忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/01 (Sat)
風吹が手術を頑張ったご褒美&快気祝いにと注文していた品物が昨日届きました!


Beloved *L and *Lさんで作っていただいたハーネス&リードです♪

お散歩大好き風ちゃんなので、ハーネス&リードが一番!と考え
お気に入りのショップさんでオーダーメイドしてもらったのです('-'*)

風あらはカラーではなくハーネス派…B*L*Lさんでは商品として
ハーネスは扱っていないのですが、私のワガママを快くお受け下さり、
とても素敵なハーネスを作って下さいました(o^-^o)


オプションで、リードにネームを刺繍してもらいました♪

見た目はもちろん、とても丁寧でしっかりした縫製なのも大満足!


おニューのハーネス&リード、さっそく試したいじゃないですか~(゜ω゜*)

膀胱炎で静養中の風ちゃんですが、ストレスも良くないし・・・
パパもお休みなので、近場の駕与丁公園にお散歩に行くことにしました!


風ちゃん思わず鼻歌が( *゚艸゚*)

おニューのリード、ママの手にもしっくり来ていい感じ♪

風ちゃんあっクンはどんなですか~~(´▽`)


うんうん、すっかりお気に入りだね♪

ゴキゲンなあまり風ちゃん・・・


芝生でダッシュしちゃったね~でもちょっとだけにしとこうねー!

一方のあっクンも弾けまくり!


パパ~ママ間の往復爆走からテンションはマックスに達し・・・


ついには暴走スイッチON!

さらに加速しながら風ちゃん目がけて突き進み


あわや風ちゃんと衝突寸前ですよ(゜Д゜;)

マイペースでお散歩中の風ちゃん、マジビビリでしたからね。


タチの悪い暴走族(-"-;) まるでブレーキの壊れたダンプカーだ。


あっクンあっクン、そこは照れるとこ違うからね(゜ー゜;)

お気に入りのリードでどんどんお散歩出来るように、しっかり治そうね~風ちゃん!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お洒落!
素敵なカラーとネーム入りハーネス&リード。イイですね!
我が家は安物買いの間に合わせ状態・・・。
今度のX'masあたりにはもう少し良いモノを選んでみようかな・・?
お二人ともご機嫌な散歩タイムになりましたね!
あっくんは、も~どこまでも走っていきそうな勢いですね!(^^)
フ~&チップ 2008/11/02(Sun)01:43:18 EDIT | RES
一目ボレ
風あらのハーネス&リードはどれもお友達にプレゼントしていただいたものばかりでお気に入りのオンパレードなのですが、ずいぶんくたびれて来たこともあって、初めてオーダーメイドで新調することにしたんです。せっかく作ってもらうからには、納得行くものを!と探して探して辿り着いたのがコチラのショップさんでした♪どれもセンスの良い商品ばかりだったのですが、今回作っていただいたものは、ほぼ一目ボレに近い出会いだったんですよ~(*'-'*) 実物は更に素敵で大満足しています♪お散歩は風あらともそれはご機嫌でしたが、実は私もおニューリードにウキウキでした(*^m^*) あらし!おっしゃる通りどこまででも走って行く勢いでしたよ~~!あの後よそのご家族連れに乱入して、パパに御用となりました(^.^; クリスマスにはチップくんも新しいリードですか~?( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/11/02 13:55】
無題
とっても綺麗なリード&ハーネスですね~。
軽いんですね~!いいなぁ!
でもね~。ムースケ向きではないわ~。
可愛すぎる~!!
ムースケは何せ水に入るので。。。
saiko URL 2008/11/02(Sun)22:11:51 EDIT | RES
水遊び向け
このショップさんは水遊び向けのリードも作って下さるみたいですよ~('-'*) ただし、土台に使ってあるテープを2枚重ねにして作るので単色のものになるみたいですけど。今まで使っていたものより軽くていい感じです♪
   
風ママ 【2008/11/02 23:42】
無題
素敵なハーネスが出来ましたね~♪
オーダーメードだと少々の無理も聞いてくれるからいいですよね(^^)

風ちゃんもあっくんも付け心地がいいみたい。
あっくんの暴走が物語っています(笑)

↓2人で並んでお昼寝している姿。
萌えポイントなんですけど~♪

2人は色も大きさも違うかもしれないけど、
目元はやっぱりよく似ていると思います(^^)
リキママ URL 2008/11/02(Sun)22:42:30 EDIT | RES
結構・・・
いろいろムリを聞いていただきました(*´ェ`*)ゞ 風あらのハーネス&リードに、実はコハクの分もリードをお願いしたんです。ハーネスだけでもワガママなのに大量に注文して大変だったと思いますよ(;^ω^A  それでも丁寧な仕上がりで、さすがだな~って思います! ハーネスって、首~胸周辺に巻き付く状態なので着け心地は重要ですよね~!でも軽い分違和感もない感じです♪何よりおっしゃる通り、爆走が物語ってますよね~( *´艸`*)
並んでお昼寝なんて貴重ショットですからね~私も萌え萌えでしたよ。デレデレ (#ノ▽ノ#) 目元、似てますか~?うちのパパも、「最近目元が似てきた!」って言ってるんですよ(*^m^*) やっぱり親子なんですよね~♪
   
風ママ 【2008/11/02 23:48】
無題
風ママさん好みの素敵なハーネス&リードですね(*'▽^)ъ
お二人さんに良く似合ってますよ
先程お店のサイトを覗いたら、お値段も良心的で、いいお店ですね(^_-)
エルフママ 2008/11/03(Mon)15:22:21 EDIT | RES
私好み♪
私の好み、エルフママさんにはお見通しですね(*^m^*) このお店の商品はどれもセンスがいいんですよね~♪両親的なお値段に加え、とても親切に丁寧に対応して下さるんですよ!また機会があったらこちらでお願いしたい!と思えるお店です~♪
   
風ママ 【2008/11/03 23:57】
無題
頑張った風ちゃん、それを見守ったあっクンへの
素敵なハーネスとリードのプレゼント。
とってもいいお品のようで、ますます楽しいお散歩になりますね!
私も覗かせていただきましたが、どれもとても素敵な商品ばかりですね(^-^)
いつか注文してみたいです。(しばらく産休なようですね)

衝突寸前のあっクンのまんまるなお目目が可愛かったです~♪
nacci URL 2008/11/04(Tue)01:05:37 EDIT | RES
残るもの
手術の快気祝いは、形として残るものにしたかったんですよ('-'*) せっかくならオリジナルで・・・と思い、こちらのショップさんにお願いしました!どれもセンスが良くて、しかも親切丁寧!お気に入りのお店です♪しばらく産休に入られますが、また再開されると思うので、その時はぜひくぅちゃんにも素敵なリードを作ってみてはいかがですか~?(´ー`)
爆走している時のあらしの無邪気な顔、大好きなんですよね~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2008/11/04 17:24】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site