忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/09 (Mon)
チューリップデート記事の続きです( ̄∇ ̄*)ゞ

キレイに咲き揃ったチューリップを眺めながら、河川敷を
お散歩して、中州の先端広場で走り回って遊びました♪

そのうちお友達の ともちゃん、もみままちゃんが
それぞれお子ちゃまを連れて駆け付けてくれました~ヾ(≧▽≦)ノ

まだ2歳のちびっ子ちゃん達ですが、どちらも3わんこと一緒に
暮らしているので、たくさんのわんこにも全く動じません。
それどころかリードを引いてお散歩だって出来るんです(^w^)


ともちゃんちのなみちゃん。お相手するのはBellママさんちのペコちゃん。


こちらは、もみままちゃんちのひゅうクン(後ろ姿でごめんよ~)
お相手はBellママさんちの天馬くん。

なみちゃんの妹ちゃんも抱っこで参加してくれました♪
小さい子供とわんこって、無条件に可愛いですよね(´ω`)
ちびっ子達の仕草やおしゃべりに、おばちゃん萌え~ですよ。

しばらく一緒に過ごして一足お先に帰って行きました~
ともちゃん、もみままちゃん、来てくれてありがとう♪


さてさてのんびりお昼を食べた後、5ショット撮影に挑戦!!!


左から風吹、あらし、天馬くん、ペコちゃん、ミッキーくん。
(※画像はとみさん提供。クリックで拡大します)

ミッキーくん、お隣のペコちゃんに近付くのはこれが精一杯(≧ω≦)b
イヤなことに付き合わせちゃってゴメンねー

風吹あらしもなかなかのモデル犬だと思っていましたが(バカ親の思い込み)
なんとこちらのコンビも素晴らしいモデルっぷり!!!


なんてキュートな笑顔ですか!(〃▽〃)

一方、ひとり冴えない表情のミッキーくん・・・


「おやつはいいから帰りたい!」そんな表情です( ̄▽ ̄;)

途中、Bellママさん(天馬くん、ペコちゃん)とサヨナラして
あとは時間の許す限り、とみさん&ミッキーくんとお散歩したり
ベンチでおしゃべりしたり、まったり過ごしました~♪

本当に楽しい一日でした!これだから毎年やめられないのですよ(´∀`*)
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
また来年も元気で参加したいと思います。



日焼け止め、塗ってあげましょうか( ̄ー ̄)

知らないおばあちゃんに次々抱きしめられ、チュウのサービスまでして
大喜びされた、にわかセラピードッグのあっクンなのでした( *´艸`*)



この日だけで、どれくらいの人に声を掛けられたでしょう。
決まって同じことを聞かれるんですよね。

聞かれることベスト3

「何て言う犬ですか?」
「親子ですか兄弟ですか?」
「手入れが大変でしょう?」



「親子です」と答えると、皆さん自信満々でどっちが親か
言い当てようとするのですが、正解率 0% ε-(´ー`*) ふっ

そりゃ見た目ちっちゃいけどね、こう見えて風吹は立派な
父ちゃんなのですよー!\(´ O)<


(※クリックで拡大します)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~♪
この前はどうもありがとね~!!
後に来て先に帰っちゃって少ししか
話も出来なかったけど、楽しかった~(=^^=)
ひゅうも楽しかったみたいで、あの後も
あっち行くこっち行くに付き合わされて
ぐったり疲れたよ(T‐T*)フフ♪

また来年あったら今度は新顔も連れて行くから
誘ってやってね!!
ほんとありがとね~~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

そうそう、車に乗ったらね「おばちゃんドラえもん持っとったね~♪」
って言ってたよ~~ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
聞かれたときに答えろっつーんだよね~( ̄w ̄)ぷ
もみまま 2007/04/10(Tue)15:54:02 EDIT | RES
こちらこそ~♪
こっちゃんが大変なのに、顔出してくれてありがとね~(o^-^o) ひゅうクンがペラペラおしゃべりしてて、ビックリしたよ♪子供の成長って早いもんだね~(´▽`) 眺めてるだけで可愛くて~癒されたわ。もちろん来年も行くからね~その時はこっちゃんも一緒ね(^_-)☆ 

>「おばちゃんドラえもん持っとったね~♪」って言ってたよ
(≧ω≦。)プププ~そうなの~???ちゃーんと覚えてたんだね!可愛いねぇ~~ヾ(´▽`*)ゝあのハニカミが「萌え~」だったわ♪
   
風ママ 【2007/04/10 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site