忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06 (Mon)
パパの従姉さん方がご親戚の結婚式出席のため遥々千葉から風あら地方まで
来られるとのことで、昨日の日曜日はパパが従姉さん方をあちこちご案内~。

風吹を長くお留守番させられないのでママも一緒にお留守番。

パパが風ママ号に乗って行っちゃったので近場の公園に行く足もなく…
せっかくのお天気なのにお家でヒッキー状態でした。


でもでも♪従姉さんからお土産をいただきましたよー(^0^*

これは虎屋の羊羹っ!(*0*;) ありがとうございますぅぅ♪


不完全燃焼の日曜日に少々不満の風ママ( ̄ω ̄)

桜もずいぶん散ってしまったけれど、まだ葉桜までは行ってない!

まだまだお花見散歩を諦めてはいないワタクシ( ̄ー ̄)ゞ

そう言えば今シーズン、駕与丁公園の桜を見ていないゾ!と気付き、
桜が散ってしまう前に~~っと駕与丁公園へ行って参りました!

桜は?・・・


まだ大丈夫~~(遠目にはね)


木によってはまだ十分に楽しめます♪

さっそく良さ気な場所でモデルさんをお願いしたのですが…


あっクンいきなりフリーダム・・・( ̄▽ ̄;)

公園に来た嬉しさで、全くもって集中力ナッシング。

真面目にポーズとって待っている風ちゃんが可愛そうではないか。

よーしそれなら!

ウロウロ出来ない高いところに乗っけてしまえ~ぃ!


オスワリも出来てないけど、まぁまぁまぁヨシとしましょうヾ( ̄ω ̄;)

あっクンが立ち上がったお陰で風ちゃんは、風になびいておりません。

あっクン!ナイス壁(≧∇≦)

その後ものんびりお散歩しながら、人の往来の少ない場所へ。

ちょうどリードを固定できる支柱があったので、ここで1枚…と思ったら


(゜ω゜)風ちゃん、キミもフリーダムだったね。


あっクンの変顔も、あえて採用してやるんだ(  ̄ー)

とっても気持ちの良い池のほとりの芝生♪

ここでちょっと休憩ターイムヾ(´ー` )ノ


え?(゜ω゜*) 今 腰掛けたばっかりですが。

風ちゃんは一箇所でジッとするのが嫌いなんですよね。

それでも粘るママ。


通る人通る人にシッポふりふりアピールするあっクン(´ω`)

ついに待ち切れなくなった風ちゃんの吠え吠えに阻まれ、
ママのまったりタイムは5分で終了~( ̄ー ̄;)もった方かな。


でも風あらが楽しいなら、それでいいのです(´ー`)


楽しくて気持ちのいいお散歩だったね~


またママのお宝ショットが増えました♪(ノ∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~清々しい~~!
何と、気持ちの良い風景でしょう。
綺麗な桜の中に、風ママさんのちっちゃな宝物ふたっつが、
なんとも心を弾ませてくれます♪
"風あらと桜"=風ママさんに拍手です(#^.^#)
まるみ URL 2009/04/07(Tue)00:37:37 EDIT | RES
本当に♪
気候も場所も、とても気持ちのいい日でした~('-'*) 風あらと一緒って言うのが何より楽しいんですよね(*ノ∀`)てへ♪ ついついカメラを向ける回数も増えてしまいます~(^w^)
   
風ママ 【2009/04/07 15:16】
無題
うわぁ~お天気よくって気持ちよさそうですね~。
青空と桜と風ちゃんあっくんがとってもマッチしています~♪
こんなに気持ちよかったら、風ちゃんも待てないでしょね~(^m^)ププッ!
saiko URL 2009/04/07(Tue)00:39:14 EDIT | RES
風があって
お天気いいから暑いかな?と思いましたが、風があって気持ち良かったですよ~~♪雲ひとつない青空がまた解放感を増してくれて、本当にのんびり気分になれました~~芝生でまったりしたかったけど、それは風吹が許してくれず( ̄ω ̄)とにかくあちこちでクンクンしたい風吹なのでした~~(^w^)
   
風ママ 【2009/04/07 15:19】
無題
お散歩には持って来いの季節ですね!!
気持ち良さそう~。
最後の3枚の写真が、そんな気持良さを表してますね(^▽^)
私的には最初の写真が、非常に心惹かれています。
バームクーヘンみたいなのも、羊羹ですか?
Luna305 URL 2009/04/07(Tue)11:17:40 EDIT | RES
今週は
ずっと安定したお天気みたいなので、もう一回くらい行きたいな~なんて思ってます(^-^) 雲のない青空、気持ちいいですよね♪明るくて写真もそれなりにキレイに撮れます(^w^) 1枚目?あ~~(*^m^*) Luna305さんは甘い物がお好きですか?これはバームクーヘンですよ('-'*) 東京バナナのバームクーヘンバージョン?チョコバナナ味と黒糖味が重なっていてとても美味しくいただきました~~♪
   
風ママ 【2009/04/07 15:23】
無題
ふ…風ママさ~ん!またまたパソコンが壊れてしまって、またまたご無沙汰になってしまいました…泣。ぐっすん。

パパにちゃ~んと関西弁でビシッといってもらい、結局パソコン新調になり、やっと
復旧しました。
長かった…その間に正解発表あるし、風やんが体調悪くなるし…あっくんまでおなかゆるゆるになっちゃうし…

およよよょ…いろいろありましたね…
セカンドオピニオン、やって良かったですね。病院をかえるのって勇気要りますよね。でも治してくれなきゃ(症状を緩和してくれなきゃ)病院行く意味もないね…

とにかく…回復に向けて近づいていきますように!
あ。わたしも駕与丁公園、いきました。1週間前でした。
桜の時期にいったのは初めて!きれいでした~(*^_^*)
虎太郎&みく 2009/04/07(Tue)12:06:40 EDIT | RES
あらら・・・
パソコン~~修理したばかりなのにそりゃ~いけませんねぇ。最初から交換してもらうべきだったんですよ~(*´3`) だけど関西弁でビシッと言われた担当の方はビビッたことでしょうねぇ( *゚艸゚*)  姿が見えないからPCまた?とは思ってましたが、やっぱりそうだったのね(;^ω^A
まぁいろいろありながらも楽しくやってますよ!セカンドオピニオン、これは受けて良かったと思ってます~。効果のほどは・・・完治してはじめて「効果テキメン!」って言えるのでしょうけど、今のところいい感じ?と手ごたえは感じてます(^-^) そうそう~セカンドオピニオン、受けるからには今までと同じことしてては意味がないですもんね~!そこなんですよ!治療方針が違うのも、先生の対応にも多少の不安はありましたが、行ってみたら予想以上にいい感じで安心しました。ゆっくりでも、とにかく完治して欲しいと思います。駕与丁公園、行かれたんですね~♪桜満開の時期、キレイでしょう~~(o^-^o) バラの季節も素敵だし、大好きな公園です!
   
風ママ 【2009/04/07 15:31】
無題
駕与丁公園、まだこんなに桜が綺麗なんですね(*^_^*)
ところで、最初の写真のお菓子…
〝黒ベエ〟が気になる私です。
というのも、我が家の息子が帰省する時のお土産が、〝黒ベエ〟なんですが…
バナナの形をしています。
バームクーヘンもあるんですねΣ(゚Д゚;
今度はこれを催促しようと思ってしまいました(*^_^*)
桜の下で風よけになっているあっ君最高(*'▽^)ъ
エルフママ URL 2009/04/08(Wed)15:11:43 EDIT | RES
意外に
駕与丁公園、もっと散ってしまっていると想像していましたが、ご覧の通りまだ楽しめましたよ~♪ お菓子ですが、いただいたのはバームクーヘンでした~(^-^) チョコバナナと黒糖味が半分ずつ重なっていて、私は好みでしたよ♪ぜひ一度ご賞味ください~って私も初めていただいたものですが(笑) あらし、バッチリ風よけの役目を果たしていました~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/04/08 23:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site