忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/22 (Sat)
あっクンがチラっと予告しました通り、昨日はセバスカフェにお邪魔して
だらだらと楽しく過ごさせていただきました(o^-^o)

風あらにとっては2ヶ月ぶりとなるセバスカフェ♪

セバスカフェに集まる面々が大好きなあっクンは特にウハウハです!!


そうでした(*^m^*) 謎のカボチャ尻の正体は…


ムーちゃん(=ムース君)でした~ヾ(≧д≦)b

ハロウィンを意識した今回のお衣装、背中にはコウモリの羽もついてます♪

ちなみに…カボチャから覗くスティッチはマナーベルト。

イスに乗ってくつろぐ姿は、見る角度によってはまるでハロウィンのオブジェだね


ふふ。自分では見えないもんねw 可愛いよ


おや。風ちゃんもウロウロ出来てますよ( *´艸`*)

このあとムーちゃん持参のカボチャの被り物を借りてみんなで仮装大会!

でもその様子は後回しと言うか~後のお楽しみと言うことでー(引っ張るw)


ママズのランチはピザ&サラダ~♪

風ママのお隣にはなんと琴ちゃんが…


ひとりで上手にお座りできてるし~~(*゚Д゚)

ホント琴ちゃんは会うたびに成長を見せてくれるんですよね♪

琴ちゃんのむかい側では…


琴ちゃんを優しく見守るねーちゃんズ('-'*)

おしゃべりしながらの美味しい楽しいランチでした♪

食事後のひとコマ…


カーテンを使って“いないいないばぁ”に興じる琴ちゃん♪

窓辺に近付くとお外に行きたい面々がイチイチ走ってやって来る…

雨だけど…小降りの間に排泄目的でお庭へ。

普通に歩くだけなら濡れるのはアンヨだけなのに、あろうことか芝生に
でんぐりゴローンと体をこすり付けた男子がひとり…


当然びしょ濡れ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

濡れネズミのコタちゃんも可愛いケド(〃ω〃)

セバスさんにタオルドライしてもらってましたが驚きの速乾性でした


まだまだ引っ張るつもりのピザだら~会。と、カボチャ(笑)

待てない方のために少しだけ!

正体がバレない程度に少しだけお見せしちゃいますw


バレる要素が見当たらない!(゚m゚*)プッ ってバレる要素だらけーー!!!(≧3≦) =3

まだまだ続く!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でんでんわからないでち。
ちちょ~、どこでちかぁ?
‥風ママたん、これでいいでちか?
チャポ丸 URL 2011/10/23(Sun)00:45:53 EDIT | RES
やたでつ♪
むきゃっ♪でんでんバレてないでつっ!
誰だかわかったら、みんなビックリでつね(^w^)けへっ!

>‥風ママたん、これでいいでちか?
チャポちゃんご協力ありがとう~~(≧ω≦)b
とっくにバレバレなのにね~(笑)
   
風ママ 【2011/10/23 17:36】
無題
ハロウィンですね~
近くだったら、ぜーったいコスプレさせてもらいに行くのに~
って思ってしまいました。
だって、かぼちゃのかぶりものやチョッパーのシャツが、
可愛いんですもん(*≧∀≦)
もちろん、それを着てるあっくんが可愛いです~(〃▽〃)
Luna305 URL 2011/10/23(Sun)20:55:30 EDIT | RES
季節感♪
こういうコスプレって、季節感があっていいですよね~(´∇`*)
私は大好きなんですけど、風あらが苦手なので、なかなか自分で購入には
至らないんですけど(笑)お友達持参のものに喜んで群がる私です( ̄ω ̄)
隼クン桜ちゃんもきっと可愛い“カボチャん”になることでしょうね♪

>もちろん、それを着てるあっくんが可愛いです~(〃▽〃)
( ゜3゜):;*.':;ブッ。バれて~ら(笑)
   
風ママ 【2011/10/23 23:17】
無題
このカボチャパンツ、おチリがでかいのよね~。
琴ちゃんほんとに成長が早いよね~。
会うたびにできることが増えているよね~。
かぼちゃ帽子、チョッパーTシャツと似合うんでないの???
saiko URL 2011/10/23(Sun)21:55:12 EDIT | RES
そこがいい!!
>このカボチャパンツ、おチリがでかいのよね~。
いやいや!そこがいいと思う~~(〃´ω`〃)
テレちゃんのおむつのポッテリ感と同じくらい愛くるしさを感じて
しまった私(〃ω〃) ポッ
琴ちゃん、どんどんいろんなこと出来るようになってて楽しみでも
あるね♪この前はイスにジッと座っていられなかったのに、今回は
なんか違和感なくフツウに座ってて驚いたし(笑)
カボチャ帽子のてっぺんの緑のでっぱりと、Tシャツの緑がナニゲに
色が合っててナイスマッチだと思った~( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2011/10/23 23:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site