忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/10 (Tue)
お誕生会も終盤。

定位置でうつらうつらしていた風ちゃんですが、お友達のリードを
見た瞬間に元気ハツラツになりまして!(*゚Д゚)

リード=帰るのだね?っと勘違いしたもよう…そんなに帰りたいのか(-"-;)

ちょうどその時ももちゃんが何度目かのお色直しをしていて、
そのお衣装がなんと純白のウエディングドレス!

これは風ちゃんも着替えるしかないでしょー(((o≧▽≦)o


むふ♪むふふふ(〃ω〃) ナイス熟年カップル

風ちゃんだけだと貴族のお漫才っぽいけど


ももちゃんが一緒だとちゃんとベルばらに見える~(・・* ポッ

素敵な主役の締めくくりとなりました('-'*)

カメラマン全員が風吹とももちゃんを撮影しているさなか…


ベストポジションにてポーズキメキメの男子がいたのです( ̄▽ ̄)

も、いかにも撮れと言わんばかりの立ち位置とポージング!


いつの間にかママズの被写体はウォルフィくんへ(゜m゜*)ぷっ

更にウォルくんにもお色直ししていただいて~~


( *´艸`*) や~ん♪可愛い!

そうそう数分前にムースくんもお色直ししてたんですよね~♪


(〃'∇'〃) やは~~♪似合う似合う~~!

今回も美味しい楽しいひと時を過ごさせていただきました(o^-^o)

ほるこさん&ウォルフィくん
セバスさん&ももちゃんるなちゃん
saikoさん&ムースくん

素敵なお誕生会をありがとうございました!また遊んで下さいね~ヾ(´▽`)


帰宅後・・・


(≧3≦) =3やりたかったのコレ!


プレゼントもたくさんいただきました♪ありがとうございます!

撮影後はしっかりどれかをキープする風ちゃん。


オマエは悪代官か((o(-∇-;)


★お誕生会番外編★

毎度お馴染み『風ウォル劇場』をお楽しみ下さい( ̄∀ ̄)









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、ごめんね…しつこく横におるし…(^-^;(笑)
劇場~~~最高~~~!!!(笑)
ぜひぜひシリーズ化して欲しいですぅぅー。
ってか、定点カメラを設置しときたいぐらいよね。ぷぷぷ。
ウォルフィの音速っぷりをめちゃくちゃうまく
撮ってくれてるわ~~~!!!(笑)

で、やっぱ出ましたか、ワイングラス…(笑)
どーしてもそっちに行きたいのだね、風ママさん…(* ̄m ̄) ププッ

風ちゃんとももちゃんのベルばら2ショット、かわいか~♪
ものすごーくお似合いよ~~~!!!

ウォルフィのドレス姿、私が撮ってたのとは
比べ物にならんぐらい風ママさんの写真かわいかー!!!(笑)
さすがですな…( ̄ー ̄)ニヤリ

はぁ~、ほんっと楽しい1日だったな~。
ほるこ URL 2010/08/11(Wed)00:47:01 EDIT | RES
劇場
ウォルくんの動きが最高よね~~(≧∇≦) 音速すぎてブレブレ!
うまく撮ったと言うより本当ならボツ写真よね(゜m゜*)ぷっ
でも使わせてもらったよ~( ̄∀ ̄) ウォルくんらしいもん♪(笑)
定点カメラ(^○^) アハハ 面白い~!!!

ワイングラスね~、うん!どうしても一回やっときたかったの( ̄ー ̄)ゞ
ナニゴトかわかっていない風吹は満面の笑みで協力してくれたよ(笑)
ベルばらショットはこれ保存版だわ~(〃ω〃) このまま舞踏会とか
行けてしまいそうよね~♪
ウォルくん、毎回ここに来るたびに女装やね(≧ω≦。)プププ
うちもそれでついにわんぴ作ってしまったもんな~~ほるこさんも
ご用心(≧3≦) =3 また遊んでね~♪
   
風ママ 【2010/08/11 11:48】
無題
遅ればせながら、風チャン王子おめでとうございます♪楽しそうなステキ誕生会ですね♪4コマ、いや5コマ劇場最高~!!つぶやきがぴったし!!
ウォルくん、風ちゃんが 好きなんでしょうね~。微笑ましいです。
ミリママ 2010/08/11(Wed)09:09:50 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いありがとうございます~(ノ∀`*)王子だなんて~♪ふふっ
お誕生会、本当に嬉しくて楽しかったです!一緒にお祝いしてくれる
お友達…本当に有り難いです(´ー`)
5コマ劇場楽しんでいただけましたか~♪ウォルくんは毎回こうやって
風吹に絡んでくれるんですよ~~風吹は人見知りになって、全くお友達と
絡むことなく寝て過ごすことが多いので、こうして気に掛けてくれて
いつも嬉しく思っています('-'*) なので毎回同じようなシーンなの
ですが、カメラを向けちゃうんですよね~~(´ω`) 最初の頃は
風吹が怖がる素振りも見られていたのですが、今では慣れちゃって
以前みたいに怒る(威張る)場面も見られるようになったんですよ!
嬉しい変化です~♪風吹も誰かに好いてもらえる…感激ですね~♪
   
風ママ 【2010/08/11 11:57】
無題
楽しいお誕生日会だったみたいですね~♪
ずら~と読んで行きました☆
ルネッサ~ンス!!って貴族漫才だし(笑)
ももちゃんとのツーショットかわいすぎですね☆☆☆
結婚式みたーい☆
黒のタキシードもいいけど伯爵風もいいですね☆
あたしの中の計画が風ちゃんのかっこいい伯爵さまの姿で、盛り上がってます☆
そのうち結婚する時に、でこりん‘sの衣装のひとつになることでしょう(笑)

あっくんも体も軽くなって、アクティブに動いてるみたいですね☆
楽しそうでなりよりですね♪
ウォルくんとの風ちゃんのからみは、吉○新喜劇みたい(笑)
よそでやれって!!(爆)

改めて風ちゃんお誕生日おめでとうでした☆いっぱいのお友達に優しいパパママと仲良く過ごしてね~☆
さっちー 2010/08/11(Wed)13:23:12 EDIT | RES
とても~♪
はい(o^-^o) とても楽しいお誕生会でした♪長編を読んで下さって
ありがとうございます(^w^)  プレゼントのお衣装でしょう~~!
着せた瞬間に「貴族だ!」って思ったら、すぐにあの芸人コンビが
思い浮かんで…( *゚艸゚*) すぐにお笑いに走るの、悪いクセですね(^.^;
でも、ももちゃんと並ぶと本当にベルばらみたいで素敵カップル
なんですよね~♪ももちゃんのお陰('-'*)

そっか~♪これからですもんね(〃'∇'〃) こりんクンでんクンも
参加できるお式なんですね~~!いいなぁ♪
もうぜひぜひ伯爵衣装で!レンタルしましょうか?あ、やっぱり
自前の方がいいのかな(´∀`*) 絶対似合いますね~~♪

あらしはやっぱり動きが機敏になってますね!イスから下りれなかった子
なのに平気で飛んでましたもん! ウォルくんが絡んでくれるお陰で
こうやって存在感が示せるんですよ~。これがなかったらずっと寝てる
から、寝てる姿しか登場できませんて(;^ω^A  ウォルくんに感謝です!
お祝い何回も嬉しいです(o^-^o) 少しでも長く仲良く過ごせるといいなと思います♪
   
風ママ 【2010/08/11 20:59】
無題
あ、とうとう、やりおった、ルネッサ~ンス!!(笑!≧▽≦)うはは
でも、ルネッサンスはさておき、伯爵衣装もワイングラスもこんなに違和感なく似合うなんて。
風ちゃんはやっぱりフランス貴族なのです。
風ウォル劇場めっちゃ面白ーい!
確かにこんなでしたね!(^▽^)あはは!
ウォル君、ほんとに風ちゃんの事が大好きみたいですもんね~。
一瞬風ちゃんがバッグからいなかった時、結構必死に探してましたもんね^^
あれも可愛かったな~(≧▽≦)
またいつでも遊びに来てくださいね。
風ちゃん、あっクン、また遊ぼうね。
セバス URL 2010/08/11(Wed)13:40:07 EDIT | RES
どうしても…
ルネッサ~ンス!どうしてもガマンできませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ワイングラスも似合ってますか~?(゜∀゜) いや~今までの風吹史に
ないお衣装なので、ここまで似合うとは思ってもみませんでした!
目からウロコです!ワガママなオヤジパピが紳士に見える(笑)
そっか~~こう見えてフランス貴族だったか!( *゚艸゚*)
良いものを本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

風吹のことをここまで好いてくれるのは、姉宅のコハクくらいだったの
ですが、コハク2世が現れた感じですよ(゜m゜*)ぷっ
ウォルくん、風吹のどこが好きなんだろう~~~!あんなにツレない
態度なのに毎回懲りずに…ね~~!ホントに貴重な存在だわウォルくん。
うんうん♪消えた風吹を探してる姿!可愛かった~~(´▽`〃)
風吹のあの態度で、逆に嫌われないといいなぁ…
はい!またお邪魔させて下さいっ!も少し気候が良くなったら
チーズケーキ作って持って行きますね♪
   
風ママ 【2010/08/11 21:09】
無題
お誕生会しっかり第三幕まで見せていただきました
いやこれは結婚披露宴を兼ねたと付け加えてもいいのではないでしょうか(笑)
両家の親族、ご友人のご列席のもと素敵な
宴のようすが伝わってきます
風ちゃんの伯爵姿 ももちゃんのウエディングドレスとても似合ってて可愛いですね仲睦まじく寄り添ってる2ショットの写真に思わず ルネッサ~ンス!!
どうぞ お幸せに
風ウォル劇場も快進撃を続けてますね
ウォルくん ほんと優しくて好青年だし風ちゃんのこと好きなんでしょうね~
ちゃまのママ URL 2010/08/11(Wed)19:46:02 EDIT | RES
披露宴
長編大作(笑)を読んで下さってありがとうございます♪
( *゚艸゚*) まぁ♪披露宴みたいですか!言われてみれば~~!
両家の親族、友人、揃ってますね(^w^) 風吹にはもったいない
素敵なお嫁さん役ですよ♪この2ショット、保存版です!
寄り添う姿…よく見ると風吹が寄り掛かってるんですけどね(笑)
風ウォル劇場、ウォルくんが構ってくれなければ風吹はここまで
存在感はありませんからね~~いつもこちらにお邪魔すると
寝てばかりなので(^.^; ウォルくん、性格も良くてお茶目でみんな
大好きなんですよ~♪
   
風ママ 【2010/08/11 21:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site