忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/11 (Sat)
昨日は風あらと一緒にセバスカフェにお邪魔してきました~♪

るなちゃんのお誕生会にお呼ばれしてきたのです(o^-^o)


12月3日で3歳になった るなちゃん♪おめでとう

るなちゃんてば本当に美しい(〃ー〃)

一緒にお祝いしたお友達はこちら!


るなちゃんの姉ももちゃん(セバスさん)

威張りの風吹が心許すほど、菩薩のように寛大なオーラを放ってます!


長崎からご参加のムースくん(saikoさん)

恋多きムースくん、今回はなんと風あら親子にご執心でした( *´艸`*)

えーっと…ムースくんも風あらも、男子なんですけどねwww


お兄ちゃんらしい落ち着きが出て来たっぽいウォルフィくん(ほるこさん)

ソファでまったりしちゃって…今回はなんか元気ない?

って思ったら( ̄▽ ̄)お洋服着て凹みモードだったらしいです。

脱がした途端にいつものハイパーウォルくんにへんっしんっ!


ウォルくんの妹テレーゼちゃん(ほるこさん)

前回お会いした時より大きくなったテレーゼちゃん。

ピョンピョン跳ねる子パピ特有の動きがまた可愛い♪子ヤギのユキちゃんが憑依?(笑)


兄として育児に奮闘中の虎太郎くん(みくさん)

今日は兄ちゃん業よりパピ業に没頭したコタちゃんでした(´ω`)

やっぱりボール投げは楽しいよね♪


コタの妹、琴美ちゃん(みくさん)

会うたびに少しずつ成長がうかがえる、我らがアイドル琴ちゃん♪

グズっちゃう?っと思ったら急にゴキゲンでおしゃべりしたり…

パピズが騒がしい中でもおネンネしたり…ほんっとこの子は良い子です!


今日も寝に来た風吹氏。眠いけど作り笑い中( ̄ー ̄;)


セバスカフェ大好きなあっクン!嬉しくって楽しくって仕方ない('-'*)

まずは今のところ一番大好きな琴ちゃんにご挨拶~!


(-ω- )巨ベロ攻撃には微妙に引かれてましたが…

今回もやっぱりおしゃべりシーンが見られましたよ(´ー`)

琴ちゃんを好きすぎて、

後半にはお利口にお昼寝する琴ちゃんの元に、こっそり接近して
おでこをペロったり前足で起こそうとしたり…

二度ほど発見と同時に青ざめて飛んで行った風ママです(;゜▽゜A

そんな愛想良し(?)あっクンなどどこ吹く風な風吹さん…


早い段階でおこたのママひざでリラーックス!こたつの威力は絶大!

ヾ(´ω`;)風ちゃんさ、るなちゃんのお祝いしましょうよ。ね。

ママズのピザランチが済んでから、パピズのお楽しみタイム~♪

るなちゃんのために準備したわんこ用お芋ケーキにローソクを立てている最中…


主役を差し置き最前線で見守るコタちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ可愛い。


こちらがるなちゃんのバースデーケーキ♪

優しい色合いとキュートさがるなちゃんにピッタリ

ローソクに火が灯ったことだし!今度こそ主役の登場~!


てヾ(゜∀゜;)あっクンあっクン

(*´3`)まったくもぉ~~~~


主役のるなちゃんと2ショットとか!(オイシイとこいただきましたなぁ(-∀-σ)σ))

今回の主役はるなちゃんですから!


プレゼントに囲まれる主役のるなちゃん(´∇`*)改めておめでとう♪

この後の楽しい様子は、次のエントリーに続く…!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~、るなちゃん美しぃ~~
まぁまぁ、皆~とっても可愛いわぁ~(←おばさんっぽく発言)
きゃははは、琴美ちゃんもすっかりパピズだねぇ(*^^)v
おっ、これまた可愛いケーキですね♪
あー、いいないいな~あっクン、るなぽんとツーショットぉ!
楽しい様子~早く見たーい
まるみ URL 2010/12/11(Sat)23:51:11 EDIT | RES
ね~♪
るなちゃんってホント「美しい」ですよね(〃ー〃) 「美しい」って言葉が
ピッタリ♪それでいておしゃべりしたり可愛い面もあるし~!ホントに
魅力的な子です~(´ー`) 
おばさんっぽく発言ね、はい!伝わります(笑)手のひらをほっぺの
辺りに当てながら…でしょ?(゜m゜*)ぷっ
琴ちゃんはスゴイです~!あんないっぱいワラワラした中でも平気で
ねんねしてるし、あらしとおしゃべり出来るし(笑)
あらし!いいでしょう~~♪なにげに主役のるなちゃんと2ショット
あらしだけですよ!ズルイですよね~~( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2010/12/13 00:51】
無題
またみんなでお祝いできて楽しかったね~!!!
るなちゃん、ほんっとキレイやしかわいか~~~♪

もぅ~風ママさん!!!「っぽい」とか「子ヤギのユキちゃん
憑依」とかの小文字がウケるってぇぇ~~~(笑)
そこがまさに真実やもんね、ぷぷぷ…( ̄ー ̄)ニヤリ
るなちゃんの「おかしくない?」とかも、ゼッタイに
そんな言ってそうやし(笑)、ほんっと風ママさんの
アテレコ大好きさ~~~♪ツボる!!ツボる!!!

琴ちゃん、ほんっとおりこうさんやったね~。
あっクン、密かにおねんね中の琴ちゃんとこに行って
ママに連れ戻されよるの、おばちゃん何度も見たばい(笑)
ほるこ URL 2010/12/12(Sun)01:42:15 EDIT | RES
ほ~んと♪
みんなが元気だから集まれるってのもあるよね('-'*) 感謝感謝♪
ホントにもう毎回楽しすぎ~(((o≧▽≦)o テレーゼちゃん、いい味が
出て来たねぇ(-∀-σ)σ 風ママ的にはかっこうのネタ元ですわ(笑)
今後ともひとつご贔屓に~(爆)セリフはね~表情見てたら浮かんで
来るもんね(^w^) これ言ってそう~って!テレーゼちゃんのキャラが
まだイマイチ確立してないけん、今後も要観察やね( ̄ω ̄)
あらし・・・琴ちゃん好きはまだまだ続くね~!いや好きなのは
全然いいけど、寝てるとこコソッと行っとったのにはぶっ飛んだ!
おでこペロペロはまだマシやけど、前足でホリホリしよるところ
発見した瞬間はマジで青ざめたさ~~~(≧ε≦;)
傷でも付いたら大ごと!目が離せんね~~(*´3`)
   
風ママ 【2010/12/13 01:03】
無題
やーん、嬉しい~!めっちゃ綺麗に撮ってくれてありがとうー!!うるる
この日も遠い所ありがとうございました。
素敵なお誕生会してもらって本当に感謝です。
ワンピ達もほんとに凄かった!!
特に予想もしてなかったパーカーワンピは、るなにめっちゃ似合ってて(親バカ全開)本当に驚きました。
るなって私が選ぶお洋服は、なんとな~く赤とかオレンジとか派手めな色をチョイスしてしまってるから^^こんな優しいピンクが似合うなんて感激だったよぉーーー!!
ももるな共々大切に着させていただきます♪ありがとー!
あっクン&琴ちゃんのお喋り風景は毎度めっちゃ可愛いね~。
でもほんとに一体何についてしゃべってるんだろう。結構会話はずんでるみたいだしね(^▽^)ふふふ
セバス URL 2010/12/12(Sun)20:21:36 EDIT | RES
るなちゃん♪
改めてお誕生日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
いやいやこちらこそ~楽しい思いをさせてもらってありがとうですよ♪
るなちゃんいっつもブレちゃうけど、今回はキレイに撮れた~!
さすがモデルがいいから('-'*)
ワンピ、喜んでもらえて私も嬉しい~(〃ー〃) 大好きなももるなちゃん
だから張り切っちゃった!材料選んでる時に、これ(ピンク&黒)
テッパンでしょう~~!って感じで決めちゃった。
ギャルにはスクールガール風!って勝手な妄想で作ったけど、るなちゃん
(ももちゃんも!)最強に似合ってるんだもん(((o≧▽≦)o嬉しい~♪
確かに赤やオレンジも似合うね!自分で買う時ってつい無難なカラー
とか選んじゃうからね~(^w^) 我が家も紺、黒、グレー系がめっちゃ
多かったけど、ももるなちゃんのワンピをお借りしたのがきっかけで
パステルカラーも似合うと気付いたのだ~♪
琴ちゃんとあらしの会話、実はかみ合ってないんじゃないかと思うなぁ。
天然あらしのことだからね、意味不明なこと言ったりしてそのうち
琴ちゃんに呆れられそう~(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2010/12/13 01:24】
無題
るなちゃん、美人さんだわぁ~

もしかして?チラッと最後に写っている、可愛いパーカーワンピ、
風ママさんの手作りですか~?
次のエントリー、楽しみにしていま~す!!

追伸:宇宙の症状が落ち着いてきました。ご心配をお掛けしてすみませんでした。
最近ごはんも残さず、モリモリと食べてくれています。
また一段と顔の白髪が目立つようになってしまいましたが

そろそろブログを再開したいとは思っているのですが、
長い間、休み過ぎたせいか?今度は私の気力が…(^^ゞ(汗)
宇宙&シエル 2010/12/12(Sun)20:34:12 EDIT | RES
良かった…
宇宙&シエルさん、ご無沙汰しています~~!
ブログも広告がトップに出ていてずっと気になっていたんです~!
宇宙くん、ずっと調子が悪かったんですね…でも元気が出てきたようで
ちょっと安心しました~~(´ー`)

るなちゃん、美しいですよね~♪絶世の美女ですよ('-'*)
( ´艸`)ふふ。パーカーワンピは、ハイ。この日のために挑戦した
作品です♪ももるなちゃんとも素敵に着こなしてくれるので、作り甲斐が
あるんですよ~(o^-^o) あ、実際着用してもらってるところはまた次の
エントリーにてご紹介させていただきますね!
   
風ママ 【2010/12/13 13:37】
無題
遅くなりましたが、お誕生日会お疲れさまでした~!
風ちゃん、あっ君ムースケに追いかけられて、いつもより疲れていませんでしたか?
ムースケは満足そうに帰りの車の中で熟睡しておりましたよ…(^^;)
あっ君の琴ちゃん好きはずっと続いているようですね~!
なんだかほほえましい~!
風ママブランドのお洋服!
まさに売り物!
完全に女の子のお洋服にも風ママブランドの風が吹いてきましたね~!
またももるなちゃんが似合うんですもん!
saiko URL 2010/12/13(Mon)00:54:36 EDIT | RES
楽しかったです♪
saikoさんも遠方からお疲れ様でした~!年内にまたお会い出来て
嬉しかったです(o^-^o) 風あらですか?全然~~!ムースくんの
追っかけはしつこさがないから、風あらもそんなに気にしてない感じ
でしたよ(^w^) 本当にイヤがってたら、終始私に「抱っこ~」って
催促していたはずですから!そんなこともなく普通に楽しんでいたので
気にしないで下さいね~~(≧∇≦)
ムースくん、あれだけで満足してもらえたのね~(笑)ホント控え目
だなぁ~。なんかもう健気だからこの恋叶えてあげたいけど…
こればっかりはね~~ムリだもんね~(゜m゜*)ぷっ
あらしは琴ちゃん大好きです♪でもたぶん琴ちゃんのハイハイが始まると
どうかな~~?って感じですね~(゜∀゜) ずっと好きでいてくれたら
嬉しいのだけど…。
きゃ(ノ∀`*)お洋服、お褒めいただいてありがとうございますぅ♪
女子服に関してはまだまだ勉強不足な面が多いけど、ももるなちゃんの
お陰でその魅力にハマリつつありますね~(*^m^*)
あれだけ着こなしてもらえると作る楽しみも増すってもんです~~!
   
風ママ 【2010/12/13 13:44】
無題
遅れながらのみくで~す(^◇^)
更新されてる~きゃ~♪更新楽しみにしていました!(自分もその場にいたくせに…w)うんうん。そうそう。るなって、可愛いキャラなんだけど、美しいんだよなぁ。写真にすると特によくわかりますよね!フリンジのキレイだこと…いつも高速で動いているのでw見落としがちだけど、こんなにロングでキレイなんだもん。とっても素敵女子に成長してますね!今回も風ママブランド、これもまた素敵でした!本当にすごいです。マジマジ見いっちゃいました!琴美、あはは。あっくんのベロンチョに驚いてるwww
虎太郎&みく URL 2010/12/13(Mon)20:58:14 EDIT | RES
それぞれ
うんうん!その場にいてもみんなの更新は楽しみだよね~♪
それぞれの視点からレポートしてるから、それぞれにホント楽しい(o^-^o)
るなちゃんね~~~素敵パピの代表格って感じよね~(*´ー`) それでいて
人見知りしたり怖がったりして守ってあげたくなる感じと、お友達と
めっちゃ弾けて走る元気っぷりと~あとおしゃべりもするしね~(^w^)
可愛いんだよね~♪もう大好き!
(ノ∀`*)ブランドて…照れるし。あれはもう、得意のパーカーに
覚え立てのスカートをくっ付けただけなんだけどね、思いのほか
可愛く仕上がって、ももるなちゃんにも想像以上に似合ってて
嬉しかったなぁ♪
琴ちゃん、巨ベロは未知との遭遇だったよね~~(;^ω^A
驚かせてごめんね~~!あっクンのベロは長い!って、頑張って
覚えるんだよ~(笑)
   
風ママ 【2010/12/14 00:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site