忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/12 (Sun)
お誕生会は和やか~に楽し~く続きます(^-^)

今日はそんなお誕生会中のパピズの表情をお届けしますね~♪


パピズに琴ちゃんも交じってるけど気にしないで(笑)

お気に入りおもちゃでゴキゲンな琴ちゃんと通りすがりのウォルくんw


弾け過ぎて(こたつに乗ったりこたつに乗ったり(≧3≦) =3)終いに監禁されたテレーゼちゃん。

テレーゼちゃんが悪いんじゃない!憑依したユキちゃんが悪いのよきっと(゜m゜*)ぷっ


指先まで準備万端でボールを待つコタちゃん。

このオテテ(右手はパー、左手はグー)を見て…

「コタって練習したらチョキ出せるんじゃね?」

っとか思ってしまった私です(できるかー!)


下々を見下ろしつつ優雅にお昼寝中のももちゃん。

毎回お邪魔するたびにここで寝てる気がするー( *´艸`*)


座椅子初体験中のあっクン。ママもこれ欲しいんだよぉ~!

ちんまり座椅子に鎮座するあっクンは、しばしカメラマンの被写体になってましたw

そ~んなあっクン、今回は人生で数度目の“モテ期”が到来!


ほら( *゚艸゚*) 控え目ながら熱烈に好き好き光線を放つパピ陰が!

(ノ∀`*)あっクンたら~~いつの間に?

お相手は熟女の魅力たっぷりのももちゃんかしら。

それとも美ギャルのるなちゃん?

もしやまさかまだ子パピのテレーゼ嬢?

途切れることなくあっクンに好き好き光線を発しているのはこちらのキュートな…


ムースくん。…くん。オトコですね( -∇-)

ムースくん、好きになる相手は男の子なことが多いそうで…


今回はあっクンに白羽の矢が立ったもよう(*^m^*)

で、もう一人ターゲットがおりまして~


なんと風ちゃんにも興味ありあり!

ムースくんのアタックは全然しつこさがなくって優しいから、風あらとも
さほどウザがる様子はなかったようです。

でも…風吹もあらしも目を合わせようとはせずシカト作戦で逃げてましたけどw

特に風ちゃんはヒトミシラー化しちゃってますからね。

なるべく関わりたくない。

だけどムースくんは好きを抑えられない。

今回、セバススタジオ(撮影専用のお部屋)をお借りしてお正月用や
それぞれの写真を撮影しよう!ってことでお色直しをしたムースくん…


…せっかく女装してみたのにね( *´艸)( 艸`*)ププッ

風あらもセバススタジオで撮影に挑みましたよ~~!

せっかくのスタジオなのに緊張と眠さのせいでガッカリな結果でしたけど

それはまた後日ご覧いただきましょうかね…

撮影用に風あらもお色直しして“風子”“あら子”になりました( ̄ω ̄)

衣装が変わってもなお『好き』が止まらないムースくん!


最終目的「あご乗せ」に成功(≧ω≦)b

ムースくんは、おちりに乗っかったり羽交い絞めにしたりなんてことは
しないんですって!こうやってあご乗せできればそれだけで満足なのねw

コーフンしすぎておヨダドームが決壊!

そのたびにsaikoさんがタオル持って追いかける( *´艸`)クス


ムースくん、風あらのこと好きになってくれてありがとね~♪

でもさ…知ってると思うケド二人ともオッサンですよ?( ̄▽ ̄)


そんな恋模様を、遠くから見つめる主役のるなさん。


えぇ。同感です( ̄∀ ̄*)

しつこく次のエントリーまで続く・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁもう!おハズカシイです。。。
その恋成就することはないのに。。。
今回風あらちゃんを撮った写真、やはりことごとくムースケが写っておりました。
ただただひたすら追いかけますからねぇ。
風ちゃん、あっくんこれに懲りずにムースケと遊んでやってねぇ~!
saiko URL 2010/12/13(Mon)00:45:15 EDIT | RES
可愛いから!
ムースくんの好き好きは優しくて可愛いから全然OKですよ~~♪
若かりし頃の風吹なんて隙あらば乗っかろうと狙ってストーカー
してましたからね~(-"-;) しかも女子と見ると見境なく…
でしたから間違いがあっては大変!っと目が離せませんでした!
しつこすぎて女子に嫌われてましたからね~風吹( ̄▽ ̄;)
だからムースくんはホントに可愛いもんです(笑)
(≧∇≦)はは!私のカメラにも風あらの傍に必ずムースくんの
カケラが写り込んでました~~!次回もまた好きになってくれる
かな~( *゚艸゚*) 楽しみ♪(笑)
   
風ママ 【2010/12/13 13:56】
無題
ムース君の「これならどう?」って!(≧▽≦)
しかも「なにが?」って、わはは!!
も~ニヤケすぎて顔がもどら~~ん(笑)
せっかく女装、しかも日本女子の正装なのに残念だったねムース君^^
というか、いくらめちゃ可愛いとはいえ男子に行かれるとは、我が家の女子、う~む・・頑張れ~~(笑)
 >こたつに乗ったりこたつに乗ったり
あはは!!いや~まだまだ赤ちゃんと思ってたけどあの運動能力はさすがウォル君妹(^▽^)
可愛かったねー!
セバス URL 2010/12/13(Mon)19:27:03 EDIT | RES
いかにも
ムースくんの視線がね、もういかにも「これでどう?」ってアピール
してるように見えて可愛かったの~~( *´艸`*) それをいかにも
怪訝そうな顔で見る風吹も「なにが?」って顔でしょ(笑)
こんなにも可愛いんだけど、実らぬ恋…切ないね~~~~(´ε`;)
( ‥)ん。そう言えばキレイどころもいたのにムースくんたら
男子オンリーだった…( ̄m ̄〃)ぷぷっ でも、ももるなちゃんには
アクセルくんとレビンくんと言うボーイフレンドがいるから~♪
あとコタちゃんもね~~(*^m^*) 風吹もなにげにももちゃんが好き
みたいだし♪ももるなちゃんもモテモテだよ~!
テレーゼちゃん、可愛かった~~!なかなか捕まらない動きだねあれは!
熟年風あらは、もうテーブルに乗るとか言うのはとっくに卒業してるから
テレーゼちゃんの動きは懐かしくて新鮮で、読めない(笑)
   
風ママ 【2010/12/14 00:36】
無題
あははは!うんうん!ムースケ近かったもんな~あっくんが近い近いっていってテコテコ歩いてたもん。ピッタリくっついていたよねwwあれ可愛かったな~(^m^)んで、これならどう?って。笑。
虎太郎のいつでも来いなのだ。めっちゃやる気だな。お手手がキレイにパーだしw私たちのごはんをちょうだいちょうだいするんだけど、チョキだせるようになったらいいよって言い聞かせてるけど、そのうち出来たらどうしよう…爆
虎太郎&みく URL 2010/12/13(Mon)21:01:22 EDIT | RES
ムースくん
なんで男の子が好きなんだろうね~(^w^) とか言ってるけど、あらしも
一時期はコタちゃんにご執心だったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ人のことは
言えない(笑)ムースくんの好き好きは控え目だから可愛いんだよね♪
少しでも傍にいたい…そんな感じ( *´艸`*)叶わないのが切ないけどね~
コタちゃん、芸達者だしすっごく賢いからなんとかしてチョキ出来そうな
気がするわ~(゜∀゜) ごはんちょうだいちょうだいしながら「ホレ」
ってチョキ出しとったら驚くね~~(≧3≦) =3ま、ないか(笑)
   
風ママ 【2010/12/14 00:49】
無題
vol.2も面白さ満載~~~!!!

道ならぬ恋かぁ~…(* ̄m ̄) ププッ
押しが強くないところがまったりなムースくんらしくて
かわいかよねぇ~♪
「今日イチ好きかも」の笑顔たまらんっっ!!!
風ちゃんもあっクンも怒らんってことはまんざらではない?(笑)

そっか、ムーちゃんは男子好き…あれ?ウォルフィは
まったく「out of 眼中」やったなぁ~…(笑)

コタちゃんのグーとパーなお手手もツボったー!!
うん、確かにコタちゃんならチョキ出来そうな気がする…。

こたつに乗ったりこたつに乗ったり…ほんとよっっ!!(-_-)
常にドタバタ娘でお騒がせしました~(^-^;
ほるこ URL 2010/12/14(Tue)01:42:40 EDIT | RES
笑顔~♪
ムースくんの笑顔最高に可愛かったなぁ(〃ω〃)
傍にいられて嬉しい!って感じがにじみ出てるよね~(^w^)
道ならぬ恋は、少し前のあらしもそうだったんだよ。コタちゃんLOVE!
でね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ かなりウザがられてたっけなぁ( ̄▽ ̄;)
あらしにもそのケがあるんだわ…(笑)
風あらもあんまりイヤがってなかったね!ムースくんの感じには
怒る要素がなかったんだよ~(*^m^*) そう言えばウォルくんには
興味なかったみたいね。風あらにも「いつも」ではないみたいだから
いつか振り向いてくれるかもよ~ムースくん(゜m゜*)ぷっ
ねー!コタちゃんって賢いからさ~なんか出来てもおかしくない気が
するよね~(´ω`) テレーゼちゃんはまだ子パピなんだし~~
それに元気が一番!これでいいのだ~♪
   
風ママ 【2010/12/14 20:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site