忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07 (Fri)
昨日なんだか元気がなかったあっクン。
今日の朝ごはんはフライング気味にペロリと完食!

そしてまたたっぷりお昼寝して起きると、表情を見ただけで
いつものあっクンです('-'*)

カラ元気だったらどうしよう・・と、ちょっぴり不安でしたが
お掃除しながらふと見ると


う・・・( ̄∀ ̄;)うん。心配ない。

喜びの舞が炸裂するようなら、もう大丈夫でしょう。


(´ー`)でもムリはいけませんよ。

小さい頃から、季節の変わり目(昼夜の気温差が激しい時期)は
必ず嘔吐するなど調子を崩していたあっクン・・・。

今ちょうどそんな時期なので、また調子悪い日もあるかもしれません。

夕べからたーーっぷり休んでしっかり充電できたようですね。
実はあっクン、充電式のバッテリーで動いているんだ!(゜ω゜)


コラコラヾ(°∇°;)否定しなさい。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。
ご覧の通りいつものあっクンです♪


ところで・・・
風ママがネット徘徊を少しサボっている間に、巷ではなにやら面白そうな
あの人からの手紙なるものが流行っておったようです( ̄∀ ̄)

少し乗り遅れましたが我が家も流行に乗っかってみましたよ。

もちろん風ママが手紙をもらう相手は風ちゃんあっクン!

まずは風ちゃんからの手紙をご紹介。
笑撃 衝撃の内容に、突っ込まずにはおれませんでした( ̄ω ̄)


風ママへ

こんにちは。風ママ。風吹です。はじめまして。
なんだと?
会ったことあったかな。毎日会っとるがな。
会ったことあってもなくても、私の気分としては
はじめまして、って感じです。
ケンカ売っとんか。
今日は私が風ママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、風ママは私のストーカーだと思います。

(゜ー゜;)う。それは否定できない。
次に私の秘密を風ママに教えようと思います。ひ、秘密って・・
実は私は、超えろい。・・・・・。とっくに知っとるがな。
ではお元気で。バイチャ。

               風吹より


・・・こんな感じですよ。風吹のキャラにピッタリ(゜m゜*)ぷっ
特に「私は超えろい。」て・・・(≧3≦) =3


残念ながら誰もが知ってることなんだ((o(-∇-;)


そして更に驚愕の、あっクンからの手紙。


風ママへ

おはこんばんちは。風ママ。
ペンギン村の住人か?
今日はミーがミ、ミーて(゜m゜*)風ママのことをどう思っているかを
書きます。正直言ってミーは、風ママをペットにしたいです。
や。あっクンのペットなら悪くない(*¨) ポッ(ヘンタイ発言!)
次に、ミーの秘密を風ママに教えようと思います。
実はミーは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。

ヒイィィィ!!(~D~ノ)ノ まさかシンジラレナーイ!(こんなリアクションでOK?)
これからも狙い続けます。ではお元気で。じゃね。
命狙っといて「お元気で」とはこれ如何に(-"-;)

               あらしより


あらしが私の命をね~~!こりゃ大変だ( *´艸)( 艸`*)ププッ

そのうちひょっこり風ママの姿が消えたら、その時はあっクンが
仕事を片付けた時かもしれません(。・m・)クス


あーはいはい。( °┌・・ °) ホジホジ♪


「ミー」はやめなさい「ミー」は!プーーーッ( ≧з≦):;*.':;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん・・元気でよかった~♪

どうなったかと・・心配しましたよ!!

風ママさんは、きちんとワンちゃんたちの健康管理をされていますね。尿検査も定期的に行ってらっしゃるのですね。


面白い手紙がありますね。早速やってみましたが・・うちのアリスはアリス星人だって!!総理大臣はわるいアリス星人ですって(笑)

しばらくは、これで楽しめそうです。ありがとう!!
ふーせんひよこ 2007/09/07(Fri)22:08:15 EDIT | RES
健康管理
あらしは元気にしています~♪ご心配をお掛けしました!健康管理・・・風吹の場合は持病(結石)があって、去年、尿道に石が詰まって排尿困難になり導尿までしたので、落ち着いた今も定期的に検査が必要なんです(^.^; あらしの方は全く尿検査とかやってないんですよ。でもどちらも異変がないか、毎日排泄はチェックしてます~。
手紙、試してみたのですね(゜m゜*)ぷっ アリス星人て!いろんな方の例を見ましたが、このパターンは初ですね~~面白い~!ヾ(≧д≦)b 
   
風ママ 【2007/09/07 23:37】
無題
あっ君、元気で良かったね~!
ちゃんとフル充電できたかなぁ~(*^^*)ウフフ

 『あのひとからの手紙』・・・面白い!
早速やってみようっと♪
 風ちゃんの“超エロ”・・・秘密だったのぉ(☆o☆)!(笑)
 あっ君の“スナイパー”・・・狙いは『命』じゃなくて『心』の間違えでは(^^)♪
もうとっくに風ママさんの心は射抜いちゃってるものねっ♪♪♪
ちぇり~ URL 2007/09/07(Fri)22:16:12 EDIT | RES
確かにすご腕!
あらし、満タンのようですよ(^w^)  手紙、面白いですー♪風吹にピッタリの「超エロ」発言!秘密だったようです(笑)あらし、確かにハートはとっくに打ち抜かれてます~~~(o_△_)oはう~。ちぇり~さん上手いこと言いますね♪そういう意味じゃ、あらしは確かにすご腕のスナイパーです!!!
   
風ママ 【2007/09/07 23:40】
がははははぁ。
あっ君元気でよかったです♪

今日も大笑い(汗。
4歳のガキに「大丈夫かっ?」と言うような目で見られても…笑ってしまいますよっ☆

風ちゃんはエロイんですねぇ~(がはぁ。
エロイついでにイヴちゃんの旦那さんになって欲しいですよぉ~(汗。
tamie 2007/09/08(Sat)01:28:08 EDIT | RES
かなりのエロ
あらし、今日も元気です('-'*) カズくんに白い目で見られましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ 風吹はかなりのエロですよ(^・^;) 今はもう卒業してますが、オフ会では必ず女の子の尻を追っかけて、隙あらば乗っかろうとしていたほどです(;^ω^A 目が離せませんでした~~。今はもっぱらぬいぐるみ専門ですけどね(笑)まぁ♪イヴちゃんの旦那さんだなんてもったいない!(´ー`)でも風吹も8歳ですからね~歳過ぎるし、もしも持病が遺伝したら大変ですからね・・・他に素敵な旦那さまを見つけて下さ~い。
   
風ママ 【2007/09/08 11:54】
無題
よかったあ~ あっくん!
心配しておりました。
パピちゃんって繊細なのでつね。
うちのリリィちゃんも、このところ
ケポっと吐いたり下痢気味だったり、、、
季節の変わり目だからなのかな?
風家の話で少し安心しました^^

「ミー」って、、、
ジャニーズの社長さんじゃないんだからっ


阿部家 2007/09/08(Sat)02:52:03 EDIT | RES
意外と
あらし、こう見えて意外とデリケートなんですよ・・・小さい頃は寒冷じんましんとやらで顔がパンパンに腫れたこともありました。リリィちゃん、吐いたあとケロッとしてますか?もしそうなら、季節の変わり目・・関係あるかもしれませんね。「ユー、ミーのペットのなっちゃいなよ」ε=(>ε<) プッー!
   
風ママ 【2007/09/08 11:59】
無題
あっくん、元気になってよかったですね~。
うちは私が先週に引き続き超夏バテにて、いつもよりも早めに休んで明日に備えていて、なかなかネット徘徊できませんでした~。

最近少し涼しくなったこともあり、うちのは逆にパワーアップしております。

結石の件ですが、うちもちょっと参考にさせていただきたいです。
うちのは、尿検査の際、結石の成分が出ただけで、石が出たわけではないのですが、要注意の判定が出たのですよ~。

年1回の検査ですんでいるのですが、でも、なり易い体質で有ることは確かなようなのです~。
saiko URL 2007/09/08(Sat)10:37:34 EDIT | RES
結石
夏バテ・・大丈夫ですか~?遠方ですので、オフ会、ムリなさらないようにして下さいね。あらしはいつも通りになりました('-'*) ムースくんパワーアップですか!これからますます涼しくなって、人にもわんこにも楽しい季節ですよね! ムースくんも結石体質なのですね(´`;) 結石の成分が出て来るようならやっぱり油断すると石になっちゃいますからね・・・。とにかく水分たっぷりです!どんどん飲んで、どんどん出す!膀胱内にオチッコを長く留めないことが大事です。日頃からオチッコの出方を見ておくと、変化があった時に気付きやすいです。私もいつもオチッコ覗き込んでますよ(^.^;
   
風ママ 【2007/09/08 12:04】
無題
あっ君、復活して「喜びの舞」をしたようなので安心しました(^_^)v
ところで、お手紙…
内容といい突っ込みといい、大爆笑していたので、エルフが「あやし~~い奴」みたいない目でみました(^^;)
風ちゃんの秘密、ママがばらしていたなんて、知らぬは本犬ばかりなりですねププッ
あっ君の「ミー」には…
私は、恥ずかしながら「おそまつくん」の
「いやみ」を思い出しました(^^;)


エルフママ URL 2007/09/08(Sat)14:26:48 EDIT | RES
シェー!
あらし、もうすっかりいつも通りです~~(´ー`) ご心配をお掛けしました! お手紙、エルフちゃんのも見せていただきましたよ~(読み逃げでスミマセン)コレって面白いですよね!風パパ宛でもやってみましたが、風パパもウケてました(≧ω≦。)プププ  風吹のは周知の事実みたいなものですからね~~いつも側室はべらせて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ 「ミー」いやみですね~~はいはい♪確かに~~!「シェー!」ですよね(^w^)
   
風ママ 【2007/09/08 20:18】
無題
大丈夫そうですね、あらしクン。
元気がないってのは、気になりますよね…本当に。
ウチでも良くありますが、得てして同じ様に次の日にはケロッとしています。
本当に、充電機能があるかの様に!(汗)
手紙、なかなかヘヴィーな結果でしたね。
特に、ペットにしたいと思ってる人の命を狙うって…どんな心境なんでしょうか。(笑)
まったく、危険すぎますね!この占い。。。
phoenix URL 2007/09/08(Sat)14:57:28 EDIT | RES
時期的に
気温差が大きいですからね~最近。こう見えてデリケートで・・・(^.^; いっつも明るい子が元気がないとかなり心配します。一晩で充電できたようで(^w^) ケロッと元気になりました!手紙、風吹はともかく、あらしのは呆れるやら感心するやら・・・よく考えますよね、コレ作った人(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/09/08 20:22】
無題
あっくん元気になられたんですねっ!
良かったです・・・実は風ママさんの命狙ってたのかしら^_^;
突っ込んでいる風ママさん!!
もう漫才のようでしたわ"^_^"
レオママ URL 2007/09/08(Sat)15:22:35 EDIT | RES
思ったまま
あらし、元気になりました~!十分充電できたようです(^w^) 元気のないフリして実はチャンスを見はからっていたのかしら(笑)突っ込みはもう、思ったまま書きましたよ。可笑しすぎますヾ(≧д≦)b
   
風ママ 【2007/09/08 20:23】
無題
あっくんは、「喜びの舞」が元気のバロメーターなんだね~
こんなにグチャグチャになるほど炸裂しているなら大丈夫ね

「手紙」面白い~
風ママさんの突っ込み最高~!!(爆)

超えろ風ちゃん・・・リキといい勝負かもね
凄腕スナイパーあっくん・・・リキも「おもちゃ狩り」なら負けないぞ~
リキママ URL 2007/09/08(Sat)16:28:45 EDIT | RES
わかりやすい
あらし、お陰さまで元気になりました~!普段が元気元気なので、ちょっと様子が違うとすぐにわかりますね。心配だけど、わかりやすくて対応しやすいです。喜びの舞は確かに元気のバロメーターですね~('-'*)
「手紙」リキくんもやってみて下さい~~(^w^) リキくんも超えろですか!!!おもちゃ狩り、あらしもかなりのおもちゃオタク(笑)ですよ~
   
風ママ 【2007/09/08 20:29】
無題
あっくん元気になってよかったですぅ♪
今度からは充電早めにね!(笑)

「あの人からの手紙」初めて知りました('-'*)
風ママさんならではの突っ込み効果で
笑いも倍増!!
我が家もやってみますね
ブン&みわ URL 2007/09/08(Sat)18:51:09 EDIT | RES
ぜひ♪
あらし、普段から良く寝る子ですからね(^.^; ゆっくり寝たらいいのに、私がちょーっと動くと着いて回るので、忙しい時なんかは眠れないようです・・・「手紙」ぜひやってみて下さいね~~(*^m^*) 笑えますよ!
   
風ママ 【2007/09/08 20:31】
無題
あっくんよかったですね!
風ママさんも手紙しましたか・・。
このよかパピの凄さってホントビックリですよね・・即効流行になりますからね。
ちなみに私はラヴの家来でしたねトホホ
明日、楽しみにしていますよ。
ラヴ兄 2007/09/08(Sat)19:25:06 EDIT | RES
皆さん
あらしはお陰さまで元気です~('-'*)  ほんとに、いろんなものが流行りますよね~我が家は少し乗り遅れましたが・・・しっかり乗っからせていただきました(^w^) 皆さん、いろいろ楽しいものを見つけられますよね~!すごいです!お陰で楽しませていただいてます♪ ラヴ兄さんはラヴちゃんの家来でしたかっ(゜m゜*)ぷっ 明日はお天気も良さそうで・・・町内の行事は仕方ありませんものね。ムリなさらず(慌てず)気を付けてお越しくださいね!こちらも楽しみにしています~~~o(^∇^)o ワクワク
   
風ママ 【2007/09/08 20:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site