忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/12 (Tue)
先月 虹の橋を渡ったお友達の鈴ちゃん…

去年チューリップデートでご一緒した時に撮影させていただいたお写真を
遺影にして下さっているそうです。

これまで何百枚と撮影されたであろう鈴ちゃんのお写真の中から、
私などが撮影した1枚を選んで下さるなんて、なんと光栄なことでしょう。


可愛くって何枚も連写した中の1枚…何度見てもいい笑顔です♪

そのお写真を、某ペットサイトのフォトコンテストに投稿したとろ
受賞のお知らせが来ました!

と、先日鈴ちゃんママのかずぷ~さんよりメールいただきました。

毎月6名の方が受賞するそうですが、一人何枚でも投稿できるとあって
結構な投稿数の中からの受賞!

鈴ちゃんすご~~い!(*゚Д゚)

しかも数日後に発表された優秀作品…鈴ちゃんが受賞していたのはナント!

 大賞 

コチラ!ご覧いただけると嬉しいです♪


ホントにすご~~~~い!!!

受賞と言うだけで嬉しいのに大賞とは(゚Д゚)

もう…二度ビックリです!!!

驚くやら嬉しいやらで、かずぷ~さんから連絡いただいた時は、
コーフンしちゃって変なテンションでしたよ(ノ∀`*)

大賞とっちゃうなんて、すごいなぁ鈴ちゃん♪


(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)もちろんもちろん!

鈴ちゃんのこのお写真、撮影できて本当に良かった♪

コンテストに投稿して下さったかずぷ~さんにも感謝です!

私までほっこりと嬉しい気持ちにさせていただきました(´ー`)

鈴ちゃん、おばちゃんにまで素敵な贈り物をありがとね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
鈴ちゃんからの素敵な贈り物私も嬉しく拝見しましたよ~♪訃報にあまりにも可愛い鈴ちゃんが若くして旅立った事がショックでコメントもできずにいました。
よかパピの先輩であるかずぷーさんのブログも見せて頂き小さい体で頑張った様子をそっと見せて頂ました。
ほんとうにかわいらしい写真で親指姫みたい。風ママさんも本当に素敵な思い出を残すお手伝いが出来て感無量ですね。
少し遅くなってしまったけど改めて心よりお悔やみ申し上げます。
osumi URL 2011/07/12(Tue)23:11:55 EDIT | RES
ありがとうございます
鈴ちゃんの可愛い笑顔、多くの方に見てもらいたいと言うのが
かずぷ~さんの思いであり私の願いでもあるので、osumiさんにも
見ていただけて嬉しいです(o^-^o)
鈴ちゃんの旅立ちは少しだけ早かったかもしれませんが、それでも
たくさんの優しい思い出を残してくれたようです。
そんな思い出の一つでお手伝い出来たこと、本当に嬉しく思っています。
感無量、その通りですね(´ー`)
かずぷ~さんもきっとこちらのコメントをご覧になると思うので、
鈴ちゃんへの温かいお気持ち、伝わると思います。
   
風ママ 【2011/07/13 18:31】
無題
すごいすごい、鈴ちゃんは家族に本当に素敵な贈り物を残していったんだね。この写真、私も大好き。可愛い鈴ちゃん、いつもでもご家族を見守っていてあげてほしいな。
空海方ママ 2011/07/13(Wed)11:51:49 EDIT | RES
すごいよね!
空海方ママさんも見てくれてありがとう♪
鈴ちゃんすごいよね!このキラキラと優しい笑顔を見ていると、
もう会えないなんて思えないのよ…。だから、受賞のページを開いた時、
嬉しいのと切ないのと混じっちゃって、また涙が溢れてしまった。
鈴ちゃん、ご家族に愛されてたから、きっとお空から見守ってるね(^-^)
   
風ママ 【2011/07/13 18:36】
ありがとうございます
風ママさん、記事にあげてくださって本当にありがとうございます。
風ママさんのおっしゃる通り、鈴と言う子が居たことを、出来るだけたくさんの方に知ってほしいと思っていたので、賞をいただけてあんな立派な受賞ページの一番上に出ることが出来て、とーっても嬉しいです。
私がカメラを向けても、いつも無表情になってしまって、風ちゃんやあっくんのようには上手にモデルが出来ない鈴が、風ママさんに写していただいたこの時はとびきりの笑顔(暑かっただけ、という噂もチラホラありつつ・・)になれて、その一瞬を捉えてくれた風ママさんの技術の勝利です。感謝してもし足りませーーん。

あっくん、ありがとう♪あっくんのママはお写真がとっても上手だね。もっといっぱい鈴のことを撮ってもらいたかったな。
風ちゃん、ありがとう♪鈴はモデルとしてはとっても未熟だったけど、ママのおかげで奇跡の一枚が撮れたよ。

osumiさん、親指姫だなんて、ありがとうございます。嬉しいです。このお写真は本当にチューリップから生まれてきたみたいですよね。

空海方ママさん、ありがとうございます。鈴には本当にたくさんの思い出をもらいました。鈴が居なくなってとても悲しいし寂しいですが、そのことよりも鈴への感謝の気持ちの方がもっと大きいです。
かずぷ~ URL 2011/07/13(Wed)22:04:46 EDIT | RES
こちらこそ!
いえいえとんでもないです!こちらこそありがとうございます♪
私も、風あらのことをたくさんの人に見てもらいたいと言う気持ちで
写真を撮っていますので、かずぷ~さんの気持ちがすごく良くわかるん
です(´ー`) こんな拙いブログですが、陰で支えて下さる読み逃げ部隊
(ごめんなさい!)の皆さんも多数いらっしゃいますので(^w^) きっと
PCの前で鈴ちゃんの笑顔に目尻を下げて下さっていることと思います♪

本当に~一番上で一番大きく紹介されていて、私も誇らしいです!
カメラを向けると無表情なこと…風あらもありますあります(^.^;
鈴ちゃんもそうならなお更、この時とびっきりの笑顔を見せてくれた
ことが嬉しいし、その瞬間をとらえることが出来たことも嬉しいです♪
ホントに自慢の1枚として大切に保存しなくちゃと思ってます(^-^)
“奇跡の1枚”だなんて~そんな風に言っていただけて身に余る光栄です。

それから親指姫の表現は、全くその通りだと共感しています~!
小さくて愛らしい鈴ちゃんにピッタリですよね(〃'∇'〃)
私も風あらのコレは!と思える写真に出会えるまで、これからもどんどん
写真を撮って行きたいと思います。…すでにお気に入りもたくさんなので
それを超えるものを目指すのです~!w
   
風ママ 【2011/07/13 23:39】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site