忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05 (Sun)
先日ご紹介した風吹の一発芸

ぜひ動画で!とのリクエストをいただきましたので、風ちゃんが
ゴッキゲンな時を狙って撮影してみましたよ(*^m^*)

一回以上やらせると…いえ一回でも文句垂れる風ちゃんですが、
なんと今回!2回もやってくれました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

文句垂れつつ名演技を見せてくれる風ちゃんを動画にてどうぞ!



この演技、セリフいらないんだけどね(゜ε゜*)ぷっ


はいはい(´ー`)ありがとう♪

そして!いまだこの芸を習得できていないあっクンにもムチャぶりしてみました。

出来ないなりに精一杯のあっクンを見てやって下さいませ。



これ、あっクンの持てるワザ全てです(≧ω≦。)プププ


そんな遠い目するほどのことかな…(*´ー`) フッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい~♪
風ちゃん文句言ってましたね(笑)
『しょうがない。。』って聞こえてきました(笑)
あっクンもがんばってましたね!!
いい子だぁ☆
“枝豆ちゃん”もチラリと…
あっクンも大スキみたいですねっ
ASHも“おさるさん”として覚えたみたいです。
1番よく遊んでますよ。
空ママさんに感謝!!
みにー 2009/07/06(Mon)00:01:50 EDIT | RES
文句
言ってるでしょう?( *´艸`) しょうがない~って言ってますかね(笑)
あらしね、コレの前に2回ほどカメラ向けてバンバン言ってたんですが、困惑の表情しか撮れてなくて(゜m゜*) で、あらしなりに考えたんでしょうね!イチイチ面白くて笑いを堪えるのに必死でした( *´艸`*) あらしはオテ、オカワリ、フセ、あとはちょっとしたマテくらいしか出来ないんですよ・・・。そっか!たまたま私のヒザに枝豆ちゃんを置いた状態だったから頑張ったのかもーー(゜ω゜) 枝豆ちゃん、うちでも結構出番多いんですよ♪いいおもちゃをいただきましたよね(´ー`)改めて空ママさんに感謝!!!
   
風ママ 【2009/07/06 13:36】
ありがとうごじゃります♪
うわぁ~(o^^o)
早速の動画感激です!!
さっすが風ちゃん♪2回もやってくれるなんて、気持ちが通じたのかな?
とってもお上手っ!
文句垂れながら…いえいえしっかりセリフを言いながらの風ちゃん可愛い☆
”やられたぁー”って言って言って!(^.^)!
そんな風ちゃんにまたしてもやられちゃいました。
あっくんも頑張りましたねぇ♪
”バーン”って言われてもなんのこっちゃ分からんケド、コレのこと?それともコレのこと?みたいで一生懸命な姿に益々惚れちゃいますよ(*^^*)
二人ともギューって抱きしめたくなるほど可愛いです。
今度なにかご褒美あげまつからねぇp(^^)p
☆riri-☆ URL 2009/07/06(Mon)02:42:26 EDIT | RES
少し上達?
( *´艸`*) ふっふ~♪さっそく見て下さってありがとうございます!ここ何日か動画を意識しながら練習したせいか、なんだか風吹、少しだけ上達しているんですよ。「やられた~」って横になったあとその態勢で待てるようになってます。動画では待ち切れずに文句言いながら飛び起きてますけどね(^w^) 2回目も出来るようになってるし、この調子なら連続3回、いや4回でもイケそうな気がします~♪ あらしもまぁ動画の時にうまいこと出し切りましたよ(笑)いつもはただただ困惑しています(^.^; いつかあらしも習得して欲しいけど…本人がイヤがるようなら無理強いは可愛そうかな…
   
風ママ 【2009/07/06 13:42】
無題
可愛い~可愛い~~
さすが風ちゃんですね
うちは誰もこの芸はできないのよねぇ~

すべての技を披露してくれるあっクンの健気さが
おばちゃんは好きですよ~
宇宙&シエル URL 2009/07/06(Mon)10:21:28 EDIT | RES
風吹はこの芸は出来るけどシエルくんみたいに扇風機のスイッチは押せないですよ(^w^) やっぱりその子に向いた芸ってあるんでしょうね!あらしも普段はバーン言われても「あのそのえっとーー…」って困惑するばかりなのですが、今回は面白いこと…いえいえ持てる総力を結集してくれました(笑)たぶんママヒザに置いてあったおもちゃが欲しかったせいかと(≧3≦) =3 でもそれでも健気ですよね~(´ー`)
   
風ママ 【2009/07/06 13:46】
ば~ん
可愛い~可愛い~(^○^)♪
ば~んお上手~♪父ちゃん文句いってるけど、そこがまた可愛い~♪
いいな~これ。虎太郎できないんですよね~もともとゴロンをあんまりしないもんで(^_^;)寝る時ぐらいしか。
あっくんは、わからないなりに、これかな~って考えてやってるとこがえらい!
考えてやるあっくんは天才だぁ~(@_@;) 
虎太郎&みく 2009/07/07(Tue)00:10:48 EDIT | RES
天才ならば…w
可愛い?ありがとう~(ノ∀`*) 風吹もお腹見せない子だから絶対やってくれないと思ってた!だからあらしだけの得意技にしてやろうと思って、あらしだけに教えてたのに…当の本人は覚えずに横で見ていた父ちゃんがおやつ欲しさに覚えてしまったと言う・・・( ̄▽ ̄;) コタちゃん、おやつのためでもやってくれないかな~? あらしね~天才ならばなぜゴロンすることを覚えないのだろうか(゜m゜*)ぷっ でもそんなズレたあらしがまたいい味なのよね~~デレデレ (#ノ▽ノ#)
   
風ママ 【2009/07/07 00:36】
オレ様はどこへ?
コメント出遅れちゃいましたー
オレ様はどこかへ行かれてしまったのでしょうか?
とっても素直な"ぼくちゃん"が映ってましたけど...
セリフは何とおっしゃっていたのでしょう?( ´艸`)
でーも、すごいですねぇ!
以前チャポ丸にも"バーン"教えていたのですが、
「はぁ?」って顔されました(^_^;)
あっクンは~「ママなぁーに、何してほしいのママぁ..」って感じに見えちゃいました
もう、ふたりとも可愛すぎーヽ(^o^)丿
まるみ URL 2009/07/07(Tue)00:56:16 EDIT | RES
一応
オレ様の片鱗は動画内にも映っていて、ゴロンした状態で静止して待ち切れず飛び起きる瞬間の「ウガッ」の声…ここら辺ですかね(笑)余談ですが、2回目も黙ってやらないもので、和室で聞こえていたパパの噴出す声が、実は動画に入り込んじゃってるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ だけどそうですね、素直にやってくれてると思います♪なんだかんだ言いながらも風吹は素直なんですよ(^w^)  あらしも何かやらなくちゃ!って思ったんでしょうね~~( *´艸`*) 健気です♪
   
風ママ 【2009/07/07 12:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site