忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/21 (Sun)
夕べは風パパと『20世紀少年』を観に行きました♪
(そのためにブログ更新、お休みさせていただきました。スミマセン)

夜にお留守番させるために・・・ってわけではないけれど、
少し涼しくなる夕方を狙って風あらと公園散歩に行ってきました。


平日の公園散歩と言えば、毎度おなじみ東平尾公園ばかり。
パパがいる休日くらい気分を変えて別の公園に行きたいもの・・・

と言うわけで、昨日は駕与丁(かよいちょう)公園でお散歩してきました~。

・・・って、我が家にしてはあんまり珍しくもないのだけど(^.^;

毒グモ騒動があったみなと100年公園は、しばらく怖くて
近寄れませんからね・・・(゜ー゜;)


風あらにとってはどこだって嬉しいようですけどね(゜ω゜*)

昨日ももちろん体力作りのために、池のまわりをテクテクお散歩。


目ぼしいターゲットがあるとマーキングは外せません。

体力作りも大事だけど、風ちゃんにとっては縄張り拡大も
散歩中の大事なお仕事なのですよね( *゚艸゚*)


抱っこの催促もせずウキウキノリノリの風ちゃん♪

芝刈りしたばかりの広場で、ひと気のないことを確認して
ほんの少しだけ放牧~(ルール違反してごめんなさ~い!)


だけどこの嬉しそうな顔がみたくて(ノ∀`*)

( ‥)ん?爆走するあっクンの写真を撮ったはずなんだけどこれは~


子グマ?タヌキ?別の小動物が撮れちゃった(≧3≦) =3

いつもは駆け足程度の風ちゃんも、このところ調子が良いのでしょうね~
そして公園散歩が嬉しかったのでしょう。珍しく激走しまして!


ベロが横になびくほどの勢いでママに走り寄ってくれましたよ♪

そしてどんどん遠ざかり呼んでも戻らず強制連行された風ちゃん( ̄ー ̄;)


近場でも存分に楽しんでいただけたようで何より( ̄ω ̄)


おまけ。
魔法の言葉はいまだ健在ですよ( ̄∀ ̄*) 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
福岡で毒グモ騒動があったのは聞いていましたが、
みなと100年公園だったのですね~。
爆走するあっくん、
カットしたポメラニアンの丸耳みたいでチョーかわいいです~!!(≧▽≦)
saiko URL 2008/09/21(Sun)22:02:17 EDIT | RES
知らなくて・・・
我が家も全然知らなくて・・・危うく行ってしまうところでしたよ。と言っても一応、閉鎖されてるみたいですけどね。解放されてもなんだか怖くてしばらくは行けないです(;^ω^A  爆走あらし、そうそうソレだ~!ポメちゃんの耳ちっくですよね~ヾ(≧д≦)b 嬉し過ぎて耳がムキュっと倒れちゃったみたいです~(笑)
   
風ママ 【2008/09/21 23:33】
無題
こんにちは♪毒グモ出るんでつか?100年公園(汗)知りませんでしたぁ(/_;)
そうなんですね、じゃしばらくは行かないようにしなくちゃですねU・ω・U
20世紀少年私も見に行きたくてうずうずしています!もちろん漫画版もよみあさりました(笑)
そしてそしてなんかまとめ読みしちゃったので、コメントがあっちこっち飛んでいますが・・・
あっくんの日村(笑)最高です!
あっくん日村実演してほしーです!
最後に・・・(^・^)手術決まったんですね
風吹くんには、あらしくんや風ママパパさんがついているから絶対大丈夫!体力づくりやいろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*^。^*)
ゆう(みちたん)ぱぴたんママ URL 2008/09/22(Mon)18:22:03 EDIT | RES
最近です
毒グモは、つい最近見つかったみたいです~~。私も知らなくて、危うく遊びに行くところでした(°m°;)  安全性が確認されたら近く開放されるみたいですよ~。 20世紀少年、原作読んだんですね(≧∇≦)/ 私も~♪なんかね、キャストがイメージ通りでわたし的にはばっちり大満足でした!
あらしの日村、しょっちゅう見られますよ~(゜m゜*)ぷっ ハイテンションな時にオスワリさせるとこうなります! 風吹の手術日、決まりました。今は不思議と落ち着いてます(^-^) 体力作りは、今さらのような気もしますが、何かしないではいられなくて~~(^.^; 頑張りますねっ!
   
風ママ 【2008/09/22 23:20】
無題
風ちゃん・あっクンの表情いいですね~♪
何より風ちゃんのベロが横!?は貴重なショットですね(笑)
それにしても公園に『毒グモ』そりゃ怖い。。。

ところでこれからの季節、魔法の言葉は何になるのでしょう?(笑)

ブン&みわ URL 2008/09/22(Mon)20:46:58 EDIT | RES
そういえば
風吹の横ベロ、貴重かも~~o(*'o'*)o それだけノリノリで爆走してたってことですよね~( *´艸`*) なんか嬉しい。毒グモ~~怖いですよね~!外来種だそうで、近くにコンテナターミナルとかあるし、海外からの船に乗ってやって来たんでしょうねぇ・・・。公園が開放されてもしばらくはなんだか近寄れません(^.^; 魔法の言葉が健在の間は冬場でも「蚊がおったね~」で行きますよ(笑)
   
風ママ 【2008/09/22 23:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site