忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08 (Tue)
昨日月曜日、風あらはお友達のお誕生会にお呼ばれしてきました♪

会場はセバスさんのお宅、通称セバスガーデン('-'*)

今日の主役は…


ヾ(゜Д゜ヽ)ちがっ!

風ちゃんのお誕生日と違うからね。それなのに


まるで主役のようにカメラに向かってポージング(´ε`;)

本当の主役を差し置いてすみませ~ん。

でも風吹が睡魔に襲われないうちに撮影しておくのが賢明です( ̄ω ̄)

さて本当の主役はコチラ♪


12月3日で2歳になった るなちゃん(セバスさん

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

そして


12月12日で3歳になる くぅちゃん(nacciさん

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆


るなちゃんくぅちゃんをお祝いする参加パピちゃんは


セバス家の長女ももちゃん♪


虎太郎くん♪(みくさん

そして先ほど登場した我が家の風吹と、


あらしです(^-^)

まずはママズのお昼を済ませ、わんこケーキでお祝いです。


そうだね間違ってない(゜ω゜*)おケーキを狙う るなちゃん。


お友達に囲まれ緊張気味にモデルさんしてくれる くぅちゃん。

そんなくぅちゃんの元へ駆けつけたあっクン…


どさくさに紛れてちぅしちゃった~~(〃д〃)

撮影タイムを終えいよいよケーキを切り分けます。

美味しいものが出て来るってわかってるんですね~


風ちゃん以外全員集合(゜∀゜)

あっクンが最前線にいるように見えますが実はこの数分前…

まだ撮影のためにおケーキがテーブルにある時から誰よりも早くここ(キッチン)
からおケーキが出て来るとわかって待ち構えていたツワモノが!


それはコタちゃん!

並べられたお皿にいち早く気付きスタンバイ中。

ケーキはお皿で配られると知っていたんですね~(*゚Д゚)スゴイ。

健気な姿があまりに可愛過ぎ♪

「コタちゃんケーキ待ってるの~?あげようね~~♪」

カメラ目線のために「ケーキ」連発していたら


疑われたみたい(゜ω゜) 

うんあげる。みくママがね、あげますよ(;゜▽゜A

風あらもおケーキいただきました!

写真を撮るヒマもないほどに爆食でございました。


プレゼントの数々を並べてみると、まるで雑貨屋さんみたい♪

この後はプレゼントのお披露目会が始まりました( ´艸`)ふふ

みくさんプレゼンツの“フォトムービー”試写会中

夢中でボールをゴリゴリかじる るなちゃんを激写!


なにを?(゜ε゜*)ぷ


風ちゃんは早々に睡魔が襲って来たもよう(´ω`)

この後みんなお庭で遊んだりママズのお茶タイムだったり…

楽しいお誕生会は次のエントリーへ続きま~す。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケーキ待ちワラワラ、後ろから見るとこんなだったんだ~。多方向から狙われてますね(笑)
先日は遠い所またまたありがとうございました(^▽^)/
我が家に来てすぐの風様のソファー上でのポージング、ジャングル大帝レオみたいで可愛かったなぁ~(≧ω≦)ほんと楽し1日でしたね。盛りだくさんすぎてまだ整理できてません^^;
もちっと待ってて下さいね。
セバス URL 2009/12/08(Tue)23:53:03 EDIT | RES
今回も
す~っかりお世話になりました~とっても楽しかったです(o^-^o)
そうそう~ケーキ待ちは多方向から囲まれちゃって、セバスさん逃げ場が
ないですね(笑) 風吹、高いところ好きなので余裕でポージングして
ましたよね~(゜ω゜*) 言われてみればジャングル大帝風ですね♪
ホント盛りだくさんで楽しいひと時でした!
   
風ママ 【2009/12/09 23:13】
チャポ丸はやりました(^_^;)
るなちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
って、風ママさんに言ってどうするの?ですねぇ..
実は私~知る人ぞ知る"隠れるなちゃんファン"でして、なかなか堂々と"アイラブるなちゃん!"と言えないでいたりします(^^ゞ
るなちゃんがゴリゴリかじっているボール、ビニールで出来ている物ですか?以前、チャポ丸にも買ってあげたことがあった物と同じかな?と思ったのですが~チャポ丸は3日目あたりに、そのプチプチのところをしっかり噛み取ってました(>_<)
しかし、風ちゃんはどこにいても絵になる存在ですね(^^)v
まるみ URL 2009/12/09(Wed)00:13:16 EDIT | RES
やっぱり…
チャポ丸くんはやりましたか!結構固いおもちゃだけど、それでもやっぱり
破壊出来ちゃうんですね…( ̄▽ ̄;)スゴイ。
るなちゃんにお祝いありがとうございます♪私がセバスさんの代わりに
お礼申し上げます~ヾ(´▽`) 隠れファンだなんて言わずに堂々と
名乗っちゃって下さいな♪きっとセバスさんも喜びますよ♪
   
風ママ 【2009/12/09 23:15】
無題
かわいいパピさんいっぱい!!!
写真拝見しているだけでクラクラしてしまいました~(笑)
風ちゃんもあっクンも楽しそうですね♪

わんこケーキ…我が家はまだ体験したことないので、
もし私がその場に居たら虎太郎クンよりも前に
出てたかもしれません…ぷぷ(笑)
虎太郎クン、密かにファンです…にやり。(笑)
ほるこ URL 2009/12/09(Wed)09:27:26 EDIT | RES
でしょー♪
みーんな可愛いでしょ~(ノ∀`*) 先日私がドタキャンしていなければ
このカワイコちゃん達とほるこさんウォルフィくんもすでにお友達だった
のに…ホント申し訳ないです(。_。;)
風あら(特にあらし)楽しそうでしたよ~(´ー`) いっぱい可愛がって
いただきました♪ わんこケーキ、ウォルフィくんはまだ1歳のお誕生日前
ですもんね~( ´艸`) 人間も食べられるほどですからね、パピズみんな
喜んで食べていましたよ!いずれウォルフィくんも…あ、でもほるこさん
お料理上手だから手作りケーキって手もありますね!うふふ♪
コタちゃんファンですか(〃'∇'〃)一緒!可愛いんですよね~~
ボールを持つとキラキラお顔で寄って来てくれるけど、それ以外では
サラッと逃げられている私です( ̄▽ ̄;)
   
風ママ 【2009/12/09 23:21】
無題
ケーキおいしそう♪女の子へのプレゼントってピンク系は多くて華やかだよね( *´艸`*)
素敵な誕生会に参加出来てよかったね。見てるこちらまでHAPPYになれちゃうよん。
空海方ママ 2009/12/09(Wed)11:02:27 EDIT | RES
ね♪
わんこケーキと言えど人間用並みのデコレーションだったりして、
美味しそうだよね!プレゼントも、今回のお友達はなんとなく
ピンク色のイメージだったし、私もピンク系で責めてみたの(*^m^*)
ホントに素敵なお誕生会だったな~~お招きいただいたことに感謝感謝♪
   
風ママ 【2009/12/09 23:24】
無題
この日も本当に楽しかったです。ありがとうございました~しかも私にまでプレゼント頂いちゃうなんて♪うひ~!びっくりでした。師匠ありがとうです。
最近カキコにこれてなくて(T_T)携帯からチラ見はしているのですが…コメントかきかきにまでいたっておりませんで。
うう。弟子としてあるまじき。私も早くこの日のUPしたいんだけどな。ボチボチやります♪次回エントリーはどんなのだろう??わくわくして更新まっています
虎太郎&みく URL 2009/12/09(Wed)12:42:41 EDIT | RES
楽し過ぎ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとう~ヽ(´∇`)ノ
コタちゃんにはね、ついでなんだけど喜んでもらえて良かった~♪
カキコもブログ更新も気にしない気にしない(^-^) いろいろ大変だし
私も最近何かと忙しくてなかなか皆さんのブログに行けなかったり
してるからね~~。ムリするとロクなことないから自分のペースで
いいと思うよ!私もこれから年末までサボる日が増えそう(^.^;
   
風ママ 【2009/12/09 23:27】
無題
お誕生日会だったんですね~♪
更新なさってなかったので心配してましたよ~^^;
お体の具合でも悪いのかと思っちゃったわ。
安心したぁ~*^^*

ケーキ待ってる姿が我が家のぱぴ達とだぶります(笑)
皆可愛いね~♪
良い子に待っててちゃんともらえたのね!

楽しいお茶♪
ママズちゃん達も楽しかったでしょうね~♪
chie URL 2009/12/09(Wed)12:57:24 EDIT | RES
すみません!
ついついおサボリしたことでご心配をお掛けしてしまったのですね!
スミマセンでした~~(。_。;)  体調云々ではなくて、単に何かと
忙しくなって来て(さすが師走!専業主婦でも気ぜわしくなってます)
今後もちょこちょこお休みしちゃう日があるかもしれません…
ご了承いただけると幸いです。

そっか~chieさん宅は常にこんな状態なんですよね( ´艸`)ふふ
わらわら~っと集まってて可愛いですよね♪それにホント、待ち遠しいのに
急かす子なんていなくてみんなお利口さんでした!
はい♪ママズが一番楽しんだと思います(笑)
   
風ママ 【2009/12/09 23:32】
無題
コメント遅くなりました~!すみませんm(__)m

この日は久しぶりに風あらちゃん風ママさんに会えて嬉しかったでーす♪
ほんとに楽しかったし、何より素敵なプレゼントありがとうございました!
素敵過ぎて実際の用途にはまだ使えない私です(笑)

それにしても私、今回あっクンにロックオンされたようでスリスリ三昧でした~
甘えん坊あっクン。もぅ可愛いこと、可愛いこと(*^_^*)
モデル風さまのポージングも、改めて素敵でございました~ふふふ。

また近いうちに集まれるといいですね~♪
たこやきパーチー?!
nacci URL 2009/12/11(Fri)12:42:18 EDIT | RES
いえいえ~
コメントなんて気にしないで下さいね~それに全然遅くないし!('-'*)
こちらこそ~!久しぶりにnacciさんとくぅちゃんにお会い出来て感激
でした♪思ったより元気そうで安心しました~!プレゼントは大急ぎで
作ったのでどこかに不備があるかもです(^.^; 用途は何にでもお好きに
使っていただけたら嬉しいです♪
あらし、今回はnacciさんにロックオンでしたね~( ´艸`)ふふ
前回はみくさんにナデて~~攻撃してたみたいです。いっぱい可愛がって
いただいて~あらしも大満足だったようです~ありがとうございました♪
風吹はね、1日をほぼ寝て過ごすお年頃なので、ちょっとおとなしめ
でしたが、しっかり前半に撮影していただけて良かったです(笑)
ホント、またぜひご一緒させて下さいね~~ヾ(´▽`)
たこやきの実演、ぜひゆうちゃんのワザも拝見したいです(^w^)
   
風ママ 【2009/12/11 20:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site