忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/28 (Thu)
昨日27日、セバスカフェが恋しくなってまたまたお邪魔させていただきました~♪

ご一緒いただいたのは…


ももちゃん(セバスさん)


るなちゃん(セバスさん)


ウォルフィくん(ほるこさん)

そして初めまちて~~のウォルくんの妹…


テレーゼちゃん(ほるこさん)ぎゃー可愛い(〃д〃)

そして育児中のみくさんも駆けつけてくれました(o^-^o)


虎太郎クン(みくさん)

み~んなが成長を楽しみにしているコタちゃんの妹…


3ヶ月になった琴美ちゃん~ますます可愛くなりました

そして我が家の


風吹おじさんと


お耳がないけど一応あらしおじさん(゚m゚*)プッ

いつものようにお昼はピザ~♪と思っていましたら、なんとなんと!


セバスさんがシチュー&サラダを準備して下さっていました!嬉しい~♪

カボチャ入りのクリームシチュー、めっちゃ美味しかったですヾ(≧д≦)b

前回も琴ちゃん大好きぶりが目立っていたあっクン…今回も健在!


琴ちゃんもご機嫌さんで何やら二人で会話を楽しんでおりました~

いやん可愛い(〃'∇'〃)

琴ちゃんとともにもう一人、カワユさで癒しを提供していた仔パピのテレーゼちゃん。

食事中はセバスさんのヒザの上で…いえ正確にはももちゃんの背中で
爆睡しておりましたよ(゜∀゜)


ももちゃんの背後に見えるピンク色がテレーゼちゃん(笑)

どこでも寝ちゃうテレーゼちゃんにもビックリだけど、背中で寝られても
全く動じないももちゃんの寛大っぷりも驚きでした( *´艸`*) さすが!

食後のひととき…

この夏生まれの同級生がご対面~♪


琴ちゃんこの後ニッコリ笑顔だったんですよ~(´▽`〃)

すでにわんこ好きさんのようです(コタ兄ちゃんのお陰だね♪)

いっつもセバスカフェには昼寝に来ている我が家の風吹氏…


却下です!こんな感じで珍しく威張り炸裂!(゚д゚)


だよね~~~!いつものバッグIN時間が少なかった!

でも…単にママの動きを「帰る時間?」っと勘違いしてただけなんだけど( ̄▽ ̄;)

それまで物怖じすることなく過ごしていた新入りテレーゼちゃんですが…

風吹は吠えるし、コタちゃんにも何やらお説教されてビックリ仰天!


物陰(ママズの足元やケツ陰含む)に隠れる様子が数回見受けられました~(^o^;

いろんな経験をして立派に成長するんだよ~ヾ(´ω`;)

…後編に続きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は遠い所ありがとうございました(^▽^)/
またまた盛りだくさんで楽しかったね~!!
あっクンと琴ちゃんのお喋り本当に可愛かった!
お互い目と目を見てニコニコして、何か通じ合ってたね(^ω^)
テレーゼちゃんともも。どっちも違和感なく(笑)
親亀の背中に小亀をのせて~♪が頭の中でずっとまわっておりました^^ぷ
セバス URL 2010/10/29(Fri)18:44:43 EDIT | RES
いえいえ!
こちらこそ押しかけてしまって~毎度お世話になってます~(*´ェ`*)ゞ
今回は可愛い主役が二人ですっごく癒された~♪赤ちゃんと仔パピ…
最強過ぎ(笑)無条件に可愛いもん(〃ω〃)
そこにおじちゃんなあらしが割り込んでたのに~~なんでだろう~
可愛かった( *´艸`*)  絶対何かおしゃべりしてた図だよね!
ももちゃん&テレーゼちゃんの親亀小亀~(≧3≦) =3 めちゃんこ
カワユかった~~~~♪お互い心許してる感じがたまらんかった!
はぁ~テレーゼちゃんがまだポテポテしてる間にもっと会っておきたい
ですよねっ(o^-^o)
   
風ママ 【2010/10/29 23:36】
無題
今回もまた楽しかったね~~~♪
念願の琴美ちゃんに会えて嬉しかった~~~!!!
うん、めっちゃ美人さんやーん♪今後の成長も
楽しみですなぁ。
あっクン、ほんっと琴ちゃん大好きなんやね~。
2ショットのおしゃべり、とってもかわいかった~!!!
話、通じてたよね、あれは。(*^m^*) ムフッ

テレーゼ、やっと風ママさんと会えたーーー!!!(笑)
ケツ陰って…(* ̄m ̄) ププッ ま、確かに
「あ、おったとね!?」って場面何度も見たね(笑)
いい経験になりましたよん。
ヤギ期に突入するまでにいっぱい風ママカメラで
撮ってやってーーー!!!(笑)
ほるこ URL 2010/10/30(Sat)00:27:54 EDIT | RES
楽しかった♪
ほ~んと楽しかったね~~(≧∇≦) そっか!琴ちゃんとは初めて
だったよね~♪美人さんやしグズっても全然おとなしいし、わんこ見て
ゴキゲンさんやし、イイコよね~~(´▽`〃) 
あらしね~~前回も隙あらば琴ちゃんペロペロを狙っとったんやけど
今回も張り付いとった~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ かなり大好きよ♪
琴ちゃんとあらし、大人にはわからないテレパシー的なもので会話
してたよね絶対!
テレーゼちゃんにやっと会えて嬉しかった~~~(((o≧▽≦)o
やっぱ実物は数百倍可愛いね~ 私のケツ陰、何回来てたっけ~
気付かずに蹴飛ばすかと思ったよ~~(^.^;  吠え吠えされたの初めて
かな…?風吹は寝てるテレーゼちゃんにもしり込みしとったのにね~
たぶん直接は何も言えんのよ( ̄▽ ̄;) 今後もどこかでお友達の
吠え吠えに必ず遭遇するはずだから、慣れて欲しいね~頑張れ~~!
ヤギ期もまた後々良い記念ショットになるさ~( ̄∀ ̄*)
   
風ママ 【2010/10/30 15:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site