忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08 (Sat)

おてんこ様(=大事なところ)をお手入れ中のあっクン(*--*)

さ、さっきオチッコしたばかりですよね(^・^;)


続いてそのままお手手をペロペロ。


その手でくしくしと洗顔( ̄ー ̄;)


更に片方のお手手もペロペロ。


そしてやっぱりくしくし・・・


(゜∀゜;)う。ママ的にはキレイになった気がしない。


(o ̄∇ ̄)oえ?

あ、いや、その、べべべべべつに・・・(;゜▽゜A
(ばっちぃ気がするなんて言えない)


(゜∀゜)な、なにが!


ぉわわわっ(゚ロ゚屮)屮

あっクンごめん!今は遠慮したいですぅー!!!(>Д<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、私ならどんなあっクンでもOKですよ~(^_^;)(笑)

宇宙はいつもチン○ンが出ているので、乾燥しないか?
心配なんですよねぇ~(>_<)小型犬(チワワなど)に多い
症状らしいですが…。。。たまにひび割れているので
痛々しいです(/_;)
宇宙&シエル URL 2007/09/08(Sat)21:00:21 EDIT | RES
いいんですか(笑)
こんなあらしでもいいんですかーー(≧ω≦。)プププ
宇宙くん、出たまま?なんですか?ひび割れ・・痛々しいですね~~(T-T*)
何か対処法とかないのでしょうか・・・。風吹はぬいぐるみで遊んだあと、たまに出たままのことがありますが(^・^;)
   
風ママ 【2007/09/08 22:57】
無題
おてんこ様って言うんだ~!!
可愛い呼び名(?)だね
これからは、我家でも使わせてもらいます!!

あっくん、男の身だしなみはバッチリね
リキも身だしなみの後、チューしてくるので困ります
私は・・・一目散に逃げるけどね
リキママ URL 2007/09/08(Sat)22:11:06 EDIT | RES
どうぞ♪
我が家ではおてんこ様と呼んでいます。あ、様が付くのはこういうおおやけの場だけで、普段は様抜きで呼んでいます( ̄m ̄〃) どうぞリキママ家でもそのようにお呼び下さいませ(笑) あらし、ヨダレ焼けするくらいお手手ペロペロ身だしなみには余念がありません(^.^; でもおてんこ様の後のチューは・・・可愛い我が子だけど、つい躊躇してしまうのです~~(;^ω^A
   
風ママ 【2007/09/08 23:01】
無題
お手入れは、紳士の身だしなみね~あっくん偉い!!

うちの猫もワンコも、お手入れに余念がありません・・しかし風ママさんの、複雑な気持ちもよく解ります^^;

直後の好き好きは、私もニガテ・・・へへ
ふーせんひよこ 2007/09/08(Sat)23:01:20 EDIT | RES
さすがに~
紳士・・・あらしに紳士って、あまり似合わない響きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あらしはこうやってよく顔を洗っています。猫ちゃんみたいです~♪ アリスちゃんも身だしなみに気を遣うのですね~(^w^) 猫ちゃんは頻繁にそういう仕草が見られますけどね。 おてんこ様後の好き好き・・さすがに可愛いわが子でも一瞬引いちゃいますよね(^・^;)
   
風ママ 【2007/09/08 23:06】
無題
あー風ママさんの気持ち、わかります。
大事なところを手入れした後に、甘えて顔を近づけてくるのは
嬉しいやら悲しいやらですよね。
びびも気がつくと大事なところをなめなめしているんですよね…
でも犠牲になるのはだいたい甘い旦那なのですが(笑)
それにしても…唾液で多少殺菌されるのかどうかが気になります。
あっくん、どう思う??
さおりん URL 2007/09/08(Sat)23:20:22 EDIT | RES
わかります~?(^w^)
チッコした直後なんて、つい思わず顔を背けたりしています~(;^ω^A  びびちゃん、パパさんは背けたりしないのかしら(゜m゜*)
唾液で殺菌・・・どうなんでしょうね~でも犬猫は舐めて治すって言いますよね。舐めることでホントに治ってるのかは謎ですが・・・
   
風ママ 【2007/09/09 23:27】
無題
あはははっ!
あります、あります!最近は気にならなくなってたりして・・慣れって怖いですね~・・
1番困っちゃうのは・・、男の子パピちゃんが、ヒート中の女の子パピちゃんのおしっこちゃんをなめなめした後なんですね~・・(遠い目。。)
我が家も、おてんこ様って呼びますね~♪
yuriko URL 2007/09/09(Sun)09:38:40 EDIT | RES
たまに
気にならない時もありますよ(* ̄m ̄) その時の気分で変わったりしています。とっさにはやっぱり顔を背けてたりするので、頭の中では拒否したい気持ちが大きいのでしょうね(;^ω^A 女の子のチッコ・・・ありますね~~!!!風吹もあらしも!・・まぁ。おてんこ様と呼んでるんですね(*^m^*)
   
風ママ 【2007/09/09 23:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site