忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/17 (Tue)
先週火曜日に行われた、コタちゃんのお誕生会の様子です(*'-'*)


19日で5歳になるコタちゃん♪何度でもおめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

毎度お馴染み参加パピズ紹介は割愛させていただいて…(追々登場しますのでw)

さっそく会場であるセバスカフェ到着後のもようから。


ママが荷物を置く間にお庭で弾けまくった あっクン。


((o(-∇-;)コラコラ風ちゃん。

ママが荷物を置く間、通りすがりのみくさんに甘えて室内に抱き上げてもらったそうな( -∇-)


風あらとほぼ同時に到着したムーちゃん、さっそくターゲット捕捉( *゚艸゚*)

そうこうするうちにほるこ家の3きょうだいも到着~♪


フランツ君…1番かと言うとそうじゃないんだけども~いいよ1番で(笑)


ウォル兄もあげぽよ~♪背後であっクンが大歓迎ですよw


琴ちゃん、ポーズとりながら地面をおしてます( *´艸`*)

さ!みんな集まったところでママズのランチの時間です♪


ピザ食べ放題~!!o(*^▽^*)o~♪ いろんな味が楽しめて最高!!


気付くとsaikoさんのおひざに社長が( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お皿の位置的にムーちゃんが食べた風にも見える(笑)


フラズ肉球…萌え~~(〃д〃) バッグのフリルがまるでスカートだね(*^m^*)


バッグINで寝ているかと思ったら起きてた風ちゃん( ‥)


コタちゃんのお誕生会の時間で~す♪今回のおケーキもめっちゃ可愛いの!!

風ちゃんてば旨い物センサーに反応し、最前線でおケーキ準備を見守っていたのでした!!

食い意地どんだけ…(゜m゜*)ぷっ

待ち遠しいところでしょうけど、まだまだこれからひとしきり撮影大会が始まりますからねw


って食べてる人いるよーーーーっ!!(≧3≦) =3


コタちゃんとおケーキの記念撮影にも乱入するカワイイおてて(≧ω≦。)プププ


怒ったり騒いだりしない優しいにぃにです('-'*)

可愛いハプニングもありながら、冒頭のような素敵ショットが撮れました♪


そして素敵なファミリーショットも(〃´ω`〃)

このあと、琴ちゃんとみくさんでろうそくの火をふ~っと吹き消しましたよ。


っとコタちゃん何かに気付いてしまいます。


よりによって苦手な“けむり”がコタちゃん方向へ流れるとは(@´゚艸`)

ここでも逃げ出さず耐えたコタちゃんってスゴイ!!さすが!!!


みんなからのプレゼントに囲まれて再び記念撮影です♪

このあと、セバスさんにおケーキを切り分けていただいてパピズお楽しみタイム~♪

風吹もあらしももちろん爆食!!

空っぽになったお皿をハシゴしてまわるフランツ君がカワユカッタなぁ~(^m^ )クスッ

今回登場しなかったお友達は次回ちゃーんと登場しますので~

と言うわけでお誕生会の様子はもう少し続きまーすヾ(´▽`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日も楽しかったね~♪
ムースケがシャッチョーサーンになってる(^y^)ブブッ!
ムースケが毎度風ちゃんを追いかけてごめんね~。。。
手加減を覚えてくれればいいんだけどなぁ~。
saiko URL 2012/04/18(Wed)21:42:24 EDIT | RES
ね~♪
ホント楽しかったね!!!
何しろあの被り物!!(ずら?笑)盛り上げるから~www
ムーちゃん、人間みたいだよねっ( ´艸`)ふふ
シャチョサーーン♪って、会社じゃなくて夜のお店にいる
社長っぽい呼び方よね(* ̄m ̄) ププッ
ムーちゃんの追っかけはそんなひどくないよ~~
十分手加減してると思う(´ー`)
saikoさん、ずっとリードを持ってないといけない
なんて大変だし楽しめないでしょ~?
風吹が元気にウロついてる時はそんなに
気を遣わなくてもいいからね(^-^)
おヨダローション、ドンと来い!!!(笑)
   
風ママ 【2012/04/18 22:08】
お誕生会
本当にありがとうございました(●^o^●)
大好きなお友達と虎太郎のお祝いができて嬉しかったです!みんなとっても可愛い♪フラのばんじゃいなんて…萌倒!!惚れてまうやろ~(今更)
あはは。ことみがしっかりぬすみ食いしているところ撮られてるw 何個かすでに食べてしまった後の撮影となりましたもんね。前代未聞なり。笑。

ところで…最後のコタピン写真なんですが…よければ、我が家のアルバムに貼りたいので下さいませ~♪ヽ(^o^)丿
虎太郎&みく URL 2012/04/19(Thu)15:04:34 EDIT | RES
こちらこそ~♪
今日はコタちゃんのお誕生日本番だね(o^-^o) おめでとう♪
こちらこそお誕生会では楽しい時間を「ありがとう」だよ!!
わたし個人的には、けむりにおののくコタちゃんが最高に
可愛くて大好きなのだ~(〃'∇'〃) 男らしいコタちゃん
にも苦手はあるもんだねw
カメラ向けてたら、琴ちゃんもパピズもみんな何かしら
ネタを提供してくれるんだもんなぁ~♪可愛いよね~('-'*)
私も毎回ホレてまう…いや、ホレなおしてる(〃ω〃)

最後のピンショット?お持ち帰りしてもらってもいいけど
少し待っててもらえれば大きい画像送るよ~!!(^-^)
あとで送っておくね!PCのゴキゲン次第なとこあって
時間かかるかもだから~
   
風ママ 【2012/04/19 18:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site