忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/14 (Tue)
お誕生会の様子もこれで最終回です(^-^)

今回はセバススタジオを開放していただき、個別に撮影会を
させていただきました♪

採光たっぷりの明るいお部屋にライトやバック用の壁紙も充実
していてかなり本格的なスタジオなのですよ(o^-^o)

こりゃ素敵な写真が撮れるに違いない~♪

っとワクワクしながら撮影に臨んだのですが…撮れた写真はどれも


お願い起きて( ̄▽ ̄;)

…こげな気絶写真ばかり。

あっクンは緊張しまくりだし(最初に被り物したのが間違いだった)


向こうから聞こえる楽しげな笑い声が気になって仕方がない様子。

ママはどんだけ「あっク~ン!ボーロ!ボーロ~~!」て絶叫したことか(ゼーハー)

とりあえずクリスマス用とお正月用を撮影させてもらったので、
時期が来たらお披露目しますね~出来はさておきせっかく撮ったからねw

撮影会を終えると、あっクンはアっという間にお庭のパピズの元へ!

出る時は勢いで飛び出たようだけど、帰りは自力で上がれない…


途方にくれる二人の横を、颯爽とすり抜けてゆくウォルくん。


あの…なんと声を掛けたら良いのか…(゜▽゜;)


このあとあっクンは、ももるなちゃんのお衣装を借りて再びプチ撮影会♪

豊富なお衣装クローゼットから自由に選ばせていただいて、ママはもう
ウハウハですよ(〃д〃)

るなちゃんのお誕生会だと言うのに、個人的趣味に走る風ママ。


あっりゃ~~ヾ(゜Д゜ヽ)どこから見ても女子♪

じゃぁじゃぁこ~んなタイプはどうかしら!


ほら可愛い~~(((o≧▽≦)o

ムースくんだって「これいい」ってゆってるゆってる!

そしてママの一押しが↓こちらっ!


(ノ∀`*)あひゃ~…お嬢様にしか見えない♪(バカ親め)

ピンク以外もイケるじゃんっ(゜ー゜)と、新発見ですよ。

女装あっクンを一緒に撮影して下さっていたsaikoさんの後方で…


ムースくんのためのブロマイドになりましたか( *゚艸゚*) ぷ。


仲良し兄妹がほるこママのおヒザに集合していたのでパチリ☆


ほんとにソックリ~(≧∇≦)特におめめ♪

洋服着用に激凹みのウォルくん…

ウォルくんにとって今日の洋服は“大リーガー養成ギブス”なのね。


アンニュイなウォルくんもおばちゃんは好きだけど( ̄∇ ̄*)

洋服を脱いだ後のウォルくんは、養成ギブス効果か超ハツラツでございましたw

大リーガーなれるかも!(なれるかー!)


またお色直ししているテレーゼちゃん♪あんよ長いね~(゜ω゜*)

こちらのキャミワンピはももるなちゃんのお下がりだそうですよ。

元気娘な感じでめっちゃ似合ってる~♪


ママズのティータイムに必ず見られる光景…


ももちゃんが祈ってる~( *´艸`)ってホントは居眠りなんだけど。


最終的にはコレで落ち着くももちゃん寝。

ウォルくんと、今回はちょっとだけあっクンもやってましたよw

そう言えばソファのバッグに風ちゃんの姿が見えない。


いたいた( ̄▽ ̄) バッグ<こたつですか。

この時琴ちゃんもお昼寝中でした(´ー`)


セバスさん大好きなコタ兄ちゃん…一瞬壊れる図。


あ~ヽ(´∇`)ノるなちゃんがお着替えしてる~♪

これね、風ママぷれぜんつのパーカーワンピなのでつ。着てくれて嬉ち~!!!

ももちゃんとお揃いで作ってみました!


みくさんにフードを被されるももるなちゃん。


( ´艸`)ふふふ。似合う似合う~♪ラッパーみたいYO!

このワンピね、事前にあっクンも試着したので、改めて紹介させて
いただきますね~後日ね。

楽しいお誕生会に参加させていただいてありがとうございました♪


改めてるなちゃん3歳おめでとう!笑顔いっぱいの一年になりますように♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキな誕生日会でしたね~☆
写真みてるだけで参加させてもらった気分でしたww
るなちゃんとはお会いしたことないですけど3歳おめでとうございました~♪
るなちゃん美人さんですね☆
ホレボレしちゃいますww
毎年1つ1つ年をとっていくけど、いつまでも元気でず~っと一緒に過ごして行きたいものですね☆
みにー 2010/12/14(Tue)23:25:39 EDIT | RES
ほんとに~♪
いつもお邪魔させていただいているんだけど、毎回飽きることなく
楽しいこと満載で楽しませてもらってます~(o^-^o)
るなちゃんへのお祝い、きっとママのセバスさんも喜んでますよ~♪
ありがとうございます!ね~!美人さんでしょう~~!
自慢のお友達なのです(*^m^*) るなちゃんはまだまだ3歳だけど、
風あらがいつまで一緒にお祝いできるかな~なんて、ほんのちょびっと
心によぎることもあるけど、でも今を思いっきり楽しませてあげたい
もんね~(´ー`) チャンスがあれば、たくさん一緒に過ごさせて
あげたいな~って思ってます!もちろんASHクンともご一緒したい~♪
   
風ママ 【2010/12/15 00:18】
無題
風ママさん、みんなの面白い場面を見事にとらえてるねー!!!
さすがですわ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

あっクンのワンピ姿3連発、いいねいいね~!!!
ほんとカンペキ女子やーん♪かわいか~~~♪
さーて、風ママさん、次はどのワンピにチャレンジ
するのかなぁ~?やっぱイチオシのやつやろ?むふ♪
楽しみにしとるよ~~~!!!←勝手に話を進める女

お!!こちらにも兄妹のステキ写真~~~!!!
かわいく撮ってくれてありがとーーー。
お持ち帰りさせていただいてもいいでしょかー?

あ~ホント楽しかったね~~~(*^m^*) ムフッ
ほるこ URL 2010/12/15(Wed)00:20:41 EDIT | RES
そっかな~(ノ∀`*)
偶然撮れたと言うか、みんながネタの宝庫なんだよ~ぅ(笑)
いっぱい写真撮り過ぎて、選ぶのに時間かかっちゃった(*^m^*)
あらしのワンピ姿、親ばかやけど可愛かろう~?次は…って、
この手のワンピって思いのほか材料費が掛かるとって!作ってみて
初めて気付いた!今回はスポンサー(セバスさんね)がいてくれたから
楽しく作らせてもらえたけど、風あらにジョークで作るにはちょいと
贅沢かもしれん~~(^.^; けど、またいつか作りたい!ってか実はもう
すでに生地は数種類GET済みだったりもする(笑)誰か~~~!
モニターになって~~!(テレーゼちゃん待ち)
兄妹写真、これブログ用に小さく加工してあるけん、元画像送ろうか?
明日中に送信しとくから待ってて~~~!
いつも楽しいよね~♪ホント有り難いなぁ(´ー`)
   
風ママ 【2010/12/15 01:00】
無題
もも、インチキ牧師みたいでめっちゃ笑った~(≧▽≦)わはは!!
祈りの途中で寝ちゃいかんよ~(笑)
風ちゃん、撮影中は眠かったのか~(^▽^)
でも「ぽわ~ん」としてる風ちゃんも可愛いよ♪
庭から部屋に入りたい、いつもの2人^^ぷぷ
対照的なウォル君がめっちゃ笑顔で飛びこむ寸前なのが面白い~!(^▽^)
そうそう、横をサスケ達が軽々とジャンプインしてましたね(笑)
それにしても、あっクン。ほんとワンピがどれも良く似合う。
どこからどう見ても女子ですね。かわいか~~(´▽`)
最初の白ピンクの夏ワンピ姿もめっちゃ好き~!

風ママさん、ちょこっと場所をお借りします~♪
みにーさん、はじめまして♪
るなにお祝いコメントありがとうございます(0^ω^0)
お転婆な娘ですが、どうぞ宜しくお願いします♪
セバス URL 2010/12/15(Wed)20:19:14 EDIT | RES
(≧3≦) =3
インチキ牧師て~~~(≧3≦) =3いきなりウケた!
菩薩のようなももちゃんだから、居眠りもサマになってて祈りを捧げて
いるように見えるのよね~(笑)
スタジオでの風吹は半分ウトウトしてました( ̄▽ ̄;) きっとアレ、
ヒーターのポカポカに包まれて余計に睡魔が襲って来たんだと…。
上がれない二人は以前の「下りれない二人」でもあるからね~(゚m゚*)プッ
二人から見れば確かに他の子はサスケに見えるね(爆)あらしも飛べる
はずなんだけどな~~どうも後半になると体力がなくなるらしいw
わんぴのレンタルありがとうございました~~~ヽ(´∇`)ノ
ホントはもっと着せたかったけど、3枚で遠慮しときました~(笑)
うそうそ。あらしにばっかり着せ替えさせたらかわいそうだから、3枚で
やめときましたよ(^.^; でもホント~こんなに似合うとは驚き!
あらしも年とともに可愛くなったのね…昔とは顔が変わったもんなぁww

場所はいくらでも使って下さいな~(*^m^*)
みにーさんとこのASHくんは、風吹の異母弟クンなんですよ♪
風吹と違って愛想良しさんですごく可愛いの~~(´∇`*) 
   
風ママ 【2010/12/16 00:28】
無題
ピンクの壁紙気付かなかった~!!!
不覚!!
す、すでにお正月用をアップしてしまった私。。。シマッタ。。。
風ちゃんかなりのファッションショー!
わたしもイチオシよいなぁと思います~!!
次回新作ができてるかも??
ムースケ何やら足もとでおねだりしてますね~!
写真に反応するかどうかは分かりませんが、ビデオとかだともろに反応しますよ~。
大好きな子がビデオに出ると、テレビの前であそこに行きたいとおねだりし~の、啼きだし~の、大忙しなのですよ。
いなくなるとまた出してと言わんばかりにテレビにかじりつき状態で待っているのですよね~
このカメラ動画撮影できるから、ムースケのために風あらちゃん撮っておけばよかったかなぁ??と思いましたよ~!
saiko URL 2010/12/16(Thu)01:01:21 EDIT | RES
壁紙
壁紙を変えただけでずいぶん雰囲気が変わるもんですよね~♪
風あらにはわんぴ着せてたから(女子の感じを意識して)ピンクの
壁紙を選んでみたのですが…顔がこんなでしょう~(^・^;) 結局、
わんぴ姿は撮らずに顔アップばかり撮ってました(笑)
笑顔だったら間違いなく素敵ショットなのに~~!

ももるなちゃんのわんぴ、見せていただくだけで勉強になります~♪
って、見るだけでは飽き足らずしっかり試着までさせてもらっちゃった
けど( *´艸`*) 新作作りたいけど、わんぴって布幅取るからな~
風あらにジョークで作るには材料費が贅沢かも(゜ー゜;)
でもいずれまた作りますよ(^w^) 風あらのじゃなくね!

ムースくん、そう言えば水戸黄門でしたっけ?TV視るって言って
ましたもんね~(゜ω゜*) 風あらはTVには全く反応しませんよ~
面白くない(笑)だけどビデオで好きな子がわかるってことは
ニオイで判断してるわけではなく、ビジュアルで判断してるって
ことでしょうか~( *゚艸゚*) ムースくんスゴイ!!!
   
風ママ 【2010/12/16 13:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site