忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/31 (Mon)
昨日の日曜日も五月晴れだった風あら地方。

パパが駕与丁公園へ連れて行ってくれました('-'*)

普通にお散歩目的で行ったのですが、驚いたことに


バラがまだ咲いている~~(*゚Д゚)

もちろん全部ではありませんが(大半は花期を過ぎ散ってました)
一部の種類は今が満開!


思いがけずバラに囲まれたお散歩が出来ました♪


白いバラに混ざってみるあっクン(゜ω゜*)

日なたでは暑いけれど吹きさらしの池の上は強風で涼しいので
バラ園から八つ橋の方へ…


花菖蒲バックで撮影したつもりが…(´ー`;)遠過ぎました。


その後は木陰から木陰を散策。

風ちゃんの抱っこの催促が出たところで帰路につきました。

途中少しだけ抱っこされつつ駐車場まで自力で歩くあっクン。


風が強過ぎてモッサージャングルが見事にパックリ。

ぷちモーゼの奇跡( ̄▽ ̄)


スカートめくれた女子か!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷちモーゼて!!!
スカートめくれた女子て!!!
もぅ~風ママさんのツッコミ相変わらず冴えてますな…ニヤリ。
アテレコのみならず風ママさんのツッコミまでも
楽しみになってきている今日この頃です。(笑)

そっか~まだ咲いてるバラもあったんだねぇ。
ちぇ~行けばよかったにゃ~。
そしたらまた「かよいちょう公園の奇跡」再来で
風ちゃん&あっクンと会えたかも~!?だったね。(笑)

菖蒲も咲くんだったね~。これからもまだまだお花が
見れるのねん。素晴らしい公園だ~♪
ほるこ URL 2010/06/01(Tue)00:00:33 EDIT | RES
ウケた♪
わはは!ウケてくれてありがとうヾ(@^∇^@)ノ
ちょっと指を負傷してしまって短い日記なんだけど、笑いの要素は
ハズせない!と思ってね(笑) (指ね、リード作りに挑戦中なんだけど
カシメ用に穴あけてたら自分の指にも穴あけちゃってさ~
バラね~遠くから赤やピンクや満開に見えててビックリ!けどほとんどが
過ぎちゃってて近くで見るより遠くから眺めた方がいい感じだったけど
小ぶりなモッコウバラとかの種類がキレイだったよ♪
奇跡的に会えたらそりゃ~嬉しいよね~~(´ー`) この日はパピさん
にも遭遇しなかったよ…。そうそう菖蒲園もあるよ!これからの時期は
アジサイだね(^-^) ほんとこの公園は四季を通して楽しませてくれる
素晴らしい公園だ~~♪
   
風ママ 【2010/06/01 12:05】
無題
薔薇まだ咲いてたんですね~!
白薔薇の見事なこと。綺麗~!
あっクンも白薔薇みたいよ。白くてフワフワが違和感ナッシング。
この日風は強かったんですね~。
スカートめくれ(≧▽≦)確かにそう見えるかも~。
セバス URL 2010/06/01(Tue)20:37:32 EDIT | RES
そうそう~
まーだ咲いてましたよ~~!これならバラ園デートできたかも…っと
思ってしまいました(´ε`;) 白薔薇すごいでしょう~♪なんか目を引いて
暑がるパパを使ってムリヤリ撮影しましたよ(笑)あらし、ばっちり同化
してるでしょう~( ´艸`)ふふ
風強かった!風吹が飛ばされるんじゃないかと心配でしたもん(あらしは
飛びそうになかった)でもスカートがバフバフめくれまくってました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2010/06/01 23:09】
無題
あっくん、かっわいい~(#^.^#)

風ちゃん、す・て・き(〃∇〃)

やっぱり、よかにせどんは薔薇が似合いますねぇw(*´∀`*)w ハハハァ
Luna305 URL 2010/06/01(Tue)22:40:53 EDIT | RES
ありがとう♪
かわいいでしょう~~素敵でしょう~~♪(親ばか)
パパには、もう薔薇はよかろうもん!って言われながら、ついついね
今キレイな薔薇と撮っておきたい!っと強引にバラ園を通りましたよ(笑)
   
風ママ 【2010/06/01 23:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site