忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/05 (Mon)
昨日の日曜日は風ママと風あらでGHさんへ行ってきました。

パパとは別行動( ̄ω ̄)

よかパピのお友達☆riri-☆さんが来られると言うので、新しく家族になった
ミニョンちゃん会いたさに行ってきましたよ~♪


真っ先にあっクンとミニョンちゃんの2ショット撮影( *´艸`*)

ミニョンちゃん、上手に待て出来てエラ~イ!

でも風ママの腕が悪く横顔になっちゃったので…


ランでの正面ショットを。

ミニョンちゃんを見ているとあっクンのチビの頃を思い出すんですよね~

参考画像を載せてみますね。


こちらは3ヶ月の頃のチビあっクン。

どうでしょう!似てませんか?(゜ω゜*)

ミニョンちゃんの方がくっきりトライで美人さんになりそうですね♪


ミニョンちゃんのお姉ちゃんファインちゃん。


同じくアーデルちゃん。

アーデルちゃんはよかパピの女帝だそうで(゜∀゜)

風ちゃんもしっかりガウリの洗礼を受けておりましたよ。

以前の風ちゃんならば負け惜しみ文句のひとつも言い返すところ
ですが、最近の風ちゃんはまるでベツジン!

ガウられて悲鳴を上げ、速攻でママに抱っこを求めるヘタレぶりなのです。

ドッグランで遊んでも、10分もウロウロせずに抱っこの催促…


す~~っかりヒトミシラーになってしまっているのですよ(・・;)

睡魔も手伝って超フキゲン!

むやみに手を出そうものなら本気で噛み付く勢いでガウります。
(風吹がガウった皆さま、申し訳ありませんでした!)

そんなわけで今後オフ会などでお会いする皆さん、ご注意下さいね(・ω・` )

もう~寄るな触るなほっといて!って感じだったのですが


☆riri-☆さんにはおとなしく抱っこされてましたよ( ̄∀ ̄*)


ファインちゃんと一緒の抱っこもフツーに平気。

可愛らしいファインちゃんを口説こうとして


秒殺!(≧3≦) =3

この後帰るまでの時間ずーーーっとママ抱っこで過ごした風ちゃんなのでした。

自宅では変わらず威張りん坊将軍様なのに…外でのギャップ激し過ぎ!

はなっから周りとの関わりをシャットアウトしたがる風ちゃんでしたが、
息子のあっクンは他のわんこさんにビビリながらもそれなりにランを満喫~♪

と言っても激走せずひたすら飼い主さん達に愛想ふりまく営業活動ですけどね。


柵の向こう側が気になって仕方ない様子。何度もこの光景を目撃しました~

さてさて、風あらがランで過ごす間にご一緒したパピちゃんをご紹介!


ちゃーみーさんちのぱぴークン♪


↑こちらのカツオ君にロックオンされるぱぴークン(゜m゜*)

風吹も同様にマークされていて、カツオ君、風ママの足に抱き付き
「それチョーダイ♪」っと何度もおねだりに来てましたよ。

ごめんカツオ君。これはあげられないんだ(-ω- )

風ママ的にはカツオ君がツボだったのだけど、風ちゃんが怒る怒る!


penママさんちの姫ちゃん。あぁ笑顔が素敵(〃ー〃)

姫ちゃんとあっクンの2ショットを撮ろうと頑張ったのですが、
あっクンがすぐに動いてしまって風ママカメラでは間に合わず…

ラン以外だったら上手に出来るんです!ホントです!


penママさんちの苺ちゃんと、パパ犬の貞治クン。

父娘ともにキュートでそっくり~( *´艸)( 艸`*)


たぶん初めましてのまりんちゃん(なぁさん)

小さくてすっごく低姿勢でカワユイんです~


まりんちゃんとアーデルちゃんが急接近(´ω`)


ころみちゃんとみこちゃん(べレットさん)

みこちゃんは風あらと同じファンシーフリー出身だそう。

親戚さんかもしれませんね('-'*)

niku-Q撮影会から流れて来たメンバーさんが続々と到着していたの
ですが、風あらにはこの辺が限界のようなのでそろそろ・・・

せっかくカノンちゃんモナちゃんレーチェちゃんとも会えたのだけど
写真も撮らずに撤収したのでした~(かずねこさんみえねこさん失礼しました!)


最後に初めましてのネネちゃん(ココロケットさん)とご挨拶するあっクン。

この日は風ちゃんが↑こ~んな風だったので、ほとんどあっクンを
抱っこしてあげられず…何度も抱っこ~~って来てたのにねぇ。

でも代わりに誰かしらに抱っこしてもらっていましたけどね( ̄ε ̄o)


あっクンを抱っこして下さった皆さまありがとうございました♪これは☆riri-☆さんですね♪

そしてご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

もしかして…とは思っていたけれど、今回のことで確信!

風ちゃんのヒトミシラー間違いなしですね(-"-;)うーんどうしたものか…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~~~GH賑やかで楽しかったみたいね~!!!
いいなぁ~♪行きたかった…(←こればっか…笑)

そっかぁ~風ちゃん、ヒトミシラー出まくっちゃったかぁ。
でもファインちゃんを口説くあたり、まだまだ
「疑惑」ってぐらいでよかったりして~!?(笑)
風ちゃんが抱っこばっかりだった分、あっクンは
いつもよりも割増で営業がんばってくれたかもね~。(笑)
あっクンの笑顔にはほんっといつも癒されるぅぅ。

最近ウォルフィもとある疑惑が浮上中だよ…(-_-)
ヒトミシラーならぬイヌミシラー!?
ほるこ URL 2010/04/06(Tue)01:14:36 EDIT | RES
最初は
私早く着き過ぎて最初はパピヨンさんひとりもいなかったんだけど、
どんどん賑やかになって最後は撮影もままならないくらいだったよ(^w^)
風吹抱っこの状態で撮影するのは結構大変~(;^ω^A  ウォルフィくん
今回は都合悪かったし(そんな日もあるさ~)また今度ね~♪
風吹の人見知り…どんどん悪化して行くみたい(´ε`;)
この前セバスさんにも失礼な態度だったのよね~~。疑惑が確信へと
変わったわ…。でもわんこにはまだ大丈夫みたいね( ̄ω ̄)
ファインちゃんとは静か~に抱っこされてたよ。あらしは偉いわ~!
ほぼ私の周囲で衛星みたいではあったけど(他のわんこが怖くて離れられ
ない)抱っこ出来ないとわかるとまた営業行ったりしてね( *´艸`*)
あらしがこんなだから助かってるよ~!
え、なに?ウォルフィくんがイヌミシラー?(゚Д゚) あんなにフレンドリー
なのに?何か怖い思いでもしたかしら…?疑惑の段階で払拭できると
いいね~~!
   
風ママ 【2010/04/06 12:32】
無題
日曜日は久しぶりにお会いできて、ほんっとーに嬉しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )
パパさんと別行動になってまで来て下さって、どうも有り難うございましたm(__)m
ご機嫌ナナメの風ちゃんには笑わせていただきましたよ(゜▽゜)…失礼。
オヤツに釣られる辺り、ヒトミシラーはまだ疑惑ですよ(笑)
ファインとも静かに抱っこさせてくれたし。
ピッタリ引っ付いてるのにね☆
モフモフの風ちゃん&あっくんとハグできて至福の一時でしたo(><)o
ミニョンとちびあっくん、よく似てるぅ(☆_☆)
めちゃめちゃ可愛い♪♪♪
余計にミニョンの成長が楽しみになりましたよ~(#^.^#)
☆riri-☆ 2010/04/06(Tue)02:58:41 EDIT | RES
こちらこそ~♪
お誘いいただいてありがとうございました!お陰で私もパピまみれで
ウハウハさせていただきました(*^m^*) ミニョンちゃんとのご対面も
果たせたし~~♪ん?パパ?パパはね~ここぞとばかりに好き勝手に
遊んでたみたいです(鬼の居ぬ間になんとやらってヤツ!)
帰るコールしておいたのに、風あらが帰り着いてもまだ帰宅してません
でしたよ( ̄ー ̄)o゛だからいいんですよパパは放っといても(笑)
風吹が本当に失礼しました~~(;゜▽゜A おやつはもらうだけもらって
ナニあの態度!って感じですよね~(-"-;)ふぅ。
おやつに釣られるうちはまだ大丈夫ですかねぇ…。病院では全くもって
おやつも拒否するほどなんですよ~。だからオフ会とかでもアレが
出だしたらいよいよ本格的な人見知り犬ですよね(´ε`;)
なんとかおやつ作戦で元の風吹に戻ってくれないかなぁ…。
私もミニョンちゃんやファインちゃんをナデナデさせてもらいました♪
アーデルちゃん、あらしにはガウってませんでしたね( *゚艸゚*)
「あ、コイツはあたしの敵じゃないわ」って感じでしょうか(笑)
チビあらしと、似てますよね~(〃ω〃) 毛吹いてきたらますます
可愛くなって行くと思いますよ~♪楽しみですね!
   
風ママ 【2010/04/06 12:40】
無題
ほんといっぱいですね~♪
オフ会状態じゃないですか☆
大掃除してる場合じゃなかったわ(涙)
あっくんがちゃんとモデルさんしてくれるのは、海中の記事でわかりますよ~☆
ランは、見事に人人人+犬犬犬ですもんね。。。
風くんは、ヒトミシラー確定ですか~
じゃ~ゆっくりお友達になるパターンでせめます(笑)
さっちー 2010/04/06(Tue)12:45:04 EDIT | RES
ほぼ
オフ会ですね( *´艸`*) 我が家は風吹のことがあってず~っとオフ会
お休みしていたので、こんなにたくさんのパピまみれになれて嬉しかった
です~~!…風吹は全然だったみたいですが(汗)
さっちーさん、この日は大掃除されてたんですか?(^w^) いいお天気
でしたもんね~お掃除もはかどったことでしょう!
あらしね~私が座らせてカメラポジションに着く頃にはもう動いてて
全然ダメでした(´д`;) やっぱり雰囲気でしょうね・・・集中力ゼロ!
風吹のヒトミシラー克服のために、今度お会いした時よろしくお願い
します~~!おやつチラつかせながらなんとかヨシヨシなんて出来れば
人に対する警戒心も少しは和らぐと思うのですが…。元々はフレンドリー
で人も大好きな子なので、元の風吹に戻ってもらいたいです(・ω・` )
   
風ママ 【2010/04/06 13:53】
無題
凄い賑やかだったようですね♪
あっクンも風ちゃんも楽しそうですものぉ
*^^*
お友達もたくさん!!!
色んな色のぱぴちゃん達が一杯いて
目がくらくらしそう~~~♪
(可愛すぎて♪)

これからお天気も良くなるから
暖かい中遊べますね*^^*
chie URL 2010/04/06(Tue)13:22:59 EDIT | RES
はい♪
それはもう賑やかで楽しかったですよ~飼い主は(笑)
あらしはよそのわんこさんが苦手だし、風吹は最近人見知りするように
なってしまって、ずっと抱っこされていたので実際楽しめたかどうかは
謎ですね~(;^ω^A あらしはいっぱい可愛がってもらっていたので、
それなりに楽しんでいたようです♪
こんなにいっぱいパピさんがいるけれど、それぞれに個性的で本当に
可愛いんですよね~(´▽`〃) でもどの子がダレなのか…判別に
苦労します(笑)これから良い気候ですもんね!夏場はまた風吹の
持病(水頭症)を考慮して用心のためにあまり遊べなくなるので、
今のうちにたくさん遊んでおきたいと思っています('-'*)
   
風ママ 【2010/04/06 13:57】
無題
GHで風ママさんの姿が見えて、「もっと早くに来ればよかった~」と思いました(・_・;)
家近いので次回いらっしゃる時にはご連絡頂けるとすぐさま参上致します~♪
もっさーなあっクンを厚かましく何度も抱っこさせてもらって感激です!
次回こそは風サマに気に入ってもらえるように手作りおやつ持って行きますね~。
ちゃーみー 2010/04/06(Tue)15:09:48 EDIT | RES
何度でも♪
日曜日のGHさんはどなたがいらっしゃるのかわからないまま行ったので
☆riri-☆さんを待っている間に知っているお顔に会えてすごーく
心強かったです~~(o^-^o) 方向音痴で一人で行ける範囲が限られている
私ですが、GHさんとピースドッグさんは一人でも行けるようになりました!
今度行く時には連絡しますね~~ケータイアドレス変わってないです?
変わってたら教えて下さい~こちらは変わりなしです(^w^)
あ、もうあらしは何度でもひっ捕まえていくらでも抱っこしてやって
下さい~~♪風吹はますます扱いが難しくなってしまってもう…(-"-;)
おやつにはまだなびくようなので、なんとか皆さんのおやつ作戦で
元の風吹に戻るように力を貸していただけると助かります~~m(_"_)m
   
風ママ 【2010/04/06 17:23】
無題
素敵な楽しい日常をお届けいただいていたのに、
まとめ読み~しかも読み逃げ~~のわたくしでした
お花見デートなんて~とっても良かったですねぇ♪
風ママさん達のところへ、飛んで行きたくなりましたよぉ(^・^)
そしてそして、GHさん。
一度伺いたいですねぇ..。
おー、3ヶ月のあっクン...今より大人っぽい?( ´艸`)
風ちゃんは~ヒトミシラーでしたかぁ?
でも、若いおなごもお好き?(≧▽≦)
営業中のあっクンは最高ですけどね!
お友達、いっぱいと接することが出来て、良い一日でしたねぇ(*^_^*)
まるみ URL 2010/04/06(Tue)23:10:27 EDIT | RES
どうも~
まるみさん、ご多忙な時はコメントなど気にしないで下さいね~
読み逃げしていただくだけでもありがたいことなんですから(´ー`)
お花見デートはまるみさん憧れのるなちゃんも一緒でしたからね♪
この日はるなちゃんが自分から寄って来てくれて、少しだけ距離が
縮まったんですよ( *´艸`*) 嬉しかったなぁ…♪
GHさんもパピまみれでウハウハですよ!いつか遠征されませんか~(笑)
あらしは今の方が童顔ですよね(^w^)  風吹の人見知りはホントに最近の
ことなんですよ(´ε`;) 元々は人が大好きな子なので早く戻って欲しい
です~~。あらしは変わらず愛想だけはよろしいですよ(゜m゜*)ぷっ
どなたかに可愛がっていただけたらそれだけで嬉しい楽しい♪って
感じです('-'*) 私が一番楽しんでしまった一日でした(笑)
   
風ママ 【2010/04/07 00:01】
無題
遅くなりましたが(汗)この日はお世話になりました♪
久しぶりの風あらちゃん、う~ん…やっぱり可愛いですね(≧∇≦)風吹くんはヒトミシラー確定ですか!
次回会った時には少しは良くなっていたら嬉しいですが(^_^;)
今度は4ショット写真に挑戦させてくださいね♪
また近いうちにお会い出来ると良いですね~(^_^)v
penママ URL 2010/04/09(Fri)20:29:36 EDIT | RES
こちらこそ♪
こちらの方こそお世話になりました~~!☆riri-☆さんを待つ間に
知ってる方が来られてすごく心強かったです(´ω`)
苺ちゃんにも初めて会えて感激でした~!やっぱり実物は更に更に
カワイイですね(〃´ω`〃)
風吹のヒトミシラー加減は、どうやら場所にもよるとわかって
来ましたよ!あとは眠さ加減ですか…(笑)要するに気まぐれって
ことですね(;^ω^A  キゲンのいい時にお会いできることを願います!
4ショット、ぜひぜひお願いします~~(o^-^o)
   
風ママ 【2010/04/09 22:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site