忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/11 (Wed)
先週お腹を壊してご心配をお掛けしてしまったあっクンですが、
すっかり復調し、ごはんもおやつも通常モードで過ごしております~(^-^)

さて先日から風吹の誕生日にたくさんの皆さまにお祝いしていただき
プレゼントもたくさん頂戴いたしました。

改めまして、心から感謝いたします!!!

一応ママからも、ケーキやご馳走だけでなくプレゼントを準備して
いたのでご紹介~!


パステルカラーのキャミTです♪

念願の“パステルカラー”ですよっ(o^-^o)→参考記事

好みの風味にやっと出会えました!

わかりづらいけど、小さなドット柄になってます。


ワンポイントは大好きなアンカーマークのボタン。

ちなみに同じ生地の色違いで↓こちら


女子仕様のキャミTを ももるなちゃんにプレゼントさせていただきました!


ワンポイントはモノグラムレースのイニシャル。

風あらの分も探したのですが、同じシリーズの Fだけがなくて…

風あらお揃いでないと意味がない。

仕方がないのでボタンにした次第です(*´3`)

では風あらにもモデルさんをお願いしましょう!


うんうん(〃ω〃)パステルも似合うっぽい!

な~んか若々しく見えるかも~♪

少なくともシニアには見えない!パステルも“あり”だわ( *゚艸゚*)

正面ではチラっとしか見えないので背中から。


べ、別にいいじゃないか(≧ε≦;)

今まで持ってなかったカラーだし、パステルの1枚や2枚や3枚…(増やす気)

それにしても見返らないなぁ~~(´ー`;)

見返らないかとおやつを移動させると↓こうだもの。


あっクンの「のけぞりポーズ」と風ちゃんの「向き直りポーズ」(´ω`;)ふふ

ボツにするには惜しい いい顔なので採用しときましょ(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!これが色違いのキャミですね~!
水色はすずしい感じでいい感じ~!
ええ??パステル似合ってるからいいよ~!
最後の写真、
風ちゃんのきらきらお目目とあっくんのまんまるお目目がかわい~(≧▽≦)
↓やはりるねっさーんすが大受け!!!
saiko URL 2010/08/11(Wed)23:18:37 EDIT | RES
夏っぽく
そうです~( ̄▽ ̄) 勝手にももるなちゃんとおソロにしちゃった!
なんとなく涼しげでいい色合いですよね♪一目ボレに近い感じで
購入してました(^w^) パステルカラーはあらしが似合わないと
思い込んでいましたが…案外似合うし、サマーカットにしてから
逆に似合う気がしてきました!似合って…ますか?(ノ∀`*)良かった♪
最後の写真、個人的にお気に入りでムリヤリねじ込んでみました(笑)
るねっさーんす!やっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2010/08/11 23:59】
無題
いいねいいね~~~!!!
パステルブルー、めちゃくちゃ似合ってる~~~♪
うんうん、2枚や3枚や4枚や5枚(あれ?増えてる…)
ママに作ってもらいんしゃーい!!!(笑)
いや~ん、ぜひももるなちゃんとダブルペア(?)で
着てるとこ見たい見たい~~~!!!
ほんわかムードで良さげだわ~(*^m^*) ムフッ

最後の写真、確かにボツにするには惜しい!!!
風ちゃんのお顔、めちゃかわいい~~~キャー♪
ほるこ URL 2010/08/11(Wed)23:42:22 EDIT | RES
いい?(ノ∀`*)
いいかしら~パステルカラー♪この年齢にしてたぶん初めてなのよね。
今まで(あらしが)似合わないと思ってたし、風吹も女の子に見られない
ためにいかにも男子!ってカラーばかりだったからね~(^w^)
可愛い系もいいかも!って最近思えて来た!3枚や4枚や5枚や6枚
(また増えた?)いいよね~~(゜m゜*)ぷっ ってそんなに材料
見付からん気がするけど。また気に入る生地が見付かったら迷わず
手を出すことにするよ(´∀`*)
この前ね~お誕生会に持参すれば良かった!って今頃気付いた(アホ)
また次の機会にダブルペア実現させてもらおう♪
ボツは惜しいよね!風吹も可愛いけどあらしのキョトン顔も好きー(笑)
   
風ママ 【2010/08/12 00:07】
かわいい~♪
そして似合う~!!
やっぱ2人ともパステルもめっちゃ似合ってますね!可愛い!
や~ん、お揃いで並べて撮りたい~♪
最後の写真、なんちゅー可愛い二人なの~!
風ちゃん、「そっちか!」って完全に言ってるね~♪
セバス URL 2010/08/12(Thu)18:43:32 EDIT | RES
今度
パステル、似合ってますか~♪(ノ∀`*) 良かった!
今度お会いする時は持参するのでぜひ並べて撮りましょう~(≧ω≦)b
最後の写真、ボツじゃ~もったいないでしょう~( *´艸`*)
風吹おやつしか見えてないから!「そっちか!」私ちゃんと聞こえましたもん(んなバカな!笑)
   
風ママ 【2010/08/12 23:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site