忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/02 (Mon)
PCの調子がおかしいので更新が遅れます。

せっかく風吹のお誕生日だったのに~…

夜になってまさかのPC不調( ̄ ̄;)気絶。

なんかですね、画像が保存できんとです。

メカニックな部分はパパ任せなので、復旧が

いつになるのか…(オロオロ)

ご心配とご迷惑をお掛けしますが、

ご容赦いただけると幸いですm(_"_)m


あ、風ちゃんは元気もりもり11歳になりました!

ゴキゲンさんで過ごしたお誕生日の様子はまた後日

お届けしますね~!楽しみにして下さっている皆さん、

本当にごめんなさい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風吹くんお誕生日おめでとう。
11歳か…すごい。元気ですね。
せっかくのお誕生日お写真載せられないのが残念でしたね。
お祝いしてもらったの様子が見られなくてちょっと残念かな。
ごちそう食べたりしたのかな…。
風吹くんが大好きなものってなんなのかしら。
うちの子たちは芋類、カボチャ、ささみが大好きです。
うちのユウも6日が誕生日なのでなにか作ってあげようかと考えてます。
レネママ 2010/08/03(Tue)08:31:07 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いありがとうございます(o^-^o)
はい~こう見えて11歳なんですよ~。今までが色々あってそのたびに
乗り越えて、今年は本当に元気にお誕生日を迎えることが出来ました♪
夕べはPCに何が起こったのかと、せっかくの風吹の誕生日も即日で更新
できず凹んでいましたが、とりあえずPCは無事らしいので1日遅れで
更新しています~。風吹にとってはすごいご馳走でしたよ~~(^w^)
風吹の好物はレネちゃん達とほぼ同じ!お芋もカボチャもササミも
大好物です♪あとリンゴも好きです!あまり好き嫌いなく、手作り
ごはんも良く食べてくれますが、食わず嫌いなところがあって、
バナナは苦手みたいです(食感かな?)
ユウちゃんも8月生まれでしたか~♪もうすぐですね!
   
風ママ 【2010/08/03 21:14】
無題
お~たんじょうびおめでとう♪
と、昨日の様子は?わくわくお邪魔したののですが、
あら(>_<)、大変なことに!
でも、PCのない生活…それはそれで自由だったりするんですよね♪
100%我が子と向き合える(^^)v
あーん、でもぉ~我が子の可愛い姿皆に見てもらいたいしぃ~
皆も"見たいー"って言ってるしぃ~
やっぱ、辛いわ
パパさんヨロシクオネガイシマス
まるみ URL 2010/08/03(Tue)09:09:05 EDIT | RES
ありがとうございます♪
まるみさん、何度もお祝いいただいてありがとうございます♪
せっかく覗いて下さったのに更新できてなくてスミマセンでした…
どうやらPCは無事みたいで、先ほど1日遅れで更新しました!
PCのない生活…すっかりそれに慣れてしまったので、ないとやっぱり
不便です~(^.^;  我が子と向き合う時間は持てるけど、100%は
難しいですねぇ( ̄ω ̄) マジメに家事をやると、風あらがお昼寝していてくれる方が助かりますもん! 
PC壊れたー!と思っていたけど、どうやら外付けのHDDが問題らしくて…
ブログ更新はなんとか大丈夫なのですが、HDDに入ってる画像が心配!
もしもブログ更新できなくても仕方ないな~と思ってましたが、
よりによって大事な誕生日の日なのはちょっとショックでしたね~~
更新できて良かった♪パパが休日にならないと時間が取れないので
あと数日はHDDの行く末を案ずる日々でしょうか…(´ε`;)
   
風ママ 【2010/08/03 21:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site