忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon)

(〃д〃)うっ カワイイこの子は誰でしょう!

この子はブログのお友達(神戸にお住まい)のラムちゃん(ラムママさん)♪

3月13日(土曜日)に初めてご対面が実現しました(o^-^o)

九州~広島へのご旅行途中、風あらのためにわざわざ駕与丁公園に
立ち寄って下さったのです~♪

この日は朝のうち雨が降っていたのですが、ラムちゃんご一家が
到着する頃にはポカポカ晴天に!晴れ男風あらバンザイヾ(≧д≦)b


旅の疲れも見せず元気に走るラムちゃん(*'-'*)

ブログでしか見たことがなかったパピちゃんが目の前に!!!

まるでアイドルに会えたような喜びです(((o≧▽≦)o

セレブ~でおとなしいイメージを勝手に抱いていましたが、


バリバリ激走もするし普通におねだりもする元気一杯の女の子!

投げてのアピールをしてラムパパさんに投げてもらっては


飽きることなく何度も往復して楽しんでいました(´ー`)

ガサツな風あらが粗相をしたらどうしようなんて心配していましたが…


こちらはこちらでお楽しみ( *゚艸゚*) ラムちゃんとの絡み一切ナシ!

初対面でちょっぴり緊張していたのはパパママだけで


パピズは全く持って普段どおりですよ( ̄▽ ̄) のけぞり過ぎ!イナバウアーかっ

こんな機会は滅多にないので3ショットの記念撮影をお願いしました。


良かった~ラムちゃんに拒否られなくて(´ω`)

せっかくお会いしたのに絡みナシなのも寂しいので…

3ショット撮影中のあっクンとラムちゃんの微妙な絡みをどうぞ。
(その間の風ちゃんが一人ばっちりキメてるとこにもご注目)






( *´艸`)クス ラムちゃん、あっクンのこと気にしてくれてありがとう♪

風あらね、優しいラムママさんに抱っこしていただきましたよ('-'*)

でもね~せっかく抱っこしてもらっていると言うのにあっクンたら…


なんて顔しとるんだ( ̄ェ ̄;)

遠くにわんこでも見えたのか吠える吠える(-"-;)
(口元がカレーパンマンみたいなことになっとるからね)

ラムママさんスミマセンでした~~m(_"_)m

気を取り直して…風ちゃんも抱っこしていただきました♪


気難しい風吹がおとなしく抱っこされているーo(*'o'*)o

ラムママさんの優しいオーラが伝わったのでしょうね♪

せっかくなので風ママもラムちゃんを抱っこさせていただきましたっ!

きゃードキドキ!


(゜∀゜;)抱き方が明らかに緊張しとるがな。(風パパ撮影)

でも感激~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


散々走ったのにまだまだ遊びたいラムちゃんです(^w^)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、ラムちゃんご一家は次の目的地へ
向けて出発したのでした~~~。

ラムちゃんご一家が時間を割いて立ち寄って下さったお陰でこうして
お会いすることが出来たのですよね♪本当に感謝感謝です(´▽`)

ラムママさん、パパさん、ラムちゃん、
夢のようなひとときをありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


またいつか元気で再会できますように…(*´ー`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラムちゃん、ばりかわいい☆
まんまるな目♪ボール投げが楽しくてしょうがない感じですね☆
3ショットのあっくんとラムちゃんが
絡んでる時の風くんがツボです(爆)
笑顔で知らんぷり(笑)
駕与丁公園って広いですよね♪
ちょっと前まで、須惠で働いてたので、
お友達と散歩したことがあります。。。
半周しかしなかったけど(汗)
さっちー 2010/03/16(Tue)11:00:07 EDIT | RES
やっぱり
実際会うと画像で見てるだけの雰囲気と違いますね~('-'*)
いつもカワイイと思って見てたけど、動いてる様子を見て更にカワイイと
思いました♪そうそう~ボール投げが楽しくて楽しくてすごくいい笑顔
でした~(o^-^o)
3ショットの風吹( ̄m ̄〃)ぷぷっ ね~。笑顔で知らんぷり(笑)
駕与丁公園は風あらもよく行きますが、広過ぎて全部回ったこと
ないんですよ(^.^; いつも散歩するコースは決まってますね~。
須恵でお仕事されてたんですね!こりん君でん君とお散歩に来られる
ことがあったらご一報下さい~(^-^) 家から15分程度なので
早めに言っていただければ駆け付けますよ♪
   
風ママ 【2010/03/16 16:01】
無題
ラムちゃん可愛いですね*^^*
ブログのお友達と会えるのは嬉しいですよね♪
風ママさんの気持ちがよく伝わってきますよぉ~~~*^^*


おぉぉ♪
風ママさんですかぁ*^^*
素敵です~~~。
御顔は見えないけど想像しちゃう♪

風ちゃんもあっクンも楽しかったでしょうね~~~~♪
chie URL 2010/03/16(Tue)12:51:36 EDIT | RES
なかなか
遠方にお住まいのお友達とお会い出来る機会ってなかなかないですもん
ね~~~!なので連絡をいただいた時は小躍りして喜びましたよ♪
(〃д〃)あぅ。お恥ずかしい…ダイエットもしてないのに公衆の面前へ(笑)
顔はいいように想像して下さいね(゜m゜*)ぷっ
風あらもゴキゲンさんでしたよ♪あらしは途中からビビリのスイッチが
ON状態でしたけどね~(^・^;) それなりに楽しんでました!
   
風ママ 【2010/03/16 16:06】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site