忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/19 (Fri)
おもちゃ大好きなあっクン。お友達にいただくことも多く、
破壊することもほとんどないため、おもちゃは増える一方(゜ω゜*)

おもちゃ入れと化したベッドには、あらしの大事なおもちゃがてんこ盛り!


そんなおもちゃの山に顔を突っ込んで何やら捜索活動中のあっクン・・・

あっクンあっクン。何探してんの~?ヾ(´▽`*)


( -∇-) うん知ってる。

そうじゃなくて、何のおもちゃを探しているのか聞いたのだけど( ̄ω ̄)

あめちゃんもぴよこもボールも、その辺に出しっぱなしになってるから
きっとそれ以外のモノを探しているのだね?


( *´艸`*) 何だろね~♪

久々にたまごちゃんかしら。


それともイモムシちゃん?(´ω`)


なかなか出て来ないね~♪

よほど奥の方に入り込んでいるモノなのだね?

・・・その後も1分ほどゴソゴソ・・・


o(*'-'*o)おっ!ついに発見したようですっ!

((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわくーー。何かな何かな~♪

あっクンがこれほど必死こいて探し出したおもちゃって・・・(期待!)


( ̄Д ̄) え。・・・・・それ?・・・ボール?(あまりに普通)

(゜Д゜;)え、でもそれと同じボール、ソファのところに転がってましたやん!


あ、もう聞いてねぇ( ̄ー ̄)

まぁいいです。あっクンが楽しければそれで。

でもですね?先ほどの捜索活動で、大規模なおもちゃの雪崩が
起きていたこと、あっクンは気付いておいででしょうか。


あれ全部あっクンがほじくり出したんですよ。

片付けるのはママなんですけどもー(゜∀゜)


( ̄▽ ̄;) むぉ!・・・・・可愛いから許す!!!(〃ω〃)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
オモチャ箱と化したベッド・・・
うちにもありま~す♪
でも、あっクンのように頭突っ込んで「おもちゃを探す」ということはしないんだけど、うちの小雪は。
「もう、遊ばんけん、いっか~?」と、処分しよっかなー、とも思うのだけど・・・
そうするとおもむろに遊びだすもんで、捨てるに捨てれない、こゆ家であります。(笑)
こゆ母 URL 2008/09/20(Sat)11:12:06 EDIT | RES
捨てれない
お返事が遅くなってスミマセン!m(._.*)m
我が家の風あらベッドはいただきものもあって、前に使っていたものが自然とおもちゃ入れとなっています~(^w^) 他の物に入れるより探しやすいようで、替えれないんですよね。おもちゃもどんなに古くてもおヨダで染まっていても、あらしが必ず遊ぶので捨てられません~(^・^;) 小雪ちゃんもおもちゃは大切にしてるんですね!うちもまだまだ増える一方で(出してないおもちゃもあるんです)そろそろちょっと考えないといけません(;^ω^A
   
風ママ 【2008/09/21 12:19】
あっくん可愛い~♪
いつ見てもあっくんのおもちゃ探し、可愛いですね~
ウィルくんも探すんですよ。
でも、いつも同じおもちゃなんです。
風ちゃんのキックで思い出しました!
ウィルくんもおトイレのあと、キックします。血筋ですかね?
し~まま 2008/09/20(Sat)13:50:57 EDIT | RES
お気に入り
>でも、いつも同じおもちゃなんです。
お返事が遅くなってすみませんでした!m(._.*)m
そうそう~同じおもちゃってことが多いです(^-^) お気に入りなんでしょうね!少し大きめのおもちゃより、咥えやすい小さめサイズや薄型のものが
お好みなようです(^w^)

>ウィルくんもおトイレのあと、キックします。血筋ですかね?
どうなんでしょう~~!あらしは室内ではキックしますけど(必ずカーペットの上)外ではやらないんですよね。テリトリー意識がそんなに強くないのかな?なんて・・・去勢の関係もあるのでしょうかねぇ・・・(¨?
   
風ママ 【2008/09/21 12:24】
無題
毎回思うのですが、すごいおもちゃの数ですよねぇ~
まるでUFOキャッチャーの中を覗いているみたいだわぁ~(^_^;)(笑)

うちには破壊魔が居るので、おもちゃの数は増えませんねぇ~(;一_一)
今月も何個処分しただろう~(-_-;)

あらし君の「え?」顔に萌ぇ~~
宇宙&シエル URL 2008/09/20(Sat)18:39:04 EDIT | RES
UFOキャッチャー
お返事が遅くなってすみませんでした!m(._.*)m
UFOキャッチャーのたとえ!なるほどそんな感じですね~~(≧3≦) =3 おもちゃ入れのベッドに山盛りなので、一つ取り出すとドッと崩れるんです(笑)ちょっと減らさなくちゃとは思うのですけどねぇ~(;^ω^A 新しいおもちゃで、出してない待機中の物も多数あるし・・・(゜m゜*) ちょっと考えよう( ̄ω ̄) おもちゃで遊んでいる最中のあらし、一番いい顔してると思います('-'*)
   
風ママ 【2008/09/21 12:29】
無題
雪崩が起きるほどのおもちゃの数!!
あっくんも風ちゃんも壊さないで大事に使うからだね(^^)

おもちゃを一生懸命探し出したのにまたまたボール♪
本当にボールがお気に入りなんだね。
最後の写真可愛すぎ!
リキママ URL 2008/09/20(Sat)21:39:58 EDIT | RES
ほぼあらし専用
風吹はもう全くと言っていいほどおもちゃで遊ばないので(たまにアロハちゃんを探して顔を突っ込んでますが・笑)このおもちゃはほぼ、あらし専用です(^.^)  小さい頃は出っ張りをむしったりしていたんですけどね~~結構早い段階で壊すことはなくなりました。なので溜まる一方で(´ω`) お気に入りなんてとても捨てられないので、劣化したものは修理して使ってますよ~!ボールも同じもの(色も同じ)が幾つもあるのですが、まんべんなく遊んでいるようです。こんなに良く遊ぶ子なので、また買ってあげたくなっちゃうんですよね~~~(*´ェ`*)ゞだからますます減りません(笑)
   
風ママ 【2008/09/21 12:35】
無題
うんうん、可愛いから散らかしても許しちゃいます。
まるでうちの琉見ている感じで本当、可愛いです。
私はてっきりジャガジャガを探しているのかと思いました。残念、ハズレました。

そうそう、台風はなんともなく過ぎ去ってしまいました~良かったです、ビビリのマサトは雨音でプルプルしてました、きっと雨=雷なのかもしれません(笑)
まさみ URL 2008/09/20(Sat)23:51:48 EDIT | RES
アマアマ
お片付けが出来ないから仕方ない・・って理由もありますが、何より遊ぶ姿が可愛くて、どんどん遊べ~~!って気持ちになりますよね♪今回のお目当てはボールでしたけど、ジャガジャガも頑張って探していることありますよ♪小さいから下の方に入り込んじゃうんですよね~。それを一生懸命取り出す様子がまた可愛くて(〃'∇'〃) 親バカですね(笑)
台風の影響、何もなくて良かったです~~!マサトくんも雨音がダメ?あらしと同じ~~(^・^;) 震えるほどではなけど、いち早く隠れてます!
   
風ママ 【2008/09/21 12:41】
わかります~
あっクンのように、もぐりこんで・・・とはいかないけど
くぅも別の部屋に隠してあるキケンなおもちゃ(娘のぬいぐるみとか中身がビーズのやつ)を
いつのまにか見つけてきては噛みついてますよ~(笑)
あっクンの笑顔には私もつい許しちゃう~とか思いながら読んでます。ふふ。
だって超可愛いんですものー!

nacci URL 2008/09/21(Sun)12:26:12 EDIT | RES
執着心
あらしの、おもちゃに対する執着心はスゴイものがあるんですよね~。こっそりお洗濯したおもちゃに気付いたら、まだ乾いてなくても催促して、1日中意識してるんです(^.^; くぅちゃんもおもちゃは好きなんですね♪風吹の方は、もう全く無関心です。ただ新しい物は好きなので、お友達におもちゃをいただいたりすると最初だけ咥えてみたりはしています(笑)後はみんなあらしの物に・・・(゜m゜*)ぷっ あらしね~これでも7歳なんですよ~精神年齢はいつまで経っても1歳程度です( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/09/21 12:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site