忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/09 (Mon)
本日2度目のエントリーです( ̄∇ ̄*)ゞ
今日から風パパは単身赴任!

土曜日(7日)に、風パパの赴任先新居へプチ引っ越しして来ました。
引っ越し前日までの一週間、必要な物を買い揃えたり、いろんな
準備で大忙し!当日荷造りして、業者にも頼まず二人だけで
荷物を運び、掃除したり片付けたりでもうヘトヘト!ε= (++ )

赴任先で社用車を受け取り(私用で使用可なので)帰りは
2台で高速走らせて自宅へ帰宅。(えぇ私も運転したですよ)
さすがにバタンキューでした~o( _ _ )o~†

風吹あらしは長時間のお留守番でした。そのご褒美に、
翌日(日曜日)用事を済ませた後で風パパが、
みなと100年公園へ連れて行ってくれました(´ー`)

お天気のいい日曜なので、人もわんこもいっぱいです。


毎度この公園ではゴキゲンさんのあっクン♪(この後襲う恐怖など知る由もない)

もちろん風ちゃんも年甲斐もなくはしゃぎます( ̄ー ̄)ゞ
わんこいっぱいなので、この日も出逢いがありました。

いっつもナンパしている風ちゃんですが・・・


なんと逆ナンされてますよ そしてあっクンは、
シーズーのおチビちゃんの痛~い一撃でハートブレイク(≧ω≦。)ププ


なんともいい雰囲気のお二人ですが・・・

自分はしつこいくせに、しつこくされるのは大嫌いな風ちゃん(^・^;)
付きまとわれるのが段々イヤになって来たものだから


あんなに仲良くしてたのに、後半は冷たいのなんの┐('~`;)┌

それでもくじけない豆柴の彼女( *´艸`*)
あっクンにも興味を示して、ターゲット変更!

あっクンの恐怖体験の始まり始まり~~!


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ あっクンのお好みではなかったようです。

それでもフレンドリーな彼女。


あっクン、逃げの一手です(そんなにビビらなくても・・)

おやおや♪

楽しげに走っているように見えますが、

引きで見てみると・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


実は死に物狂いで逃げてますっっ!!!!!


うまく逃げ切れたつもりでしょうが、振り返ってご覧なさい。

2秒後に死ぬほど驚いたあっクンの顔ったら・・( ゜ω゜):;*.':;ブッ

すっかり凹んだあっクン、この日は他のどのわんこが近付いても
「どうか抱っこを(´;ω;`)ウルウル」の態勢でした~(^.^;

風ちゃん?風ちゃんはもちろん


ゴーイングマイウェイですよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、災難(?)だったね~!!
風ちゃんは、ターゲット変更で
救われた感じだね♪

お引越しお疲れ様でした。
これから寂しい単身赴任生活ですね。
パパさんがんばってくださいね!!
ママさん、週末の洗濯物頑張ってくださいね~!!(笑)
リキママ URL 2007/04/09(Mon)23:09:56 EDIT | RES
なぜか
この豆柴ちゃんに気に入られたようで、ずーっとついて来ていたんですよ~(´∀`*) あらし、自分より大きめの子は苦手みたいで・・相手が優しい子でも、すごい顔して逃げ回るんです(^・^;) 今回は災難でした(笑)
単身赴任、パパが寂しいでしょうね~~。2匹の写真を持たせようと思っていたら、忘れました!今度帰った時に持たせることにします(* ̄m ̄) 洗濯物、なるべく少ないことを祈ります~
   
風ママ 【2007/04/10 20:53】
無題
プチ引越しお疲れ様~
寂しいでしょうが、風ちゃん父子がいるので大丈夫ですよね、頑張ってくださいね☆

みなと100年公園の風ちゃん、あっクン楽しそう♪
あっクンはちょっと災難だった?^^
風ちゃんは楽しさ全開でしたね(^^)

↓の5ショットの写真 なぜだかミッキー君のことが気になっちゃう私です^^
ラムママ URL 2007/04/10(Tue)00:29:29 EDIT | RES
私はちっとも
2匹が一緒なのでちっとも寂しくないですよ~( ̄▽ ̄)パパが寂しがっていることでしょう・・。公園ではいつもエンジン全開のあらしですが、この日ばかりはテンション低めで可愛そうでした(^・^;) ホント災難でしたね(笑) 風吹は全くのマイペースで、あらしの災難など「どこ吹く風」でした(* ̄m ̄) ププッ 5ショット・・ミッキーくんには酷な撮影会だったかもしれませんね(;^ω^A
   
風ママ 【2007/04/10 20:56】
無題
お引越しお疲れ様でした。
パパさん、単身赴任で太り過ぎないように気を付けてくださいねぇ~。
うちのパパは出張の度に体重が増えて帰ってきます(~_~;)
私は1人だとつい、邪魔クサくて、ちゃんと食べない事が多いんですよねぇ~(;_:)なので、ママさんも健康に気を付けてくださいね~♪

あらし君、宇宙をみているようで笑えました(^_^;)
宇宙&シエル URL 2007/04/10(Tue)11:14:09 EDIT | RES
ありがとう♪
引っ越し、なんとか二人で頑張りました~!そっか~食が片寄ると太る場合もあるんですよね・・私どちらかと言うと、痩せてしまうのではと心配していました。私の方が太らないように気を付けないと、注意してくれるパパがいないので、甘い物ばかり食べてしまいそうです~(;^ω^A 日頃から手抜きな私ですが、一人になって更に手抜きし放題です( ̄▽ ̄;)ホント、健康には気を付けます!ご忠告ありがとうございます~~!
   
風ママ 【2007/04/10 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site