忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07 (Sun)
土曜日はパパが仕事で唐津(からつ)へ行くと言うので、その前に
途中の こてじゃーなさん(糸島)に寄って行くことにしました♪

西方面と言えば良くこちらの方にもお出掛けされている
ウォルフィくん(ほるこさんご夫妻)!

急なお声掛けにも関わらず快く駆け付けて下さいました(o^-^o)

ランチを注文してさっそくランで自由行動を楽しむパピズ。


衛星タイプのウォルフィくんは時折風あらの周りを周回しながら走ります♪


あっクンも楽しくて仕方ない様子('-'*)


恐らく大型犬用のボールなのに、上手に咥えて走る走る!

投げたパパさんの元へは戻らず逃走してみたり(゜ω゜*)

ボールで遊んでいるな~と思っていたらある一箇所に留まり


( ̄▽ ̄;)小枝食べ放題!


そして再び激走を楽しみ…


気付けばまたしても小枝に夢中(≧ω≦)b

サラダバーならぬ小枝バーってところでしょうか。

サラダバーの方もしっかり堪能していたようですが…(゜m゜*)ぷっ


で、また元気に走り回り…


やっぱり小枝の誘惑に負けるウォルフィくん( *゚艸゚*)


風ちゃんに(あっクンにも)小枝の魅力はわからんでしょうね(゜∀゜)

風ちゃんには自由にテチテチ出来るこの広い場所さえあれば十分♪


キレのあるキックも炸裂しご満悦でした。

あっクンもほるこさんご夫妻に可愛がっていただきつつ


3パピ貸切状態のランを大満喫!

ウォルフィくんもランの隅々まで使って楽しんでいたようです♪

ただ…若者ウォルフィくんには一緒に追いかけっこしてくれない
風あらおじさんは、ちょっと物足りなかったかもしれませんね…(゜ー゜)

早い段階から「ボーロよこせ」と風ちゃんの吠え吠えが響き渡っていましたが、
新たにお客さんの気配を感じたあっクンが突然真横で吠えるので…


一瞬たじろいだウォルフィくんなのでした(゜▽゜;)ごごごめんね~!

十分に遊んだところでランチの準備が整い(風も冷たかったし)室内へ。


両家とも今回はBLTサンドを注文♪

これで一人前!すごいボリュームなので二人で半分ずつ食べることに。

新鮮なシャキシャキレタスと、カリカリベーコン、ピクルスの相性抜群で
とっても美味しくいただきました~♪

この厚み( ̄ω ̄)食事中はしばし無言の一同でございました(笑)

でも、のんびり食事しながら隣席のマダームとのおしゃべりや、

フレンドリーウォルフィくんはちわわん女子とのご挨拶などなど、
とても楽しいひと時になったのでした~♪

ちなみにあっクンは…離れたところで「わふわふ」言っていたのに
実際近付けるとオドオド( ̄▽ ̄;)

まさかあの日のことがトラウマに?(;゜▽゜Aまさかねぇ…

そしてこの前は寝てばかりだった風ちゃんも今回は元気元気♪


とってもお利口さんなウォルフィくん(〃'∇'〃)

この後風パパの仕事先へ向かうため、今回はここでバイバイです…

結局その後パパの仕事オンリーで何の楽しみもなく…こてじゃーなでの
ウォルフィくんとのおデートのお陰で楽しいお出掛けになったのでした♪

ご一緒して下さったウォルフィくん&ほるこさん&パパさん
どうもありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


おまけ。
パパの仕事待ち中の風ちゃん。


もうネムネム~( *´艸`*)

お気に入りのキャリーバッグがあれば遠出の車内でも寝てくれるように
なりました♪プレゼントして下さった宇宙&シエルさんに改めて感謝です!

そして帰り道、トイレ休憩で立ち寄った(たぶん)二丈町の海岸…


波が高くてあっクンビクビク!

次の連写ショットはもう2~3歩前進していたのでした…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウォルフィくん、小枝~本当に飲み込んじゃっているのですか?
大丈夫なんですか?お腹..。
チャポ丸もお庭に出すと~葉っぱとか食べちゃって、吐いたことがあります。
なので、お庭に出す時は先ずお掃除です(^_^;)
"こてじゃーな"さんって、切り株のあるお店ですよね?
らむねちゃんが遠吠えする場所ということで、私の中では有名です(爆)
( ´艸`)パパさん待ちの風ちゃん、とっても愛らしいこと♪
波を背に~おふたりさんステキですが、
風ママさんはいつも連写で撮影しているのですか?
まるみ URL 2010/02/08(Mon)00:35:38 EDIT | RES
見てたら…
>ウォルフィくん、小枝~本当に飲み込んじゃっているのですか?
>大丈夫なんですか?お腹..。
全部食べてるわけではないみたいですよ(^w^) 私も心配しましたが、お腹
大丈夫だったそうです。チャポ丸くんも拾い食いしちゃうんですね…
風あらも小さい頃はやってましたよ(^.^; 今はもうやってませんけどね。
はい♪こてじゃーなさん、切り株ありますあります!らむねちゃんの
遠吠え、先ほど読み逃げして来ました~( ´艸`)なんか似合うし(笑)

パパ待ち中は風吹の方がおとなしく寝ていたんですよ('-'*)
あらしは風の音とか、鳥避けの「バーン!」って音が聞こえていたので
気になって寝れなかったみたいです…(´ー`;)
海岸は…風が強くて冷たくて寒かったです~!ここではキレイなショットが欲しい!って言う時は連写で撮影しています(^-^) 数枚撮った中に、ちゃんとピントが合った写真が結構撮れているんですよ~。
   
風ママ 【2010/02/08 18:20】
楽しかったです!!
昨日はお声をかけてくださりありがとうございました!!
とーっても楽しかったです~~~♪
今回も「ウォルフィにどんなアテレコを付けて
くださってるだろう~?」とワクワクしておりました。(笑)
もうっサイコーです!!!またもPC画面前で夜中に
爆笑しております。ぷぷぷ。
今回のツボは「カリポリ」と「ぎょ!」でした~。(笑)
ほんっと昨日はテニスボールか小枝かを必ず
咥えて走ってましたよね、ウォルフィ…(^-^;

風ちゃんもあっクンも、お隣席のマダームの
人気の的でしたねぇ~♪カワイイカワイイ言うて
おられましたもんね~。思わず「そうでしょう~!?」
とわが子かのように自慢したかった私でした。(笑)

最後の海での写真、とってもいいですね~~~!!!
こういう写真を撮らせて欲しいのですが…
うちのウォルフィにはまだまだ難しいようです~。(-_-)

またあったかくなったらテラス席でまったりしに
行きましょう~~~!!!
ほるこ URL 2010/02/08(Mon)00:36:10 EDIT | RES
ホントに~
楽しかったですね~♪お外はちと寒かったけど、もう少しいい気候に
なったらテラスでのんびりしたいですよね~(o^-^o)
アテレコは今回イマイチでしたね(;^ω^A  なんかちょっと調子悪くて
更新するのが精一杯でした。でも良かった♪カリポリ&ぎょ!これは
私も自己満足のアテレコです(笑) ウォルフィくん、仔犬らしくて
本当に可愛い!!!おもちゃも好き!人も好き!わんこも好き!
いい子ですよね~~(´ー`) 風あら、マダムにはモテるみたいです(笑)
えぇ!ぜひ我が子同様に「そうでしょう~!」と自慢して下さいませ♪

海での写真、寒くて(≧ε≦;) これを撮って後はトイレさせて撤収でした!
あらしが座るのイヤがってたんですけどね(波が怖くて)でもそれ以上に
パパママの「マテ!」の声が怖かったみたいですぅ( ̄ω ̄)
ウォルフィくん、絶対こんな写真も撮れるようになりますよ♪間違いない!

PS:後ほどウォルフィくんの画像お送りしますね~~!
   
風ママ 【2010/02/08 18:26】
無題
みんな良いお顔して、とっても楽しかったのが伝わってきました!
風吹君、若返ってきたようにも思えるのですが…

シャキシャキと聞こえてきそうな、ボリューム満点のBLTサンド
あぁ~~、私のお腹がなっていま~す

あっクン、波が怖いのに良く頑張った!!偉い!偉い!!
シエルはきっと怖がって、お座りしないだろうなぁ~。。。

追伸:風吹君に気に入って使って貰えて、おばちゃんもめっちゃ嬉しいで~す
宇宙&シエル 2010/02/08(Mon)12:15:33 EDIT | RES
わかりますか♪
>風吹君、若返ってきたようにも思えるのですが…
ヾ(≧▽≦)ノそうなんです~~!私もそう感じていたんですよ♪
なんかハツラツとしてるんです(o^-^o) やっぱり結石を抱えていた間は
元気に見えててもしんどかったんでしょうね…元気になって良かったです!

みんないいお顔でしょう~(´ー`) 人には少々寒かったけれど、わんこ
にはちょうど良かったみたいで、風吹も、抱っこしようかって言っても
全く抱っこもせがまずウロウロ楽しんでいました。
ここのBLTサンドは大好きなんですよ~♪ってまともに食べたのは今回が
初なんですけどね(^w^)
あらし、波よりパパママが怖かったようで撮影の間(ちょっとフライング
だったけど)頑張ってくれました!シエルくんも波は苦手かな?
あらしも小さな波でもビビルくらいですからね~この高波はさすがに
恐怖だったみたいです(^.^;
キャリーバッグはお出掛けの必需品です♪必ずこの中に入るし、
バッグなしのお出掛けではなかなか寝る態勢になってくれないのに、
コレがあるとすぐに寝る態勢でくつろいでくれるんですよ♪本当に
助かっていますヾ(´ー` )ノ
   
風ママ 【2010/02/08 18:33】
無題
小枝バー・・・やっぱし、ワルさしてる時は、るなを見てるよう(笑)
姿かたちは違っても中身はすんごく一緒な気がする~^^
この日はほんと天気良かったですよね。
風ちゃんもあっくんもご機嫌ね~(^▽^)
あっくんの大声「だれでつかぁ」めっちゃツボです!あはは、可愛すぎる(≧▽≦)
こんな時でも「誰かこら!」って言わないところがあっくんらしいー♪
セバス URL 2010/02/10(Wed)17:41:49 EDIT | RES
小枝バー
(≧∇≦)あはは!るなちゃんも小枝好きですか?ホント容姿は違っても
中身が似ていると親近感がわきますよね~♪ 風は冷たかったけど、
お天気良くてわんこには何よりのラン日和だったみたいです。
風吹もあらしもすごくゴキゲンさんでしたから~(´∇`*) 
あらしは吠え吠えしても、ケンカは出来ない子なんですよ。遠くで
やいやい言うだけで、実際近くに来られるともうプシュ~~っとしぼんで
しまうのです。そんなヨワヨワなところが好きなんですけどね(笑)
   
風ママ 【2010/02/10 22:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site