忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/07 (Sat)
じぃじばぁばと過ごす2日目~5月2日(月)

この日は風パパが普通にお仕事だったので、親子水入らずでお出掛けです。

…とは言え、風ママ一人で運転して行ける場所は限られている。

一人で運転して行ったことはないけれど、どうしても一緒に行きたい場所!

フラワーピクニック開催中の“海の中道海浜公園”へ!(≧∇≦)

人工島を通るため、古いナビでは地図が表示されない…

そんな道を通って無事に目的地に到着~!(方向音痴の風ママには快挙!)

GWとは言え平日のせいか駐車場もガラガラだし人も少なめ♪

お花好きな両親なので、かなり喜んでもらえました(o^-^o)


おやつを忘れた風ママに物申す風ちゃん…マジで申し訳ない

実はお水まで忘れてて慌てて自販機で購入しました

じぃじばぁばの2ショット…

最初は遠慮がちだったのに、2日目にはもうノリノリですよ( ´艸`)


匠の花壇コンクール優秀賞の花壇にて…(〃ω〃)いい感じ~♪


風ちゃんも自称モデルぶりを発揮してくれました!風車と風ちゃん♪www

じぃじばぁばが本気で「モデルみたい」だと絶賛していましたよ(^w^)

ジッと待ててただけなんだけどねw


この日のベストショット!じぃじばぁばと風あら(花時計にて)


日陰では涼しくて快適~~

出掛ける前に自宅近所のパン屋さんでGETしたサンドイッチでランチ♪

前日にフードを半分残したあっクンでしたが、この日は風ちゃん用フードを
あっクン用として持参したので、すごい勢いで完食してました(゜ω゜*)

のんびりランチの後はフラワーミュージアムへ。


じぃじばぁばと一緒でとにかく嬉しいあっクン♪

じぃじばぁばも知ってるお花知らないお花…と盛上りながら見物してました!

この後ネモフィラが群生している花桟敷へ。


去年よりも見頃♪惜しむらくはあっクンがとても残念なお顔(゚m゚*)プッ

ピンショットでリベンジしてみましたら…


それは見事にリベンジを果たしてくれまして!ヾ(≧▽≦)ノ

これなら2ショットでまたイケるんじゃね?っと挑戦しましたが…

ダメでした( ̄▽ ̄;)


じぃじばぁばとのショットもたっぷり撮影~♪

人見知り風ちゃんもばぁばにだけは心を許していますよ( *´艸`*)

ばぁばが手を差し伸べると自分から抱っこされてましたからね。


紅白のお花がじぃじの古希祝いにピッタリ!!(≧ω≦)b


じぃじに抱っこされてるせいか噴水も平気なあっクンです。


知らなかったけど…うみなかも30周年なんですね♪

帰宅後はお土産の物色にイオンへ繰り出しまして…

この日も良く歩きました~~筋肉痛のふくらはぎに堪えましたわ~(´д`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうなGWだったみたいね~。
お父様もお母様も喜ばれたでしょう~♪
1日目からいろんなとこに行ったとやね~!!!
ご両親のお顔、きっといい笑顔なんだろうなぁ~…
と思いながら写真たちを拝見しとりますよ~。むふ♪

うみなか、今年もキレイやね~。いいな~。
私も行きたかったずら…。まだ間に合うやろか~。(^-^;

風ママさん、お母様と似てるやろ?なんかそんな気がする!!

そして風ちゃんあっクンのモデルっぷりにはいつもながら
感動~~~!!!すばらしかーーーっっ!!!

またGWの続き楽しみにしてまーす。(*^m^*) ムフッ
ほるこ URL 2011/05/08(Sun)01:08:05 EDIT | RES
充実のGW
例年になくいっぱいお出掛けしたGWだったよ~(o^-^o)
両親も旅行なんて滅多にないことで、前回我が家に来たのも5年だか
6年だか前のことだったから、それは喜んでくれてね~(´ー`)

写真ね、いい顔してるの♪後でアルバムにしてプレゼントしようと思って
たくさん撮ったのだ~(*^m^*) ブログに載せてるのはほんの一部…!
うみなか、まだイケるんじゃないかな?フラワーピクニック期間が
終わってもそんな急にお花を撤収したりはしないでしょう~(^w^)
行ってみるといいよ~♪

私?昔はね、父親似って言われてたけど、今はたぶん母とも似てると
思う~(´ω`) しばらく見ない間に両親ともずいぶん小さくなった
気がする…。大事にしないとね。

風あらのモデル、頑張ってくれてたよ~(´∇`*) あらしはね、
辛抱できずに動き出すことが多くて、両親にも笑われてたけど、
風吹には感心してた( ´艸`)ふふ 続きも頑張るね~♪
   
風ママ 【2011/05/08 16:52】
お花きれい!!
写真で見てもこんなにきれいなので実際はもっと素敵だったんでしょうね~
花時計の前のショットはホントみんないい笑顔!(^^)!
お花好きのご両親をご招待されるにはベストシーズンで喜ばれてたでしょう。
風ちゃんあっクンも今回はホスト役に徹してた?かな
1枚目のあっクンの顔にツボりました。
ちょっと引き気味にいまにも風ちゃんにつっこみいれそうに片脚あがってるし(^^♪
最近は涙もろくなってるのですが(コレコレ年のせいではなく!!)いい写真がいっぱいで胸がキューンとなったです。
続き楽しみにしてますネ

ちゃまのママ URL 2011/05/08(Sun)22:21:46 EDIT | RES
ほんの一部
ちょうどいろんなお花が咲く時期ですからね~♪
ココではかなりたくさん写真を撮ってますが、載せたのはほんの一部です。
それはそれは素敵で見応えありましたよ(o^-^o)
うちはじぃじもお花を育てたりするほどお花好きなので、予定を立てる時
ココは絶対外せない!って思ってましたw まさか一人で連れて行くことに
なるとは結構直前まで思ってもみませんでしたけど(笑)

花時計での表情、すごくいいです(^-^) これは大きくプリントアウトして
実家に飾ってもらおうかと思ってます♪風あら同伴で行ける場所…が、
大前提ですからね~(^w^) でも風あらはホスト役!あくまでも両親に
楽しんでもらわないと意味がないですからね!そういう意味ではホント
風あらも頑張ってくれました~~!
最初の写真のあらしでしょう( ´艸`)ふふ 確かにツッコミそうな
何か言いたげな表情ですよね(笑)
え!画像だけで胸キュンでしたか(ノ∀`*) なんだか嬉しいです~♪
続きは先ほど最終日まで一気に更新しましたのでおヒマな時に覗いて
下さいね(´ー`)
   
風ママ 【2011/05/09 00:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site