忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/07 (Tue)
ママの傍を通り掛かったあっクンをふと見ると


( -∇-) なんかコキチャナイ。

そりゃそうだ。ずーっと洗ってないし。

先月 風ちゃんをシャンプーした数日後に、あっクンも洗うはずだったのに
血便騒動などあって延ばし延ばしになってしまいましたからね…

と言うわけで本日はあらシャンデー。


脱水中のあっクンに腰が引ける風ちゃん(゜m゜*)ぷっ

父ちゃん譲りのブレイクダンスセルフドライも激しいですからね。

ではマニアの皆さんお待たせ致しました!

ほっかむり格言のお時間です。


( -ω-) ・・・・・。


(゜▽゜;)自画自賛?

っと次の瞬間!


湯上りあっクンのボディがあらわに!

いやん (*ノノ*)

な~んちゃって。

ドライヤーを終えリビングに戻ったあっクン、それまでおとなしかったのに


スイッチ、はいりましたーーーヾ(≧д≦)

何かを発散中なのだねヾ(´ー`;)


さすがの風ちゃんもドン引き!

舞うのはよろしいが、まだお手入れ終わってませんから(゜ω゜)

一旦捕獲しひと通りのお手入れを終えてご褒美GETした直後、


再びスイッチが入り一気にテンションまっくすに!

(゚Д゚)そうだ忘れてた。男前ショットを撮ってない。

おもちゃを取り上げその瞬間を激写!


久々にフワサラ男前のあっクンでーーす

( ‥)ん。そう言えば・・・

あっクンの男前ショットには毎度もれなく付いて来る風ちゃんの姿がない。

風ちゃん?すぐそこにいたのにどうしましたか。


ゾウ?( *゚艸゚*) あっクンのこと?

舞炸裂中のあっクンは風ちゃんの存在もお構いなし!

1kgの体重差で踏まれたら下手すりゃ病院沙汰になりかねませんからねぇ。

で、「君子危うきに近寄らず」ってわけだ。

さすが風ちゃん!

だけどゾウ扱いはいかがなものかと…(´▽`;)


あは。全然気にしてないっぽいわ(゜ε゜*)ぷ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
有難い格言またまたツボにはまってしまいお腹がイタイです・・・。
おもちろーい♪(≧∀≦)
もっさもっさのあっくんだけにシャンプー後は体の大きさが半分になるんですね~(笑)
ブランケットがものの見事に丸まっているスゴ技、ぜひ間近で見てみたいっす。
ちゃーみー URL 2009/04/07(Tue)23:50:07 EDIT | RES
ありがたい
・・・かどうかは謎ですが(笑)ツボにハマっていただけて何より(o^-^o)
あらし、シャンプー直後は一旦しぼみます(゜ω゜) そしてドライヤーでふくらみ、しばらくして普段のあらしが完成します(^w^)  喜びの舞が炸裂すると手当たり次第に丸め込みますからね~~!なかなか外では見られないので、我が家へお越しの際がチャンスですよ♪
   
風ママ 【2009/04/08 00:16】
ぞう・・・?
あっくん見事な男前ショット。
かっこえ~^^b
まさに「フワサラの代名詞」ですね!^^
風ちゃんのぞう発言には驚き!ですね。
・・・でも。最後の1枚を見てあのブランドのロゴ、「ハンティングワールド」がオーバーラップしてしまったのは自分だけでしょうか・・・?^^;
フ~&チップ 2009/04/08(Wed)01:49:39 EDIT | RES
ホントだっ!
>・・・でも。最後の1枚を見てあのブランドのロゴ、「ハンティングワールド」がオーバーラップしてしまったのは自分だけでしょうか・・・?^^;
そう言われると、もうあのロゴマークにしか見えな~~い(≧3≦) =3 てことはやっぱりゾウでもイケるってことですね(≧ω≦。)プププ
シャンプーし立ての時って本当にフワッとサラッとしていて気持ちいいんですよね~♪男前ショットはいつも緊張の面持ちになるのですが、今回はスイッチONの状態で(おもちゃを狙った笑顔で)撮れたので、いつもより男前度がアップしております~(笑)
   
風ママ 【2009/04/08 13:47】
無題
ニスティが顔の前を通り過ぎたときのニホイで我が家はシャンプーを決めますね!で、気付くと前回から2週間くらぃ経っちゃってます(^^ゞ

あっくんのシャンプー後があらわに!!私も照れちゃいます(*/ω\*)それにしても、あっくんはスイッチがONになるとオモチャをくわえるんですね?
えりっち 2009/04/08(Wed)12:07:39 EDIT | RES
ニホヒ
ニスくん、2週間でニホフんですね(^.^)  パピヨンって、体臭がないって言うか気にならないって言うか・・・平気で1ヶ月放置しちゃってますよ(;^ω^A  気になるのはお腹の辺りからほのかに立ち上って来るチッコのニホヒで・・・でもつい最近、風吹を2ヶ月ほど洗えずにいたら、なんかちょっとチッコじゃないニホヒがしてました!毛の白い部分も微妙にくすんでいる気がします。あらしはいつも胸毛がおヨダでヨレヨレになってますからね~(^・^;) これを洗う基準にすると毎日洗わないと(笑)スイッチONしたら必ずおもちゃ咥えてますよ~(゜m゜*)
   
風ママ 【2009/04/08 13:53】
無題
あっ君、男前になりましたね
エルフも昨日美容室に行ったので、べっぴんさんになりましたよ~(*^_^*)
あっ君の有り難いお言葉も、堂に入ったものになりましたが、大事な衣装をハラリ…では、ちょっとありがたみが・・ププッ
なんちゃって、可愛いですがな、あっ君
エルフママ URL 2009/04/08(Wed)15:21:20 EDIT | RES
同じ日に
エルフちゃんもキレイキレイしたんですね~♪ 有り難い(謎)お言葉、そもそもほっかむりすることによって、違うあらしが降臨する…と言う設定ですもんね( *´艸`*) ほっかむりがないとありがたみに欠けると言うのも納得ですよ(笑)いつもほっかむりで隠しているので、たまにはファンサービスで湯上りボディをご披露してみました~(≧3≦) =3
   
風ママ 【2009/04/08 23:35】
無題
お~~!久しぶりのあっくん格言だ!
でもあっくん、そんなにコキチャナく見えないですよ~
ブンはすぐセピア色になっちゃいますけど(^^;)
あっくんは“壁”になったり“ゾウ”になったり大忙しですね(笑)
ブン&みわ URL 2009/04/08(Wed)18:57:46 EDIT | RES
そうですか?
コキチャナく見えませんか?( ̄∇ ̄*)ゞ 実物を見ると、アラアラ大変・・・て感じなんですけどね(笑)たぶん、胸毛と、あと良くペロペロしてしまうお手手のおヨダ焼け、これが目立つので他の部分があまり汚れたように見えないのかな?と思います。壁だったりゾウだったりペンギンだったりオットセイだったり( *゚艸゚*) 忙しいですね~~~(爆)
   
風ママ 【2009/04/08 23:38】
無題
あっくんの格言はいつも冴えてるね~!!(笑)
はらりと落ちたタオルの中のあっくんは、
かなりスレンダーだったのね(^m^)

フワサラの男前あっくんのアンヨ素敵~♪
綺麗に刈り込まれて(^^)

我が家の王子もかなりご無沙汰シャンプーだから、
今週末にでも洗おうかしら~。

リキママ URL 2009/04/08(Wed)23:14:30 EDIT | RES
だから♪
いつも言ってるように、あらしは着膨れするタイプなんですよ~( *´艸`*) シャンプーして濡れるとしぼんじゃうんです(^w^) 中身は結構、スリムボディですよ(笑)アンヨの刈り込み、今回も盆栽みたいで楽しかったです~~!毛が伸びれば伸びるほど刈り甲斐ありますからねぇ( ̄ω ̄) リキくんも週末はキレイキレイですね♪風吹もそろそろ・・・かな~(^・^;)
   
風ママ 【2009/04/08 23:43】
ぎゃぼー
ぎゃぼーって!爆笑。

めっちゃ動いているあっくんを想像して面白い…ぎゃぼー…確かに虎太郎もそんな感じになりますね!
風ママさんには、あっくんたちの声を完全に感知する能力があります。
だって確実にそういってるもんってやつばっかり。笑
なんて表現の豊かな子たちなんだ…(^m^)うぷぷ
虎太郎&みく 2009/04/10(Fri)16:10:13 EDIT | RES
のだめ
ぎゃぼー☆・・・のだめ語です( *´艸`*) のだめの奇声が、あらしが狂喜している様子にピッタリマッチしていたもので採用させてもらってます(^w^) コタちゃんもボールを追いかけたりする姿はまさに「ぎゃぼー♪」な感じですね(´∀`*) あはは!声を感知する能力、本当にあったら楽しいでしょうね~。全ては私の妄想で成り立っておりますので(笑)パピヨンて、本当に表情豊かですよね~~可愛いったらありゃしない(ノ∀`*)
   
風ママ 【2009/04/10 17:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site