忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13 (Sun)
最初に…

昨日の記事に対してたくさんの励まし、応援のコメントをいただき
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

こんなにたくさんの皆様に応援し支えていただいている風吹は
本当に幸せ者です(´ー`)

今の風吹なら、きっと頑張って乗り越えてくれるはず!

どうか見守っていて下さいね。


さて土曜日は病院のあと、都市高飛ばして西区の方へ。

風一家がお邪魔したのは


ウォルフィくん(ほるこさん)のお宅('-'*)

実は風ママとほるこさん、同級生だと知って意気投合!

交流を深めるべく、まずは風家が突撃訪問しちゃったのです(*^m^*)


ヾ(゜▽゜)コラコラ風ちゃん。上から物を言うのはよしなさい。

お邪魔してすぐ、ウォルフィくんがスイッチON!

猛スピードで部屋中を走る走る!

舞い上がったあっクンも、一緒になって走る走る(゜ω゜*)

ウォルフィくん7ヶ月、あっクン8歳半…


年を考えようね( ̄ω ̄)

ついてゆけるハズないし。


おじちゃん鍛え方が足りないです。みたいな余裕顔。

なんと病院から直行した我が家のために、ほるこさんがお昼を準備
していて下さいました♪感激(((o≧▽≦)o

とーーっても美味しかったです!!!

そしてなんとパピズのためにも


こ~んな美味しそうなおやつを作って下さっていました!

当然 風あらの目の色が変わります。


そうでしょうね~大好物のりんごとお芋さんだもの('-'*)

お料理上手なほるこさん、尊敬します!

なんとウォルフィくん、あるひとにロックオンしてまして( *゚艸゚*)


えぇはい!なぜか威張りの風ちゃんがお気に入り♪

病院帰りでネムネムなので、ちょっぴりゴキゲン斜め…

床に下ろすと吠え吠えするので抱っこしていたのですが


威張られてもガウられてもウォルフィくんはめげません!

ちょっと遊んであげたら~?って感じで風吹を下ろすと…


オレ様は眠いのだとご立腹。

ならばとカゴ(=キャリーバッグ)で休ませようとしても…


ウォルフィくんのスキスキ攻撃に逃げ出す始末(゜∀゜)

風ちゃん、コハク(姉宅のパピ)にモテて以来のモテ期到来?


下ろすとうるさいので常に抱っこ状態の風ちゃんでした(*´3`)

ウォルフィくん、風吹がつれなくてゴメンね


ゴキゲンで遊んでいたウォルフィくん、突然窓の外に吠え吠え!


可愛い立ち姿に思わずパチリ☆

何かが外に?…っとビビったあっクン、実はしばらく窓の方には近寄れず、
ウォルフィくんの後方2mの辺りで「わふわふ」言うだけのヘタレぶり(゜m゜*)ぷっ


ウォルフィくん、ナデナデされるのはあまり好きではないそうで…

イイコイイコしようと手を伸ばすとササッと拒否られたり。

お触りNGなのね~残念(´ε`;)

でもね、隙を見て背中の辺りをナデくりまわした私です(〃ω〃)むふふ。


こちらは風パパのスリッパを強奪した瞬間のウォルフィくん。

仔犬にありがちなイタズラ…めっちゃ可愛い~(〃ー〃)

そうそう忘れるところだった!

ウォルフィくんへの貢物を献上~~

あっクンも大好きなブル足ピッピですが…


ヾ(≧▽≦)ノウォルフィくんにも気に入っていただけた様子♪


もう、スリッパには見向きもせずに遊んでました( ´艸`)ふふ


風ママの足元でブル足演奏会が始まりました♪

このカエル足が風ママ的にツボ(≧ω≦)b

楽しいひと時はあっという間ですね~…もう帰る時間。

素敵なお宅とウォルフィくんの無邪気さに、かなり癒されるひと時でした~

ほるこさんウォルフィくん、いろいろお世話になりました!

またぜひ遊んで下さいね♪


次に会う時も、風ちゃんのこと好きでいてくれるかしら(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい一時を過ごされたんですね~♪
ウォルフィくん7ヶ月、そりゃ~あっクン体力では敵わないよねぇ~(^_^;)(笑)

宇宙もなぜかモテるんですよねぇ~
何ででしょうねぇ~???(笑)

↓原因がはっきり分かって良かったですね。
手術には不安があると思いますが、私も来週の月曜日・お昼頃
遠い場所から風吹君の手術が無事に終わることを祈っています!
風吹君、頑張るんだよ~~~
宇宙&シエル 2009/12/14(Mon)10:42:14 EDIT | RES
はい♪
とっても楽しいひと時でした~!ウォルフィくん、テーブルの脚に激突
しない?って心配になるほどの猛スピードで走るんですよ~( *゚艸゚*)
で、お水を飲んだらすぐにケロッとしてるんです。後半のあらしはもう
全く着いて行けず、それどころか近付くウォルフィくんに怒り出す始末…
前半あんなに嬉しそうに追いかけっこしてたのに~~
ウォルフィくんの遊び相手にあらしは役不足のようです( ̄ω ̄)
宇宙くんもそう言えばモテてましたよね(^w^) 威張りの風吹が好きとは…
わんこの好みも謎ですね(笑)

はい!結局のところやっぱり石だったんですよね~(-"-;)
術後の体調に不安はありますが、今日も鮮血が出ていたし…やっぱり
早くこの苦痛を取り除いてあげたいです。来週の月曜日、寒い日になりそう
ですが私も病院の近くに留まってお迎えの時間を待ちたいと思っています。
無事終了を祈っていて下さいね~!心強い応援をありがとうございます!
応援パワー、注入しておきます!
   
風ママ 【2009/12/14 23:28】
無題
ウォルフィ君風ちゃんが大好きになったんですね*^^*
あっクンも一杯一緒に遊べて大満足でしょうね~!!
同級生っていうのはびっくりでしたね。
でもいいなぁ~♪同級生が同じぱぴ飼ってるなんて素敵~~~~~♪
色んなお話しで盛り上がったんでしょうね
*^^*
楽しい日でよかったですね♪
chie URL 2009/12/14(Mon)14:07:13 EDIT | RES
大満足!
そうなんですよ~なぜかウォルフィくんは風吹に夢中でした。
でもそんなにしつこくなくて、おもちゃを見せると食い付く辺り
やっぱり仔犬ちゃんなんだな~って…可愛かったです♪
あらしも前半は嬉しそうに楽しそうに遊んでいたのですが、満足するのが
早い!後半はもうバテバテで、ネムネムなあまり近付くウォルフィくんに
怒ったりもしていたんですよ~~(´`;) 困った先輩ですよね。
そうなんですよ~同級生で、出身県も同じでした(^w^) 同じパピを飼って
こうやって出会う…素敵なご縁ですよね~♪大切にしたいと思いました。
もちろん話は尽きませんで、時間が足りないくらいでした!
   
風ママ 【2009/12/14 23:47】
また来てくださいね♪
病院の後でお疲れのところ、遊びに来てくださり
ありがとうございました~m(_ _)m
ウォルフィのあのはじけっぷりから見るに、
かなり嬉しかったようです~♪
そして風ちゃんへのラブラブ攻撃がおもしろかったですね~。
そんなウォルフィをよそに、ニコニコと私のところに
しょっちゅう寄って来てくれたあっクン!!!
嬉しかったです~♪

ステキなプレゼントもありがとうございました。
ブル足ピッピで演奏会出してみようかしら…ウォルフィ(笑)

またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
ほるこ URL 2009/12/14(Mon)23:49:27 EDIT | RES
お世話になりました!
いえいえ~!こちらこそ厚かましくお邪魔させていただきありがとうございましたm(_"_)m  ウォルフィくん、はじけまくってましたね( *゚艸゚*)
あんな感じ、風あらはもう卒業しているのですごく懐かしくて和みました!
風吹のこと好きになってくれて嬉しかったです(´ー`) それなのに
風吹が何回もガウガウしてスミマセンでした~~~
しかもあらしまでガウってた(≧ε≦;) あらしのくせに~(笑)
ウォルフィくん、ブル足でソロ!ばっちりでしょう~(≧3≦) =3
はい♪機会があったらまた伺いたいです~♪
   
風ママ 【2009/12/15 00:11】
風ちゃんモテモテ~
風ちゃんって~突如として好かれますよね(^・^)
"わんこ"同士、何か感じるものがあるのでしょうね~。
やはり、"頼れる父ちゃん"(^^)v
ウォルフィくん、7ヶ月ですか♪
これから力もついてきて~しばらく"若さ爆発"ですね!
風ちゃん、
ウォルフィくんもきっと風ちゃんの手術、見守っててくれますね
まるみ URL 2009/12/15(Tue)00:46:41 EDIT | RES
なんだか
せっかく慕ってくれてるのに、風吹ったらツレなくて~(*´3`)
なんだか申し訳ない気がします。昔は風吹もしつこく好き好きするタイプ
だったんですけどね~~ナンパな父ちゃんでした( ̄ω ̄)
ウォルフィくん、とってもいい子ですよ~♪若いパワーをわけてもらった
ので、ますます心強いです!
   
風ママ 【2009/12/15 18:05】
無題
まぁ♪まぁ♪なんて可愛いのかしら♪ムジャキで元気いっぱい!なウォルフィくんの様子がよくわかりますね。そかそか。まだまだ仔犬ちゃんだもんね。嬉しい、楽しいがいっぱいなのね。
風やんモテモテ!あっくんは違うのか。同じ遺伝子なのに(^^;
ウォルフィくん、とっても可愛くて会いたいです♪あ、でも「お触り禁止」なのね(笑)覚えておきます。とかいいつつ、会っちゃったらナデクリまわしたくなるな。絶対。←そして嫌われるのね。わたし。
虎太郎&みく 2009/12/15(Tue)13:05:17 EDIT | RES
ウォルフィくん
可愛いよ~~(〃ω〃) 無邪気な中にクールさがあってね。そそお触り禁止!
でも寄って来てくれるんだ~♪ムリヤリ捕まえてナデナデしたら嫌われる
だろうか( *゚艸゚*) 私は嫌われるのが怖くて出来ないわ(笑)
ほるこさん宅にお邪魔するなりウォルフィくんとあらし、追いかけっこ
して楽しそうに遊んでたんだけど、なぜか威張りの風吹の方が気になって
仕方なかったみたい(^w^)  あらしはね、遊び疲れてネムネムで、
あれほど一緒に遊んでたウォルフィくんが近付くと怒ったりしてたのよ~
ちょっとジコチュウよね(´ε`;) これじゃぁ好きになってもらえないよ~
いつか一緒に公園デートしましょ♪
   
風ママ 【2009/12/15 18:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site