忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/09 (Mon)
お誕生会の続きです(^-^)

ママズの昼食が終わるとヤングチーム始動!

ボールを追いかけ、ウォルくんるなちゃんムースくんが爆走!

と同時に何かを追いかけ火がついたように吠え出すあっクン。

あっクンのターゲットは…


なぜかムースくん(゚д゚)

わざわざ傍まで行ってしつこくお説教( ̄▽ ̄)


あっクンのくせに。一体どうしたと言うんだ。

たぶんだけど…

セバスカフェでムースくんとご一緒するのは初めて。

しかもムースくんの方が遅れて到着した。

これはあっクン、どうやら先輩風を吹かせているのではないかと( ̄▽ ̄;)


あっクンのくせに( ̄ω ̄)

いきなりみんなが走り出したのでビックリしたらしい(ビビリだから)

散々吠え散らかしてママの元へ戻ったあっクン。


「言うたった!!」って顔して(-ω- )

でもさあっクン。後半のムースくん、あっクンなんて眼中にナシなんだ(゜ε゜*)ぷっ

ムースくん、目の前でうるさくしてごめんね~~!!!


さてさてそんな中、ももちゃんがお色直し♪


saikoさんプレゼンツのエプロンわんぴ!めっちゃ可愛いーー

これ見て風あらにもメイド風わんぴが欲しくなった私(ムラムラ)

続いて風ママプレゼンツのキャミTも試着してくれました~♪


ちょとシンプルだけど普段着にしてくださーいヾ(´▽`)

るなちゃんも着てくれたんだけど、撮影前に逃走!(↑ももちゃんの向こうにチラ見え)


風ママが呼んだら素直にやって来て捕獲されちゃった(゜ω゜*)

でもその後で着替えたエプロンわんぴの時はさすがに学習したようで
呼んでも来ない…でも気になるおもちゃに釣られる間に


こんなポーズを激写できました~(*^m^*)

るなちゃん頑張ったからお目当てのおもちゃで遊べるね~と思ったら


ウォルくんに先を越され呆然…(≧ω≦。)プププ

そんな撮影会の真っ最中、ソファで寝ていたはずの風ちゃん
いつの間にか床の間犬になってまして。

誰もここにセッティングしたわけではございません。本人が勝手に(笑)


一段高い場所でカメラマンのフラッシュを浴びる床の間犬(゜m゜*)ぷっ

まぁ実のところママの傍の安全地帯を選んだらココだったって感じでしょうか。

みんながももるなちゃんや風吹に気を取られていたその時!


禁断の女子部屋に潜入する怪しい男!!!(゜∀゜;)

あっクンこらこら!粗相しちゃダメですよー!

この時初めて入ったとばかり思っていたのですが、画像整理していて
気付いてしまいました( ̄ー ̄;)

時間をさかのぼってまだママズの昼食前。

すでに忍び込んでおりました…

風ちゃん伯爵の撮影をしていたまさにその瞬間!


後方の女子部屋内に見えるあの影は紛れもなくあっクンだ!Σ(~D~ノ)ノ

こんなことが出来るようになったのも、セバスカフェに慣れた証拠かなw


気付けばお外は曇り空。炎天下でないので少しだけ放牧タイム~♪


やっぱり解放感が違うのね~('-'*) みんな楽しそう!

セバスさんの努力で芝生もこんなにキレイです~♪


ウォルくん激走してるけど、端っこでナマ枝かじってたの知ってるぞ(-∀-σ)σ

ほどほどのところで再び室内に戻りお茶タイム♪

またまたおしゃべりは尽きません。


毎回会話に交ざるラブリ~るなちゃん(´∀`*)

ホントに何て話してるんだろう~~w

そのうちパピズもみんな撃沈…


自宅では絶対に見られない風あら親子の添い寝シーン(*'o'*)


そして自然に寄り添うあらウォル。兄弟みたい~( ´艸`)ふふ

お誕生会の様子はまだもう少し続きます…

風ちゃんももちゃんに、最後に主役のひと仕事をお願いするのです~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても遅くなりましたが、風吹くん
お誕生日おめでとうございます♪
仲良しのお友達が揃って皆凄く楽しそう(^-^)

今年1年(と言わずず~っと♪)風吹くんが健康で毎日楽しく過ごせますように(^▽^)♪
penママ URL 2010/08/10(Tue)22:03:36 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いありがとうございます~(o^-^o)
GHさんではママの傍にベッタリな風あらもセバスさん宅では不思議と
普段どおりに過ごせるんですよね(風吹は寝てばかりですが)
なのですっかりお世話になりっぱなしです(*´ェ`*)ゞ
本当に~健康で過ごせる毎日がこんなに有り難いとは…血尿が続いて
いた頃から考えると、今の状態がいつまでも続いて欲しい!と、心から
思います(´ー`)
   
風ママ 【2010/08/10 23:08】
無題
あっクンの「怒ったじょー」はむしろめっちゃ可愛かった(^▽^)
ムース君も「ボク?怒られてる?」って感じだったし(^m^)
あっクンの普段はまん丸で可愛いお目々が怒ると気持ち「キッ」となる目がね~、も~なんか可愛くて、だって全然怖くないんだけど、本人はマックス怖い表情してるつもりなんだろうな~と思うとね、も~たまらないのです(≧▽≦)マニアックでゴメンよ~あっクン^^
キャミ、本当に素晴らしい出来栄えでビックリしました!
ベビーピンクにパールまでついてて、上品で大好き!
なにより、ももっぽくて(ちょい親バカ^^)凄く嬉しかった~!大切に着させていただきますね。ありがとうございました(0´▽`0)
セバス URL 2010/08/11(Wed)13:53:22 EDIT | RES
迫力不足
あらしの吠え吠え…うるさいばかりであんまり迫力ないですもんね(^.^;
そうそう!おっしゃる通り、あらし的にはマックス怖い顔のつもり!
顔もやっぱり迫力不足~~(゜m゜*)ぷっ でもね、風吹とケンカする
時の般若顔はすごい迫力なんですよ!ムースくんにあんな顔…しなくて
良かった~(ほっ)て言うか、ムースくんが優しい子で良かった(;^ω^A

キャミT、手芸屋さんでこの生地を見た瞬間に、あ!ももるなちゃん♪
って思ったんですよ('-'*) 新しい色柄が入荷したてだったみたいで、
速攻で手にとってました!で、風あらにも以前からパステルカラーを!
っと考えていたので(以前に材料探して良いものにめぐり合えず、
とりあえずパステルカラー入りのボーダーTを作った次第です)
色違いで風あらにもキャミT作ったんですよ~(o^-^o)
後ほどUPしますね!パール、ちっこいけど気付いていただけましたか♪
モノグラムレースのイニシャルに合うな~~と思って付けてみました!
ももるなちゃんには少し地味めだけど、お衣装のコレクションに加えて
いただけると嬉しいです(´ー`)
   
風ママ 【2010/08/11 21:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site