忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/02 (Tue)
姉の滞在2日目の今日は自由行動の日(^w^)

姉は一人で福岡の街へ繰り出して行きました!

福岡タワーから写メが届いたので、思った以上に足を伸ばして満喫している様子♪

明日は風ママも一緒に、姉が大ファン“レミオロメン”のライブに行く予定~


時間のある今日のうちに…姉がやって来る前日の風あらをUPしておきたいと思います。

日曜日の風あら、


久しぶりに公園にやって来ました♪

買出しやらお掃除やらに追われていると言うのに風パパったら、

公園行くぞと言い出しましてね(-ω- )

雨が降り出す前に行く!っと言うのでバタバタ準備してお弁当買って箱崎公園へ!


かなり久しぶりに爆走できて楽しそう( *´艸`*)

こんな様子が見られたから姉歓迎準備が押しててもまぁいいやって気になる♪

しばらくすると風ちゃんソワソワ。

パパの動きにイチイチ反応して期待感をあらわにしております。


( ̄▽ ̄;)やっぱりソレだよね。

でも残念なお知らせ。

実はまた、、、、あのその、、、、  おやつ忘れました~~~m(;∇;)m


(≧≦) ゴメンヨー


いやそれがガチなんだ( ̄ー ̄;)


だからさっきから謝ってるじゃないか。パパの代わりにママが!

忘れたのはホントはパパなのに(*´3`)

でも確認しなかったママも悪いから…ホントごめんなさい!!!×100

たぶん100回近く謝ったから許して(-人-;)


帰り際、そう言えば2ショット撮ってなかったとカメラを向けると


風ちゃん猛講義!(゜ー゜;)


おやつを忘れるといつまでも根に持つ風ちゃんなのでした~(゜∀゜;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お弁当持っての公園って最高だよね♪将軍様はちょっぴりお怒りなのね(笑)おやつは絶対だね。

明日はお姉さんとコンサートなのね、いいなぁ。やっぱりお姉ちゃんと2人きりってなんとなくうれしいよね。
私も姉が一人で帰って来たときは、すっごくうれしくて独り占めって感じでした。
我が家は空パパが釣りに行くらしいので、久しぶりに空海方連れで、天神なぞに繰り出そうかなって思っています。
コンサート楽しんできてね。
空海方ママ 2010/11/02(Tue)18:41:46 EDIT | RES
楽しかったー♪
お返事が恐ろしく遅くなってごめんなさい(。_。;)
この日はね、ちょうどお昼ドキに公園行ったから、コンビニ弁当持って
公園でおべんと食べたの♪やっぱり外で食べると美味しいね♪
人間は美味しい思いしてるのに、風吹はおやつももらえずご立腹でした!

レミオライブ初めて行ったけど楽しかった~(o^-^o) 姉と一緒だから
グッズ購入の列にも並んだりして、そんな時間もまた楽し♪って感じ
だったよ~('-'*) 夜も眠いのに電気消した後までおしゃべりしたし~
あまりに毎日楽しすぎて、今抜け殻のようになっとります…(´Д`)
天神は、撮影会かな?お天気良くて最高のお散歩日和だったよね♪
我が家もうみなかで楽しんで来たよw 早いトコUPしなくちゃ~!
   
風ママ 【2010/11/05 11:55】
無題
わーーー風ちゃん、怒っとる!!怒っとるーーー!!(笑)
私的にはこの表情が好きやけん、てんこ盛りで見れて
ひゃっほ~♪やけどさー(笑)。いやぁママが100回
謝ったのか、そーかそーか…(^-^;

怒りの猛抗議風ちゃんの横で、我関せずっぽい顔で
遠くを見てるあっクンも密かにツボったよ…( ̄ー ̄)ニヤリ

お姉さんとのお出かけ、楽しんで来てねーーー!!!
ほるこ URL 2010/11/03(Wed)00:30:59 EDIT | RES
怒り心頭(^.^;
お返事が恐ろしく遅くなってごめんね~~(。_。;)
姉は昨日帰ったんだけど、姉との毎日があんまり楽しかったもんだから、
今抜け殻状態なの(´д`;)

風吹ね~それはそれはお怒りだったよ(;^ω^A 天吠え連発しとったから
こりゃほるこさんが見たらウハウハやね~と思ったよ(゚m゚*)プッ
まぁ100回は大げさやけど、でもかなり謝ったんよぉ~~!ホントに。
あらしはね、ないならないで別にお構いなしな子だし~…「何で吠える
でつか?」的な視線だったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ冷静~~。
姉とのお出掛け、ライブもめっちゃ最高やった~~ヾ(≧▽≦)ノ
   
風ママ 【2010/11/05 12:01】
無題
(≧▽≦)風ちゃん、怒ってるねぇ~!
風ママさん、100回誤りましたか?
なんて楽しいお散歩なんでしょう( ´艸`)
怒っている風ちゃんの後ろのあっクンのお顔が~とっても良いわぁ(^◇^)
まるみ URL 2010/11/03(Wed)13:08:05 EDIT | RES
100回近く
お返事が遅くなってスミマセンでした~(。_。;)
風吹は一回ヘソ曲げたらおやつナシで元に戻すのは至難の業なんです~
100回は大げさだけど、公園にいる間に100回近くは「ごめんてば」
って謝ってたと思いますよ~~そのくらい謝ってばかりの印象(笑)
あらしはこう言う時マイペースで助かります( *´艸`*)
   
風ママ 【2010/11/05 12:10】
無題
風ちゃんなかなか怒りが収まりきらなかったようですね
でも 私も怒ってる風ちゃん大好きなのです
『100回あやまれ』『ふざけたおせ-!』はしばらく我が家の流行語となるでしょう

お散歩にはいい季節
でもあっと言う間に寒くなるので今がチャンスですね
うちはちゃまのおやつは持って行って人間用を忘れてしまいました
そうするとうちの場合 誰が誰にあやまるんでしょうね(爆)
ちゃまのを貰う訳にもいかないのでそうそうにひきあげました  
お腹がすくと機嫌が悪くなるのはわんこだけではないようです(笑)
お姉さんとコンサート楽しかったですか♪
コンサートってストレス発散になりますよね


ちゃまのママ URL 2010/11/03(Wed)23:37:59 EDIT | RES
流行語
お返事が遅くなってスミマセンでした~(。_。;)
私も怒る風吹も好きですが、こうしつこく吠え吠え講義されるとちょっと
うんざりしちゃいます(;^ω^A  おやつ、忘れててないものはないから
どうしようもないのに~…!
(≧∇≦)わはは!流行語ですか♪「ふざけたおせ~」は、
はんにゃ金田クンが良く使ってるフレーズですよね(^w^) ちょっと拝借
しちゃいました!
ホント今が絶好のお散歩時期ですよね~♪寒くなるとまた引きこもり
そうなので、今のうちに遊ばなくちゃ! あら…人間用おやつも
必要ですか( *゚艸゚*) それは~~おやつがなくて一番がっかりした人に
謝るのかな?(笑) 私もお腹がすくとフキゲンになりますよw

姉と出掛けたライブ、今まで特にファンってわけではなかったけど
事前に繰り返しDVD観てたし~生歌生演奏は最高でした!
これからファンになりそうです(ノ∀`*)なってるかも♪
   
風ママ 【2010/11/05 12:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site