忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/31 (Wed)
更新が毎回1日遅れとなっていますが…

昨日の風あらお散歩は


お友達と一緒~♪

桜満開の駕与丁公園で、お馴染みももるなちゃん虎太郎くん(=コタちゃん)
お花見デートをしてきました~ヾ(@^∇^@)ノ

同じタイミングで同じ駐車場に到着した一行。

公園内に架かる水鳥橋を渡り~芝生の展望広場を突っ切り~
八つ橋を渡って少し歩いたとこのベンチで昼食タイム♪


池のほとりのこ~んな景色とかすやドームを眺めながらおべんと食べました。


池のほとりに佇む美女ももちゃん♪

お天気は良いのだけど、風が吹くと寒いっ!

ジッとしてると寒いしパピズも退屈なのでお散歩しながら場所移動~


桜のトンネルもくぐりましたよ('-'*)


先を歩くお友達が気になって仕方ないあっクン。

桜も見れて、人があまり来ない良さげな丘の上で遊ぶことにしました。

…っとまずは集合写真を!


連写で頑張ったのだけど、風ママカメラではこれがベストでした( ̄▽ ̄;)

左から風吹、あらし、コタちゃん、ももちゃん、るなちゃん

ここからしばらくパピタイム~♪


ももちゃんも笑顔でウロウロ♪


風あらも良く遊ぶ場所なので、さっそく風ちゃんもてちてち。

遠征に出掛けようとして慌てて強制連行されること数回(゜m゜*)ぷっ

そして風ちゃん、ある程度楽しむと早い段階で


バッグ犬に…(゜▽゜;)

そこから動こうとしないので、隣にソッとももちゃんを添えてみる。


( *゚艸゚*) 熟年カップル再び!

モデル慣れしているももちゃんも動かない。さすが!

そこで今度はソッとるなちゃんも添えてみる。


風ちゃんなんだか観光地の撮影スポットみたいになっとるんだ(≧ω≦。)プププ


若者は元気いっぱいボール遊び!


桜の下でなんとも楽しそう♪

コタちゃん何度も風ママおばちゃんの元へ来て「投げるのだ」と
ボール投げの大役を命じて下さいましてね(〃ω〃)


キュートな笑顔を独り占めさせていただきましたよデレデレ (#ノ▽ノ#)

若者のボール投げには交じらないけれど、


あっクンも存分に楽しんでいました~(´ー`)

画像が多いので続きは別にエントリーしま~す。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレは観光地か、の風ちゃんのせりふに、吹きましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ももちゃん、るなちゃんって写真撮られるのが上手なんですね。
決まってますね(-^〇^-)
あっくんの毛糸玉暴走姿も、なかなかツボをおさえてくれますが、
やっぱり女の子って可愛いですね(〃∇〃)
女の子?え?ウチの桜?
異彩をはなっております......
おっかしいなぁ、蝶よ花よと育ててるつもりなのに....
Luna305 URL 2010/03/31(Wed)23:00:52 EDIT | RES
よっしゃ!
>オレは観光地か、の風ちゃんのせりふに、吹きましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ヾ(≧д≦)b ウケ狙いのセリフに反応していただけると素直に嬉しい
ですね~~~!ももちゃんは本物のモデルさんですからね('-'*)
るなちゃんは普段が音速で動いているので(笑)なかなか撮影が難しいの
ですが、さすがにママのコマンドにはばっちり応えて撮りやすかったです~
そうそう~♪日頃が男子パピと暮らし慣れているので、こうやって
女子パピちゃんとおデートさせてもらうともう可愛くて可愛くて!!!
(≧∇≦)桜ちゃんは異彩を?いやいや十分に可愛いでしょう~♪
我が子にない個性を発見するとそれだけで魅力的です(o^-^o)
   
風ママ 【2010/04/01 00:02】
無題
あーも~楽しくて何からコメントしてよいやら(≧▽≦)
この日は最高のお花見日和でしたね♪桜めっちゃ綺麗だったな~。
途中でギャルナになったから、この綺麗な桜を前に男子高校生並みの速さでお弁当を爆食せざるをえなかったけど(笑)またここ行きたーい。バラの季節にまた行きましょ~(≧ω≦)
最初の橋の上の写真、いつの間にっ、さすが~(∂▽∂)
「添えてみる」にめっちゃ笑ってしまった!!あはは!確かにそうだった!(笑)
セバス URL 2010/04/01(Thu)11:25:41 EDIT | RES
いつも
ここの公園でのお花見はいつも風あらと私とで行っていたので、今年は
みんなでわいわい出来て本当に楽しかったです~ヽ(´∇`)ノ
ちょっと寒かったけどお花見としては上等でしたね♪わんこにはちょうど
いいくらいだったかも(^w^)  ギャルナ(≧3≦) =3 そう言えばお弁当
食べるのめっちゃ早かったですよね! ここの公園はお花がなくても
普通にのんびり楽しめるとこですよ~('-'*) でも今度はバラの時期に
おデートしましょうね~♪
橋の上の写真はね~パピズが並んだから撮らなくちゃ~!って慌てて
カメラを引っ張り出したですよ(笑) バッグINの風吹の横にももちゃんを
座らせる様子がソッと添えてるように見えたもので~( *´艸`*)
   
風ママ 【2010/04/01 17:41】
無題
この日も楽しかったです!じっとしていると寒かったけど、わんずにはちょうど良かったことでしょう♪
桜も満開!昨日の雨で大分散ってしまったかも…いい時期にお花見できましたね♪
いつものボール遊びも写真のバックに桜があると、なんだか風情あって…親ばかデレデレ~笑。
虎太郎のにっこり写真すんごいきれい!
さすが風ママさん!もらって帰ります~♪えへへ~
虎太郎&みく URL 2010/04/02(Fri)11:33:15 EDIT | RES
ホ~ント
みんなで集まるとハズレな日ってないね( *´艸`*) 楽しかったね~♪
寒かったけど桜はバッチリだしパピズも楽しそうだったし、最高だった!
雨すごかったね~~~!桜が心配で(笑)今日東平尾に行って来たよ。
ずいぶん散ってはいたけどまだ大丈夫!耐えてたよ~~週末までは
お花見大丈夫そうよ(^w^)  コタちゃんはどんな顔してても可愛いから
こうやって桜バックの画も素敵だよね~(〃ω〃) 笑顔も最高だし!
どうぞどうぞ持って帰ってね~♪
   
風ママ 【2010/04/02 17:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site