忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/31 (Sun)
前編から間が空いてしまってすみません~(*´ェ`*)ゞ

明日から大切な来客があるもので、その準備を優先しておりました!

大切なその人とは……私の姉(コハクのママ)でございます♪

4日間滞在しますので、風あらの反応などは後日まとめてお届けしたいと
思います。更新が滞りますこと、ご容赦下さいませm(_"_)m

ちなみに今回は姉ひとり。コハクは大阪でお留守番です。


さてさて、セバスカフェにお邪魔した面々、今度はお庭でフリータイムです♪


テレーゼちゃんもウォル兄ちゃんについてしっかり仲間に入ってますw

みんなお庭で遊ぶ頃室内では


琴ちゃんミルクの時間~('-'*)

そんな様子を覗き見する


風吹おじさん。(゜m゜*)ぷっ

なんちて~~ホントは外に出た途端に「入るのだー!」とアピール中なの。

自力で入れないのでママが抱っこで入れました。


高いとこでご満悦の風吹と、自力で入ったものの今度は下りられないあっクン。


相変わらずボール好きなコタちゃんとコタちゃん好きなウォルくん。

一緒にボールを追いかけて、いっぱい走ってました。

みんな室内に引き上げてもまだ遊び足りない二人…

「そろそろ入るよ~!」


「は?」って顔がそっくり~(゜∀゜)

いち早く室内に戻っていた風ちゃんは自らバッグINして睡魔と格闘中。


眠いなら寝ればいいのに( ‥)

今回はね~ずっとバッグINではなくママヒザに来て寝てたりもした風ちゃんです。

気付くと何やらテンション上がる光景が!!!

ももるなちゃんのおさがりワンピをもらったテレーゼちゃんが試着してる~♪


(((o≧▽≦)oわきゃ~!可愛い~~♪

続いて2着目!


(〃ω〃)これもいい~~♪


お着替えの様子を床の間から見つめるももさん( *´艸`*)

そして3着目のワンピを着る頃には


すっかり落ちたテレーゼちゃん・:*ゞ(∇≦* )も、かわゆ過ぎ~♪

実は琴ちゃんも負けじと衣装チェンジ!?


…な~んて実はコレるなちゃんのお洋服をあてがってるだけ~(*^m^*)

でも違和感なく似合っちゃってる!


お茶の時間になるとパピズはみんな撃沈(´ω`)

なんと嬉しいことに風ママヒザには


テレーゼちゃんがスヤスヤ!(〃д〃)萌え~~~~

柔らかい~温かい~~全然起きない~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いやもうかわゆくてたまらんですっ!


わっビックリした(゜▽゜;)近。

いつの間にかウォルくんも隣に寄り添ってくれてました♪

帰る時間になったけど…全く起きる気配のないテレーゼちゃん。

このままヒザに貼り付けて帰っても良かったんだけどな(笑)

最後は強引に引っぺがしてほるこさんに返還したのでした~~w

帰り支度を始めた途端にテンション上がるのが風吹さん。


この日イチ元気な瞬間(゜ε゜*)ぷっ


セバスさん&ももるなちゃん

ほるこさん&ウォルくんテレーゼちゃん

みくさん&コタちゃん琴ちゃん

今回も楽しい時間を本当~にありがとうございました♪

また遊んでね~~ヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら可愛い♪..って、ももさん良いわぁ~(#^.^#)
女の子って、やっぱり女の子で可愛いですよねぇ
琴美ちゃんなんて、既にきちんとしたお顔しているし..。
なんでですかねぇ?人間もワンコも女の子って女の子(意味不明)
まっ、男子の可愛さは格別ですがね
まるみ URL 2010/11/01(Mon)01:02:29 EDIT | RES
女の子♪
ももちゃん、ホントにおおらかに包み込むオーラを持ってます!
女の子も可愛いですよね~~♪まるみさんの言わんとしているところ
わかりますよ( *´艸`*) 女の子は女の子です(笑)
琴ちゃん、3ヶ月にしてお顔がしっかりしてますよね~(´ー`)
パパママとも美男美女だし、イマドキの女子ですね(*^m^*) ムフッ
うちは男の子しかいないから男の子の可愛さしか知らなかったけど
テレーゼちゃんや琴ちゃんのお陰で女の子の可愛さに触れることが
できて新鮮です~~(o^-^o)
   
風ママ 【2010/11/01 12:01】
無題
お庭でのコタちゃんとの2ショット、ウケたー!!!(笑)
確かに「なんで?」って言いよるよね、この顔は!!(笑)
久しぶりにコタちゃんに会えて大喜びのウォルフィだったもんね。

風ママさんに激近なウォルフィの顔もウケたっっ(* ̄m ̄) ププッ

風ママさんの写真、ほんっといいタイミングで
ツボを押さえてあるから素晴らしいし楽しい~~~♪

風ちゃんが帰り支度にやおら活気づくってわかっとるけん、
わざと「帰ると~?」とかいう言葉を発してみたくなる
イヂワルな女・ほるこ…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
ほるこ URL 2010/11/01(Mon)12:37:59 EDIT | RES
やっぱり
お返事遅くなってごめんね~~(*人*)
今日は姉が一人で博多の街に出掛けて行ったからねw
その間にPC開いてまふ。
ウォルくんの、コタちゃん好きは不動やね~( *´艸`*)
風吹に対しては謎が多いけど(笑)コタちゃんとは毎回嬉しそうに
絡むもんねw 風吹的には構われない方が大助かりみたいやけど(笑)

ウォルくんのドアップが生で見れた~ヾ(≧▽≦)ノ 写真はたまたまよ~
って言うかウォルくんをはじめみんながナイスポーズとかくれるから
撮れるのだ~(゚m゚*)プッ
風吹の豹変ぶりはウケるよね~~!帰るのがそんな嬉しいかヾ(゜▽゜)
ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2010/11/02 11:33】
無題
テレーゼちゃんのお着替えも、琴ちゃんのるなワンピも撮ってたんだ!
琴ちゃんの「るなワンピ」似合ってたな~と思ってた&撮っておけばよかった~と思ってたのだ(∂▽∂)さすが風ママさん!グッジョブ!!
あっクン、庭にもう一度降りたそうにしてる表情がめっちゃ可愛い!
ママがお庭側だから出たかったんだろうな~と一目で分かるね~(^▽^)
風ちゃんあっくん、またいつでも遊びに来てね。
セバス URL 2010/11/01(Mon)16:10:14 EDIT | RES
ブロガー魂(なんちてー!)
お返事遅くなってごめんなさい~~(*人*)
テレーゼちゃんのお着替え、琴ちゃんのるなワンピ、逃せないでしょう~
( ̄ー ̄)ゞふふ。なんかもう自然にカメラ向けちゃう可愛さだもん♪
あらしは入ったはいいけど下りるのはムリ…って、入った後で気付く
おバカさんデスよ(´ー`;) そうそう、私がまだお庭にいるから
出たかったみたい(笑)
はい~♪セバスカフェはやめられないとまらないです~~(〃ω〃)
またよろしくお願いします~♪
   
風ママ 【2010/11/02 11:39】
無題
遅れながらのカキコみくです(^。^)この日も楽しかったです!チーズケーキ毎度ゴチです!もう本当に大好き!チーズケーキも風ママさんも♪あっくん、この日もたくさん子育て参加ありがとうね♪早く早く大きくなって欲しいです。はいはいできるようになったら、あっくんと追いかけっこ…できるかな?あはは。
虎太郎&みく URL 2010/11/04(Thu)21:07:23 EDIT | RES
ありがとう♪
この日も楽しかったね~~(´∇`*) 駆けつけてくれてありがとう~♪
琴ちゃん、どんどんお顔がしっかりと、そして可愛くなってきてるよね!
毎回変化が楽しみ~(o^-^o) 今のところ私よりあらしの方が喜び爆発!
って感じやね(笑)あらしがはいはい琴ちゃんを怖がらなければね~~
また面白い感じなんだろうけど、どうだろうね~(*^m^*) それもまた
楽しみ♪ チーズケーキ、お粗末様です~~(*´ェ`*)ゞ
またやる気のある時に何か作って持ってくね!やる気次第(笑)
   
風ママ 【2010/11/05 12:26】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site