忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/10/30 (Wed)
昨日(29日)はお友達と、うみなかのコスモス畑でお散歩してきました♪

 
花期は一部過ぎ気味ですが見応え十分!!!


今年はコスモス畑の周囲にコキア…と言う布陣でした(笑)

ご一緒させてもらったのはお馴染み、


ほるこさんとテレーゼちゃんウォルフィ君♪

あっクン健在の頃から、病気は違えど闘病仲間だった
ウォル君ですが、最近また更に懸念事項が増えてしまい
ほるこかーさんも気が休まらない様子…

それでもこうして元気なお顔を見せてくれて、
すごく楽しそうにキックキックしたりしてて…

おばちゃんはホッとして嬉しくて…(*´ ω`*)
あらしのことも感じられて…ありがとね~♪

あまり疲れさせてもいけないのでウォル君は、
カート時々お散歩と言うムリのない態勢での参加です。

以下たくさん撮らせてもらったウォルテレちゃんの
コスモスショットの一部です。







 
たまたま撮れたウォル君のあくび顔があっクンとソックリで和みまくり♪


みずみずしいコスモスにカメラをズームしていたら
あ!あっクン(妄想)


「けへ♪呼んだ~?」byあらし

妄想を形にしてみました(*´艸`*)


なにげない表情と背景がお気に入りの1枚♪

バックはキバナコスモスのレモンブライトです。


テレちゃんもたまにカートで休憩しながら
私と一緒にたくさんお散歩してくれました。

その休憩兼移動中のひとコマ↓

 
「はいはいどいて~!ちんたら歩きよったら跳ね飛ばすば~い!」

なんて言っててもおかしくないイケイケな箱乗り(@゚m゚@)

そうそう、テレちゃんのリードを引いて一緒に歩いてたら
急に土手の斜面を上って歩く瞬間があったんです!

それって生前のあらしがこの場所に来ると必ずやっていた行動…


もしかして今テレちゃんの体を借りてお散歩してる?

あっクンとお揃いで作った洋服を着てくれていたので
余計にあっクンぽく感じたのかもしれません(*´ ω`*)

正直あっクン恋しさが募ってしまいましたが
風あらも大好きだったうみなかの景色と風に触れて
とてもいい気分転換が出来たと思っています♪

やっぱり外の空気は旨い(笑)

ほるこさん、ウォル君もテレちゃんも
楽しい時間をありがとう♪

 
通院に検査に投薬管理、体調維持…本当に大変だと思う。

おかーたんと二人三脚で頑張るウォル君
偉いね!すごいね!ホントにあっクンとカブるよ…
いや、もうあっクン以上に頑張ってるんじゃないかな。

おばちゃんはこれからも全力で応援したいと思います!
大好きなウォル君だから、あっクンパイセンもきっと
空から応援してるはず!

また元気で一緒にお散歩しようね♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なコスモスおデート良いですね(^-^)♪
「あっクン、いないし..」って思ったら...
今回は、コスモスの精になって一緒にお散歩してたのねぇ(#^^#)
ウォルくんとテレちゃんも、あっクンを感じていたに違ないね
まるみ URL 2019/10/31(Thu)00:02:07 EDIT | RES
並んで…♪
まるみさん、ありがとうございます♪
まだどうしても「あらしのいないうみなか…」と思えてしまって楽しさの中にも少し寂しさを感じてしまいます。
でも、ウォル君テレちゃんがウキウキと並走する様子やおやつ待ちする様子を見ていると、その横に並ぶあらしの姿が見える(妄想ですけど)気がしました(*´ ω`*)
せっかく写真を加工できる環境にあるので、好きなように遊んでみました~(笑)コスモスの精にもヒマワリの精にもなれますよ~(´艸`*)
   
風ママ 【2019/10/31 18:44】
無題
この日も楽しかったね〜!!
ウォルフィ&テレーゼ…特にてれこ(笑)…お世話になりましたー!!
あっクンがまた会いに来てくれて嬉しかったよ〜。
コスモスの上のあっクン、天使の輪まで!!(笑)
またお散歩行こうね♪
ほるこ 2019/10/31(Thu)09:56:54 EDIT | RES
ありがとう♪
こちらこそ~~!あらしがいなくなって、いよいようみなかも疎遠になりそうなところをこうやってご一緒させてもらえて…感謝してます♪
お世話と言うほどのことは何も何も(笑)こっちがテレちゃんにお散歩させてもらって楽しませてもらったよ~~!
あの、土手に上がった瞬間は確かに あらしだ!って思ったよ(*´ ω`*)たまたまテレちゃんが上がっただけでも、それであらしを感じさせてもらえたし…♪
テレちゃんありがとね!!!

宣言通りコスモスにあらしを乗せたよ(笑)天使の輪は余計やったかな…(´゚艸゚)ヒマ人丸出しやね(笑)
うみなかはやっぱり気持ちが安らぐ~~~!またご一緒させてね♪
   
風ママ 【2019/10/31 18:51】
無題
コメント遅くなりました
もし風あらのおでかけと言えばと聞かれたらわたしは間違いなく一にうみなか二に阿蘇大観峰と答えますそんな大好きなスポットを続いてみることができてうれしいです♬
わたしも今までたくさんのうみなかとあっクンを見させてもらいましたがいつもそこにあったのは青空とお花とあっクンスマイル!!風ママさんがそう感じられたならそこにあっクンはきっといたと思います♬
コスモスの精(≧▽≦)うみなかいちのコスモスから生まれましたな…

ウォルくんとテレちゃんどんな時もシンクロしてて本当に仲の良い兄妹ですね~
いいお顔に笑顔になりました

ちゃまのママ URL 2019/11/01(Fri)22:13:19 EDIT | RES
嬉しいです♪
ちゃまのママさん、風あらのお出掛けスポットも数ある中、一番にうみなか二番が阿蘇大観峰とはさすが風あらツウ(笑)
大観峰も確かに何度も通ったお気に入りスポットなので、ちゃまのママさんのこのコメントはすごく嬉しかったです(*´艸`*)

そしてうみなかでの、青空とお花とあっクンスマイル…(*´ ω`*)画像を見なくても思い浮かぶほどに記憶に刷り込まれています♪
あらしはなかなか気配を感じさせてくれなくて、うみなかでも常にあらしを感じられるわけではないのですが、ウォル君やテレちゃんが生前のあらしと似た仕草や行動をするとパッと「あらしだ!」
…と強烈に感じるんですよね。たまたまでも偶然でも何でも、その感覚を感じられる嬉しさ♪
うみなかイチのコスモス…なんて素敵な表現(´艸`*)ちゃまのママさん、詩人ですね(笑)

ウォルテレちゃん、仲良しですよ~♪ウォル君が優しいからテレちゃんも安心できるし甘えられるんでしょうね♪
今回もたくさん元気をもらいました~!
   
風ママ 【2019/11/02 18:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site