忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/27 (Wed)
今日も3匹(ママ含む)へそ天で寝転けておりましたら、
インターホンの音で同時に飛び起きました(゜゜; ハッ!

大阪の甥っ子からのお届け物・・・。


いつも以上に嗅ぎまくっております!

きっとコハクのニオイがするのでしょう( *´艸`*)
(コハクのブログは現在、管理人りん=風ママの姉が多忙のため休止中)

荷物の周りを丹念に2周ほどクンカクンカしたのちお決まりの・・


( ̄ー ̄;)下りるまで開けんよ。

中身は、甥っ子から風ママへのホワイトデーのお菓子なのです♪

バレンタインデーのお返しなんて気にしなくていいのに、
「すごく遅くなったけど」って律儀に送ってくれたのですよ(*ノ∀`)

「気にしなくていいよ」と言ったけど・・・
やっぱり嬉しいものですね~~~ヽ(´∇`)ノ気持ちが嬉しい♪


(;゚Д゚)あぁぁ!!!そんなに近付くと鼻みじゅ付くからーーー!!!

ゆう兄ちゃんありがとう♪
味わいながらゆっくりいただくことにします(´ー`)


お菓子を撤収した途端 風ちゃんたらまた( ̄▽ ̄)


(゜ー゜;)いや どう頑張ってもそれ以上はムリでしょ。

とりあえず何にでも入ってみようとするチャレンジャー(゜m゜*)プッ


荷物の中には他に風吹あらしへのおやつとおもちゃも入っていました。

おもちゃ大好きなあっクン。いつも喜んで飛び付くのに今日は
クンクンしたと思ったらススッと逃げてしまいましたよ( ‥) ン?

( ̄ー ̄)ははーん。さてはコハクのにおいがしましたね?
あっクンはちょっぴりコハクが苦手なのです(参考記事

自分のものじゃない・・・とか思ったのでしょうか( ̄∀ ̄*)

だけどそこは単純あっクンのこと。
「あっクンほら!ピコ鳴るよっ♪」と実践して見せるや


ご覧の通り もう夢中!( *´艸)( 艸`*)ププッ


そしてもうひとつ。風ママが待ちわびた一冊!
『犬吉猫吉関西版』も送ってもらったのですーーヾ(≧д≦)b

なぜ待ちわびたか?それはコハクが載ってるからo(@^◇^@)o
初めて撮影会に参加して掲載された記念すべき一冊なのです

ただ・・・関西版はこの号をもってなんと休刊になるのだそう。

あら~(´Д`)コハク、最初で最後の撮影会になっちゃったね・・・
写りが悪いから今度こそ!とリベンジを誓っていたのにね(´∀`)

コハク、元気は元気なんだけど、肝臓の数値で引っ掛かり
明日 再々検査に行くそうですよ(´`;) 良い結果を祈ります!!


あっクンそれは~・・・(^・^;)さすがにコハクもいらんと思うよ。


風ちゃんあっクン!この本にコハクが載ってますよっ♪


うむ?


本気でその子がコハクだとお思いで?ヾ(°∇°*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうなお菓子ですね~
ゆうお兄ちゃんは優しいね
風ちゃんやあっくんもおもちゃをもらってよかったね~♪
相変わらず箱を見ると、風ちゃんは面白い行動するね~
リキママ URL 2007/06/27(Wed)23:34:58 EDIT | RES
美味しかった♪
お菓子さっそくいただきましたが、美味しかったですよ~♪おばバカですが、甥っ子はホント優しい子です(´ー`) 風吹・・・入れそうなものがあると入ってみる・・・条件反射になってますね( ̄▽ ̄;) 
   
風ママ 【2007/06/27 23:48】
ちょっとファンかも( ̄w ̄)
ゆう兄ちゃんすごい優しいのね~(≧∇≦)そりゃおば馬鹿になるわな( ̄w ̄)ぷ
なんだか以前もお誕生日だったか??
なんだったか忘れたけど、プレゼントかなにか
送ってくれてなかった??
すごくやさしい子だよね!うちのひゅうもそんな子に育って欲しいよ(=^^=)

そして前の記事の林家パー子状態は
なにげにわらかしてもらいました(≧3≦) =3

もみまま 2007/06/27(Wed)23:59:19 EDIT | RES
思いやり
小さい頃から甥っ子は、思いやりのある優しい子だったの(´ー`) そのまま真っ直ぐ成長してる!自慢の甥っ子なのよ♪おぉっ!ファン第一号(゜m゜*)プッ 甥っ子が喜ぶよ~~!(親である姉の方がもっと喜ぶかも)
ひゅうクンは生まれた時からわんこに囲まれてるから、絶対優しい子になるよ~~!すでに優しいんじゃない?(^w^) そんな感じする♪
林家パー子?( ̄∀ ̄*) 納得の笑いかね???(爆)
   
風ママ 【2007/06/28 00:47】
無題
優しい甥っ子さんですねぇ~~(*^_^*)
風ママさんが、嬉しそうにクッキを食べている姿が
目に浮かびそうですヽ(^。^)ノ

関西版の犬吉猫吉夏号、手に入れる事ができました(*^。^*)
近所の本屋さんでは、予約できなかったので(;_:)
パパに言って、大阪で買って来て貰いました(^^ゞ
コハク君(p.068に)載っていましたねぇ~。
その記事の中でp.095のしつけクラスで、我が家の宇宙に
必要な事も書いてあったので、参考になったんですよ~。
なのに、休刊だなんて…(;O;)
宇宙&シエル URL 2007/06/28(Thu)07:32:54 EDIT | RES
大切に・・・
甥っ子が選んでくれたんですって(o^-^o) なんだかもったいなくて~ゆっくり大切に食べようと思います♪ 関西版・・コハクの欄もご覧になったのですね(´∀`*) 写りが悪い~ってすごく気にしてました。知ってる私が見ても実物と少し違った雰囲気で写っちゃってますので、その辺ご了解下さいね~~(^w^) 私もまだゆっくりと読めてないんですよ。犬雑誌を手にするのは久々なので、時間が出来たらゆっくり読みたいと思います。休刊は寂しいですね・・・
   
風ママ 【2007/06/28 13:31】
無題
ホワイトデー遅くなったけどってちゃんとクッキー送ってくれるなんて優しい甥っ子さんですね。
鼻みじゅは大丈夫でしたか??
以前のコハクくんの記事読ませていただきましたー。
おもしろすぎて何度も吹き出してしましました(笑)

ちゃーみー URL 2007/06/28(Thu)12:46:56 EDIT | RES
少々・・
鼻みじゅつこうが、ヨダレがつこうが、気にせず食べちゃう私です( ̄∇ ̄*)ゞ ホワイトデー・・私もすっかり忘れてました(^w^) なので余計に嬉しかったんですよ!過去記事も読んで下さってありがとう♪コハク、すごくいいキャラしてますよ~~風吹あらしを上回るお笑い系だと思います!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2007/06/28 13:34】
無題
ちゃんとお返しをくれるなんて、律儀な甥っ子さんですね!私なんて、旦那にあげてもお返し無いのに゛(`ヘ´#) ムッキー 甥っ子さんを見習って欲しいです・・・

箱にはコハちゃんの匂いが付いているんですね!あっくん、おもちゃには目が無いんですねぇ~^^
LAMO’sママ URL 2007/07/01(Sun)10:00:51 EDIT | RES
実は・・・
甥っ子も本当は忘れていたみたい(´∀`*) 私の姉に促されて今の時期になったみたいですよ。でも「もうやめた」と言わないところ、やっぱり律儀ですね( *´艸`*)  コハクの家やわん友さんの家から来る荷物は執拗にクンクンするので、やっぱりニオイがわかるんでしょうね!あらし、何よりおもちゃが大好きです!
   
風ママ 【2007/07/02 18:40】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site