忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/14 (Sun)
この記事は3がつ12にち(金)のお話の続きです(^-^)

強風によって体が冷えたこともあって室内(カフェ)へ移動した面々。

温かい飲み物を注文して体を温めつつのんびりおしゃべり…


風ママの目の前では常にぱぴー君のゴキゲンな笑顔が(〃ω〃)

体だけでなく心もほっこりします♪(ちなみにマグカップの写真もぱぴー君)

室内に入る少し前から地べたにヘタリ込んで疲れた様子を見せていた風ちゃん。


さっそく寝床に潜って充電態勢に入っておりましたよ。

そんな時、ちゃーみーさんのお友達、さっちーさんがいらっしゃいました♪

いろんな方のブログでお見掛けしていましたが、お会いするのは確か初めて!


こりん君。めっちゃイケメンくんです(〃ー〃)

そしてこりん君の弟クンの でん君…


響君と でん君は同胎の兄弟なのですよ♪

カラーやお耳は違いますが、お耳を後ろに束ねた様子はウリ双子(*゚Д゚)

とっても仲良しさんで、室内ランで遊ぶ姿があんまり可愛くてツボ!!






決してケンカではありません( ´艸`)


そんな様子を見守るまったりぱぴー君。


そして貞治君神楽ちゃんご夫妻。

なんという美男美女カップル(〃д〃)

ここなら大きいさんもいないしあっクンも平気!っと思って一回投入
してみたのですが、すぐさま「あわわ」状態になり断念(・ω・` )

でもママがコーヒーを飲み終えて、風ちゃんと共にランの方へ移動すると
普通~にウロウロてちてちと楽しんでいました~

私ったら風あらのそんな様子を全く撮影しておらず…(ちびっ子達に夢中で!)


響君に向けたショットにかろうじてカケラだけ写り込んでおりました( ̄▽ ̄)

少し遅れてウォルフィ君が投入されるとますます賑やか!

もうすぐ8ヶ月の響君でん君と、10ヶ月のウォルフィ君('-'*)

年が近いせいか気が合うようで、くんずほぐれつ遊ぶ遊ぶ♪








(セリフはもちろん勝手な妄想)楽しそうな様子に癒されました~(´ω`)


風あらも、それぞれに楽しめたようで良かったデス♪

ほるこさん&ウォルフィ君
ちゃーみーさん&ぱぴー君響君
貞パパさん&貞治君神楽ちゃん
さっちーさん&こりん君でん君

楽しいひとときをありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

また遊んでやって下さいね~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、ナイスアテレコですっっ!!!(笑)
今回も冴えまくってますね…ニヤリ。(笑)

こりんクン、ほんっとイケメンくんでしたね~♪
それから貞治クンも!!!穏やか~な佇まいに
密かにファンになっております…ふふふ。

またぜひぜひ遊びましょーーー♪
ほるこ URL 2010/03/15(Mon)01:36:29 EDIT | RES
(^w^) ぶぶ
>風ママさん、ナイスアテレコですっっ!!!(笑)
ありがとうございまーす♪写真見てたらもうこんな風にしか見えなくて~!
若さ弾けてましたよね(´ー`)可愛いったらありゃしない♪
こりん君や貞治君、お顔がかわい過ぎる~(〃ω〃) ホントホント!
貞治君の穏やかさ!風吹にはない佇まいですよ~~落ち着き過ぎ(笑)
はい!また遊びましょうね(≧∇≦)
   
風ママ 【2010/03/15 19:44】
無題
写真がすごい!!
あの兄弟のばっちり写真かつてとれたでしょうか。。。
ウォルフィ君は、ちょっと貸してほしいのに、家のでんたら。。。
去勢が終わってるとは思えないくらいの
激しさです(汗)
あっくんのモッサフワが忘れらせません☆
あの笑顔♪あたしの心は奪われました(笑)
風くんともっと仲良くなれる様、また遊んで下さい☆☆☆
さっちー 2010/03/15(Mon)10:35:21 EDIT | RES
いらっさーい♪
さっちーさんいらっしゃいませーヾ(≧▽≦)ノ
この前はありがとうございました♪元気はつらつなあの子達を撮影するの
って難しいですね~~(;^ω^A 連写した中になんとかバッチリなのが1枚
混ざってて助かりました(笑)でん君、響君に貸して貸してってやってた
のにウォルフィ君が来たら今度はディフェンスに回ってましたよね(^w^)
可愛かったなぁ~♪眺めているだけで本当に癒されました!
去勢が終わってもまだまだ遊びたい年頃ですもん!仕方ないですよ(^-^)
あらしは一回ナデるとしつこく要求して来ますよ~ご注意を(笑)
風吹はですね~気難しくてスミマセン(^・^;) おやつ(ボーロ)片手に
接することが仲良しへの近道ですよ(゜m゜*)ぷっ でも強引な抱っこは
その後かなり長いこと警戒されることになりますのでご注意を(笑)
   
風ママ 【2010/03/15 19:51】
無題
ワンコの笑顔って、見ているこっちまで、
にこ~ってなってしまいますね(⌒▽⌒)
ウチの近所にもパピヨンさんいるんですが、
なかなかこうやって遊べないので、残念です。
楽しそうに若者パピヨンズが遊んでる姿を見ていると、
幸せな気分になります(-^〇^-)
そうそう、私たちは昨日はイチゴ狩に出かけたのでした。
今日鹿児島は、朝から雨が降っています。
昨日出かけていてよかったー( ̄个 ̄)
Luna305 URL 2010/03/15(Mon)12:34:34 EDIT | RES
ホントに~♪
わんこの楽しそうな姿、たまらなく可愛いですよね(´ー`)
目尻が下がります~♪ あ、うちの近所にもパピさんはいるようなの
ですが、見掛けてもあらしが吠え吠えするのでなかなか仲良くなれず(涙
でもこうやってお友達にお誘いいただいて楽しい時間を過ごさせてもらってます(o^-^o)  
なんと♪イチゴ狩にお出掛けだったのですね!それは美味しい楽しい1日
だったことでしょう( ̄¬ ̄*) こちらも今日は雨ですよ~。
   
風ママ 【2010/03/15 19:56】
無題
そうそう!(笑)
ぱぴークンって、いつも気付けば傍にいるんですよね。
で、何かしきりに訴えて来るんですが…私には、どうも何の要求か解らないんです。(汗)
ちゃーみーサン曰く、要は構って欲しいのだと!そうなんだ…と思いました。
最後の親子ショット、あの低いベンチですね!
いかにもワンを乗せて撮れと言わんばかりの、あの絶妙な低さ…
我が家も、たびたび使わせてもらってます。。。(爆)
phoenix 2010/03/15(Mon)22:15:58 EDIT | RES
ニッパニパ♪
ぱぴー君っていつもニッパニパな笑顔でシッポふりふりしてるので
写真がブレるんですよね~( ´艸`)ふふ 確かに構って欲しいみたい
ですね!目があって話しかけると更にシッポが激しく動きます(笑)
はい~♪あの低いベンチです!いつもめろらむちゃんとかいろんな方が
あそこで撮影されている画像を見ていたので「あ!コレコレ!」って
感じで迷わず撮影会ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 考えたらオフ会以外で
GHさんに行かれたことってなかったので(いつも大勢いらっしゃるので)
こうしてゆっくりベンチを独占することもなかったんですよね~
なんだかまた一つ念願が叶った気分です(笑)
   
風ママ 【2010/03/15 23:58】
無題
ぱぴーは大好きな風ママさんが目の前にいたので嬉しくてたまらなかったのでしょうね。
耳倒れたまんま、しっぽぶんぶんのにっぱにぱ♪でしたね(笑)
響&でんとウォルフィくんの絡み、若いな~って感じでしたよね。
私が撮ると毎回ブレブレ写真続出なので(しかもデジカメ忘れてたし)みんなと遊ぶことに集中してしまいました。
バッグの中でくるくる回ってる風ちゃんでしたが、なかなか寝付けませんでしたね。
その後体調の方は大丈夫でしたか?
また暑くなる前に遊びましょうね~♪
ちゃーみー 2010/03/17(Wed)09:12:21 EDIT | RES
(〃'∇'〃)まぁ♪
ぱぴークンたら私のことも好きでいてくれるのね~?嬉しい(((o≧▽≦)o
お耳倒れたままだしシッポが止まらないから微妙にブレブレショットしか
撮れてませんでしたわ(;^ω^A  響クン達、若さ爆発!って感じですね!
風あらにはもうあんなパワフルな遊び方は見られなくなったので、すごく
新鮮だったし癒されました~(´ー`) 風吹、寝ようとしてましたね~
寝れるはずないんですけどね、最近は寝ようと努力する姿勢が見られますよ(笑) 体調は全然大丈夫ですよ~♪結石の手術をしてから少し若返った
ように思います('-'*) 暑くなったら頭の方の持病が心配なので、またぜひ
暑くなる前に遊んで下さいね~~♪
   
風ママ 【2010/03/17 18:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site