忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/24 (Mon)
あっクンから皆さまへ


一応、精一杯の笑顔!!…!?( ̄m ̄*) 被り物、苦手なの。

クリスマスイヴ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


クリスマスケーキと言えばイチゴ&生クーリームが拘りの我が家…

毎年パパの会社(のお得意先)で注文させられるしているのですが、今年はなんと
21日(金)に届きまして( ̄ー ̄;)  クリスマスイヴのイヴイヴて…

クリスマス気分も何も…ねぇ。

それでもホラ、賞味期限の関係で食べないわけにはいきませんのでw食べましたわ。


パパからあっクンへ、と言うのかママへ、と言うのか、プレゼントだそうで…


(* ̄▽ ̄*)完全にママへのプレゼントだね♪

中身はガムなのですが、空き容器をあっクンのおやつ入れにどうかと…

そんな思いで買って来たらしいですパパが。

わかりました!ご意向通りにおやつ入れに使います。

ただし、自宅専用で。こんなかさばるおやつ入れ、携帯用にはとてもムリ(-ω- )


風ちゃんのいないクリスマスですが、今年も楽しく過ごさせていただくことが出来ました!!


22日(土曜日)にはお友達とのクリスマス会に元気に参加♪

その日の様子はまた後日ゆっくりとお届けさせていただきます(o^-^o)

その日 帰宅するとなんとお友達から


素敵なアレンジメントが届いていたりo(*'o'*)o

年末年始のご挨拶…風ちゃんのことを心から気遣って下さって事前にお花と言う形で
温かなお気持ちを届けて下さいました。本当に、本当にありがとう♪(*ノ-;*)

我が家もいろいろ考えたのだけど、風ちゃんの画像を載せる最後の年賀状なので、
気持ちは喪中なのだけど、来年分もいつものように年賀状を送ることにしました。


そして更にその日の夜。お友達とのクリスマス会から帰宅するなり、今度はパパに
付き合って三越へお歳暮選びに行くついでに警固(けご)公園のイルミを見物しました!!

去年はうみなかのキャンドルナイトへ出掛けたのですが、今年は天候(寒さ)と
あっクンの体調を考慮して、近場…でもないのだけどついでの場所で楽しもう!!

…と、そんな感じで出掛けたのでした(^・^;)


初めて来たけど…なかなかキレイでしたよ♪

だけどこの日はお友達とはしゃいで来たばかりなので、駆け足で撮影して帰りました。


パパママにはキレイでもあっクンには恐怖でしかないもんね。

なんだかんだで一応クリスマス気分満載の我が家♪


…あっクン的にはクリスマス関係ない感じだかもだけど(*´ェ`*)ゞ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

風ママさん!あっくん!
☆★Merry Christmas★☆もうすぐ今年のクリスマスも終わってしまいますが…

あっくんサンタがとても緊張気味で笑ってしまいましたが…と~っても可愛くて癒されました♪


パパさん プレゼント~☆だなんて やっぱりお優しいですね(*^^*)

イルミネーション 綺麗ですね~*
わが家地域も駅前は艶やかなライトアップがされていますが…やはり節電の影響でしょうか…個人のお宅のド派手なイルミネーション今年は少ないですね…


らむママ 2012/12/25(Tue)20:00:39 EDIT | RES
メリークリスマス☆
子供の頃はケーキとサンタが楽しみで仕方なかったクリスマス
ですが、大人になった今は食べること飲むことに重きを置いて
いる私です(^w^) 

あらし、一応クリスマスっぽいことしておこうと思って被せて
みたのですが、やっぱり一瞬で固まりましたね…(^^;)
パパのプレゼント、ホント何これ?でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもプレゼントしようかなって気持ちがあるだけでも立派
ですよね(笑)ちなみに昨日もプレゼント~って買って来た
ものがあって、、、叙々苑の焼肉弁当を初めていただき
ました~♪…私からは何もなし。鬼嫁です(^・^;)

イルミ、ほんと綺麗でした(o^-^o) あらしはこの周辺をお散歩
している間はいいのですが、写真を撮ろうとどこかに据えると
震え出してダメでした…。パパがお歳暮買って戻って来てから
1分程度で写真撮って帰りましたよ(´ω`) 

節電の影響、時間制限するとかLEDにするとか、いろいろ工夫
されてるみたいですね。派手なのはどうかと思うけど、多少の
季節的なイベントはやっぱり必要かな~って思います('-'*)
癒されますもんね♪
   
風ママ 【2012/12/25 22:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site