忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)
爽やかなお天気の下、風あらがやって来たのはみなと100年公園♪

そこは一面シロツメクサの海!

ぅわ~~壮観!!!

…だけど後が大変そう~~( ̄ー ̄;) 蜜でベトベトになるんだ

体半分埋もれながら大はしゃぎのあっクン、


シロツメクサの海を泳いで…


まっすぐママの元へ!


( ゜3゜):;*.':;ブッ

よけ切れなかったの?

でもテンション上がっちゃってるからこれしきのことではビビらない。


陽気に欽ちゃん走りとかしちゃったり∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

風ちゃんは上手に茂みを避けながら遊ぶのだけど、


たまに深みにハマってママに救助を求めること数回(゜∀゜)


子供の頃 冠とか首飾りとか作ったこのお花も満開でした♪

一頻りシロツメクサの海で遊んで


実際 島に見えた高台で休憩タイム。

ここでとっても可愛い出会いがありました♪

あっクンが、マジで恋する5分前(笑)

シロツメクサの中、時折立ち上がっておねだりポーズを見せる
パピヨンらしいお耳のわんちゃんを発見!

こちらに近付くその容姿は、パピヨンのようだけどパピヨンじゃない?

でもめちゃめちゃ可愛い~~~~(〃д〃)

なんとこの子は、パピヨンとマルチーズのMIXだそうで!


お顔と体はマルチーさんでお耳とシッポはパピさん…

そんな感じでございました(〃ω〃)とにかくカワユイ♪

とーってもフレンドリーで初対面の風パパママのおヒザにも
平気で飛び乗って来るし、挨拶下手な風あらにも全く物怖じナシ。

遠くに見えている時は吠え吠え警戒していたあっクンでしたがどうやら…


ひと目で恋に落ちたもよう(≧ω≦)

あっクンがここまで好きになった子って…

コタちゃん以来じゃないかしら(゜ω゜*)


でもあっクン、自己紹介そっちて((o(-∇-;)

かなりの年の差なのに気があったのか、まるで青春真っ盛りの若者よろしく
「きゃっきゃ」とシロツメクサの海辺を走りまわる二人♪


なんかね、とってもいい感じ( ´艸`)ふふ


間違いなく敷かれるね( ̄ω ̄)

楽しく仲良く遊ぶ二人を引き離すのはかわいそうだけど、そろそろ
バイバイの時間。

飼い主さんに連れられて数メートル離れ、一旦バイバイしたはずでしたが…

なんと彼女が走ってあっクンの元へ戻って来てくれたのですよ('-'*)

ちょうど風ちゃんを抱き上げるところだったのでカメラが間に合い
ませんでしたが、すごく可愛くて微笑ましい光景でした~♪


再び飼い主さんの元へ戻って行く彼女…

あっクンの後姿がなんだか切ない。

また会えるといいね(´ー`)…なんて余韻に浸る間もなく


もう~風ちゃん!なんで急かすかな~(*´3`)

この後も存分に遊んで帰宅。


見えてないケド…足元は蜜とか草の汁で真っ黒ですから~(≧ε≦;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございました。

あっクン、素敵な夢を見れている頃かなぁ~
また会えると良いですね

↓合成皮革を家庭用ミシンで縫うって苦戦しますよねぇ~。
腕が無いのに道具だけは揃えたくて、職業用ミシンや
カバーステッチが欲しいなぁ~って指を銜えながら
ネットで眺めてま~す(^^ゞ
宇宙&シエル 2010/05/30(Sun)03:25:31 EDIT | RES
いえいえ!
ティエラちゃん、お兄ちゃん達に囲まれて楽しいお誕生日になったので
しょうね~(´ー`)
あらしは楽しくて嬉しくて仕方ない!って感じでしたよ~( *´艸`*)
飼い主さんにもいっぱいナデナデしてもらってたし…!とても印象深い
子だったので、次に会えたら覚えているはずなので、その時はこちらから
お声を掛けたいと思っています~~。もしも会えたら…奇跡かも♪

合成皮革を家庭用ミシンで縫おうなんて、やっぱり無謀なんですかね~(^.^;
皮用の押さえを購入してみたのですが・・・悲しいかな厚みには対応して
おらず、役に立ちませんでした(T-T)  職業用ミシンですか~( ̄▽ ̄;)
私、さすがにそこまでは欲しいと思ったことないけど(;^ω^A  あると何か
作品の幅も広がりそうですね♪
   
風ママ 【2010/05/30 17:59】
奇跡です^^
ちょっと奇跡的ですが、コトの飼い主です。たくさん写真を撮られてたので、もしかしてブログとかされてたりしてーって話しながら、覚えていた嵐クンのお名前と、パピヨンで検索したら、すぐにたどりついちゃいました☆
コトもとっても楽しそうで、同じく足はドロドロでしたケド^^;
かなり不定期ですが、遊びにつれて行ける時は、いつもみなと公園に行ってます。またお会いできたらゼヒゼヒ遊んで下さいね。かわいい写真を載せていただいて有り難うございました☆
koto 2010/05/30(Sun)21:21:08 EDIT | RES
えーーっ!!!♪
えっ!えっ!えーーーーっ!!!!!(*≧Д≦)
コトちゃんの飼い主さん!?わざわざ探して来て下さったんですか♪
嬉しい~(((o≧▽≦)o 嬉し過ぎる!わ~~♪昨日は遊んでいただいて
ありがとうございました!わはは!あんなに写真撮るのはカメラバカか
ブロガーかプロカメラマンくらいしかいませんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いや嬉しい~!あれからずっと話題はコトちゃんのお話ばかりだったん
ですよ。可愛かったよね~♪って、うちのパパ(ダンナ)もニヤケっぱなし
でしたからね~(^w^) あらしのあんな嬉しそうな様子も見られて楽しかったです。 我が家も不定期ながらわりと良く出没しているのでまたお会い出来たら嬉しいです~!良かったら拙いブログですが、またぜひお立ち寄り下さいね!嬉しい奇跡をありがとうございました(o^-^o)
   
風ママ 【2010/05/30 22:10】
無題
あらあら~素敵な可愛い出会いですねぇ(#^.^#)
シロツメクサの中で、わきゃわきゃ楽しいあっクンに
こんな幸せなひと時が訪れて~私もとってもふわふわした気持ちになりました♪
そして、コメント~キャーステキぃ!
探してきてくださったんですねー。嬉しいですねぇ♪
コトちゃん、ホントに可愛い子ですね(≧▽≦)
コタちゃんといい、パピとMIXの子は~格別に可愛いーー
コタちゃんと、コトちゃんが出会ったら~どうなるのかしら?…なんて思ってしまった私です( ´艸`)
しかし、最近の風ママさんのお写真ですが、お花と一緒のがいろいろあって~とても奇麗で素敵です。
風ちゃんとあっクンの姿が本当に似合っていて、
私、だまってお持ち帰りしてしまっていること~ここで打ち明けさせていただきます(^^ゞ
まるみ URL 2010/05/30(Sun)23:57:19 EDIT | RES
いつもは
わんこさんの多い公園の割りに、いつもはあらしの吠え吠えなどで
なかなか一緒に遊べるわんちゃんはいないのですが、今回はなんとも
可愛らしいパピMIXさんに出会えたばかりか、こうして一緒に
遊んでいただけて…本当に素敵な出会いだと思います(´ー`)
しかも探してきて下さるなんて、なんと言う感激でしょう~(((o≧▽≦)o
寝ているパパをたたき起こして二人で喜びました(笑)
ホントにね~コタちゃんもちわわんとパピのいいとこ取りですもんね!
コトちゃんもそうですよ~♪あらしはキュートな子に弱いみたいです(笑)
男の子女の子関係なく(爆)コタちゃんもコトちゃんもフレンドリー
だから、きっと仲良く出来るんじゃないかな?でもコタちゃんはやっぱり
アミーバかたまごちゃんに夢中な気がする~(゜m゜*)ぷっ
お写真、お褒めいただきありがとうございます~~(ノ∀`*)
雑草であろうとお花とパピヨンは似合いますよね♪せっかくカメラを
持っているのだから、撮らない手はない!っと、いつも撮りまくって
いますよ(^w^) お持ち帰りもどうぞどうぞ~~♪こんな写真でも
お持ち帰りしていただくほど気に入っていただけてると思うと嬉しい
限りですよ~(〃ω〃) ポッ
   
風ママ 【2010/05/31 13:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site