんなところでお見掛けして知っていましたが、あらしもコタちゃんのトリコになるとはね~~(≧ω≦。)プププ コタちゃんて、何かそういう魅力を持っているんでしょうかね(^w^) 実際とっても可愛い子ですもんね~♪私もトリコです!
あら(o^-^o) 風あらが夢に登場したんですか!嬉しいです~~!でも夢の中で何か粗相をしませんでしたか( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/03/28 01:02】
無題
あっクンのラヴラヴアタック炸裂じゃー(><)
しかし、おやつにあっさりまけるとわ@@
そんな事じゃ、彼女げっちゅーできぬぞえ!
あ、コタくんは男子ですよね^^;;;

いいな~!手芸教室・・・生徒になりたいけど、遠方につき通信教育お願いしまつ(。。)
ぴろみん URL 2008/03/28(Fri)00:20:46 EDIT | RES
イメージが・・・
あらしのおっとりへなちょこキャラが崩壊しそう!と思いましたが、おやつやボールが勝っている部分で、まだなんとか踏みとどまったかなーと(* ̄m ̄) ププッ 彼女、ガールフレンドなら同じマンションのよもちゃんがいるから~♪でもよもちゃんにはこんなラヴラヴアタックはしませんが(^.^;
通信教育ってどうやってやったら良いのでしょう(^w^) とりあえずいつかUPした作り方のページで自習してみて下さい(笑)
   
風ママ 【2008/03/28 01:07】
無題
色気よりオモチャ。
色気より食い気。
だけどこの迫り方は立派にエロ社長!
私の中の風あらメモにも3項目追加しときまーす(笑)
み~にゃん URL 2008/03/28(Fri)00:34:51 EDIT | RES
あぁ・・・
やっぱりあらしのキャラが崩壊してゆく・・・(´д`;) やっぱりこれはエロ社長ですよね~。だってね、自然に腰がカクカク~って動いちゃってるんです。でもおもちゃやおやつの方に行くあたり、まだ大丈夫かな~って思いたいです(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2008/03/28 01:09】
無題
そおいえば、コタちゃん、カナエさんとこのラミィちゃんからも激ラブアタックを受けていましたよ~。
コタちゃんモテモテですね~。

でも、コタちゃん<おやつなのね(^^;)
saiko URL 2008/03/28(Fri)00:37:19 EDIT | RES
猛烈アタック!
ラミィちゃんもコタちゃん大好きでしたよね~(^w^) コタちゃん、ほんとモテモテだ!(主に男子に・・ってところが不思議)あらしもそれはしつこく、それは愛しそう~に、いつもは見せない押しの強さを見せて猛烈アタックしていました。ただちょっと、叶わぬ恋なのが見ていて切なかったですけどね(´ω`) そう!あれほどコタちゃんしか見えてないのでつ!って感じだったのに、おやつが出るとクルリと素に戻る。可笑しかったですよ~~(爆)
   
風ママ 【2008/03/28 01:13】
無題
またコタちゃん追っかけられてる~(笑)
あっくんもコタちゃんに激ラブでしたかぁ~。
コタちゃんって男の子にもモテモテなんですよね~。
よかパピ主婦の会ではぱぴー&マックくんにコーナーに追い込まれす姿が頻繁に見られました。
あっくんもコタちゃんパンチくらったのですね~。
でもペチッ!って感じだから全然痛くないんですよね(;´∀`)
風ちゃんはおやつあげると抱っこさせてくれます~?
ならば、今度干し馬刺しを差し入れしますのでぜひぜひお邪魔させてくださいませ~♪
ちゃーみー URL 2008/03/28(Fri)12:11:09 EDIT | RES
なぜか
ナンパ師の風吹が追っかけするならわかるけど・・・あらしがこんな風になるとは意外でした!コタちゃんのお手上げ状態ポーズがめちゃめちゃ可愛かったです~~!パンチと言うより防御のお手手が当たっちゃった、くらいな感じですよね~(´∀`*) あらしも全く懲りる気配なく、逆にエスカレートしてました(;^ω^A  風吹は・・・自宅に来て下さった方に、少し警戒するようになってきたみたいなんですよね。でもおやつをチラつかせれば警戒も何も(≧ω≦。)プププ  うまくすればみくさんみたいに抱っこに成功すると思います♪はい~~!!!ぜひぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしてますのでヾ(´▽`)
   
風ママ 【2008/03/28 17:08】
ありがとうございました
虎太郎&みくです。

手芸教室、本当にありがとうございました!!(^o^)丿
うわ~~~♪♪F*A Laboに虎太郎&みくがでているぅ~~~!!感激ッ
なんか自分じゃないみたい…なんと感激な(>_<);;

もう、本当に楽しくて面白かったです。私は作るのに必死で、後半、自分の世界に没頭してましたが。汗。

あっくんが仲良ししよ~って近寄ってくれたから、嬉しかったです♪
最近、虎太郎がちょっと吠えちゃうようになっちゃって困ってたんですが、あっくんのキラキラ光線には勝てなかったもよう。笑

追いかけっこ楽しそうでしたね!
父ちゃんには、うるさいっ!と怒られてたけど!爆笑
みく 2008/03/28(Fri)23:10:50 EDIT | RES
お疲れ様でした!
このブログに登場する時はお笑いに貢献していただくことになりますので(≧3≦) =3 手芸教室、こちらこそ楽しかったですよ~♪おしゃべりも出来たし美味しいスイーツもいただいて、何より可愛い虎太郎くんが一緒で・・それはもう至福の時でした~ヽ(´∇`)ノ欲を言えばお天気!一緒に公園散歩したかったですね!それはまた次回と言うことで(^w^) しつこいあらしにお付き合い下さったお母様にもよろしくお伝え下さいね~♪あのフレンドリーさが普段のお散歩にも発揮されたら言うことない子なんですが~(;^ω^A  コタちゃんも、いっぱい遊んでくれてありがとう!また遊ぼうね~♪父ちゃんにも負けてないコタちゃん、将来は大物か!?( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/03/29 13:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site