忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04 (Sat)
今日は風ちゃんの健診日。

通院も3ヶ月を過ぎ、いろいろ試して来たレメディも、今服用している
組み合わせが合っているようで、そろそろ同じ種類に定着しつつあります。

とは言え効果は相変わらず一進一退と言う感じ。

それでも以前に比べれば本当にゆっくり…カメさんよりゆっくりペースながら
前に向かって進み始めたのかな…と感じています(^-^)

今日は病院の帰りに、新宮海水浴場に立ち寄りました(写真多いです!)


お~ぅイケメンのビーチボーイズ(゜ω゜*) なんちて~

海開き前なので人もまばら。お天気だけど風があって過ごしやすい!

と言うわけで、思う存分 走っちゃってくださーいヾ(>▽<)


っとフライング気味に駆け出すあっクン。

広~いのが嬉しいのかとにかく走る走る( *´艸`*)


バリバリ走って加速しても…


決して波打ち際には行かないンですよ(゜m゜*)ぷっ

調子こいて走っていたら


ゴミの山に急ブレーキ!一箇所にまとめるくらいなら持ち帰れっつーの!(*`ε´*)


それでも走る子グマちゃんあっクンなのでした~

あっクンのはしゃぎっぷりは毎度見慣れた光景ですが


こちら風ちゃんも今日は童心にかえったような喜びぶりを見せてくれました♪

波打ち際は全然平気!


何を思ったか海水をなめてみる。


( -∇-) そうだろう。

足だけ海に浸かったパパが風あらをおちょくります。


一応タオル持参ですから泳いでも構わなかったのだけど…


あっクン慌てて逃走!

あの時の記憶がよみがえったかしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ


若者のようにはしゃぎまくった挙句…

風ちゃんいきなり


演技に入ったもよう(゜ー゜;)


なに?青春ドラマ?

その後も散々叫んだ末に去って行くのであった。


・・・砂漠じゃないから~ヽ(▽゜)


おまけ。
上陸したペンギンを激写!


よく見たらあっクンでした( ゜ω゜):;*.':;ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々の登場です(笑)
遅ればせながら3周年おめでとうございます♪
すごいことですよね
風ちゃん・あっクンの元気な姿にいつも癒されてますよ!
風ママさんの更新をいつも楽しみにしているんだじょ~~(^_^)v

ブログは多忙のため未だ閉鎖中ですが・・・(^^;)
ブン太は。。。あっクンに負けてはいませんから( ゜ω゜):;*.':;ブッ
しばらくは読み逃げさせて下さいねm(_ _)m



ブン&みわ 2009/07/04(Sat)23:02:27 EDIT | RES
お久しぶりです!
わ~♪みわさん!お元気でしたか?お忙しそうですね…くれぐれもお身体ご自愛くださいね~。 お忙しい中、3周年のお祝いありがとうございます!読み逃げも大歓迎です♪多忙な中で少しでも風あらが癒しになっているなら嬉しいです(´ー`)これからもよろしくお願いします!
ブンちゃんもペンギンさん?( *゚艸゚*) モッサー仲間ですもんね~♪
   
風ママ 【2009/07/04 23:58】
夏を先取り♪
おっと、遅くなってしまいましたがブログ3周年おめでとうございます(^・^)
いつも愛がいっぱいの内容に~
私、心打たれ幸せになっております(^^ゞ
これからも、ますます楽しみにしております!

イケメンのビーチボーイズ。
思わずドキッ!としちゃいましたね(#^.^#)
でも本当に~楽しそうですねぇ♪
気持ち良かったンでしょうね♪
( ´艸`)子グマちゃんとペンギンちゃん、可愛いし~
なりきり風ちゃん、最高ですぅ!
つーきのー♪さばーくをー.....
まるみ URL 2009/07/05(Sun)00:27:30 EDIT | RES
夏は…
3周年のお祝いありがとうございます!親バカ満載ですからね~(^w^) 愛はたっぷり込めておりますよ。こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
夏は我が家にとって天敵ですからね…こうやって気温や天候に恵まれて夏の遊びが出来て嬉しいです!何しろ風あらのはしゃぎようを見たらこちらまで嬉しくなりました(´ー`) ビーチボーイズ、風吹が反町で~あらしが竹野内役と言う設定です(笑)
   
風ママ 【2009/07/05 22:37】
無題
風ママさん
イケメンビーチボーイズ達ナンパしに行こうかしら(笑)私の着眼点・・相変わらずパパの真っ白なおみ足(爆)昨年も見せて頂きましたね。
上陸したあっくんも子ぐまのあっくんも可愛い~し青春映画さながらの風さまもどの季節もお似合いです。
osumi URL 2009/07/05(Sun)01:40:00 EDIT | RES
もうぜひ!
>イケメンビーチボーイズ達ナンパしに行こうかしら(笑)
ぜひともナンパしに来て下さい♪パパの足でしょう~白すぎ!私より白いかもです(^.^; あらしは体型でいろんな動物に見えるんですよね(^w^) ひとりで幾つもおいしいです(笑)風吹、あんまり夏の海とか似合わないイメージなんですが、ムリヤリ青春ドラマ風に仕立ててみました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2009/07/05 22:40】
うみ~!
いいですね~はしゃいじゃってるね~(^○^)海はいいよね~!
波際には近寄らなくたって(丘サーファーだって)海が楽しければよいのです!笑。
あっくん、もっこもこだから、本当は泳いだら、ぷか~って浮きそうなんだけどな。うふふふふふ…
海いいですね。夏近し!でも本番の夏は暑くって暑すぎて海には行けませんけど。今のうちですね!
最後のあっくんペンギンカワユス♪
虎太郎&みく 2009/07/06(Mon)23:24:17 EDIT | RES
はしゃぎ過ぎて
海はいいね~(私泳げないけど)解放感がある♪風あらもそれは感じるようで、公園とはまた違ったはしゃぎっぷりを見せてくれました~(´ー`) 丘サーファーって言うのね?( *´艸`*) あらしはソレね。ホントはあらしだけ泳いでも良かったんだけどね~パパが近付くとササっと逃げてたし(゜m゜*)ぷっ 確かに毛で浮きそうだ(≧3≦) =3 シャンプーする時も最初のすすぎはなかなか地肌までお湯が届かないのよね~~!夏本番はもちろんNGだけど、う~んその時の風の状態にもよるかな?体感温度が違って来るしね、それに今回みたいにはしゃぐのもNGかな。今回はあんまりはしゃぎ過ぎたみたいで、血尿がね~(T-T*) またしても逆戻り中です…ペンギンあらしに癒されますわ(^-^)
   
風ママ 【2009/07/06 23:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site